こんばんは、みぃです。
いやぁ~、桜が綺麗ですね。

諸葛亮特務も無事に二度目のクリアを果たし、ガルちゃんと戯れて束の間の休息を味わってます。
どうせ次の特務は修羅場決定でヘタすりゃ再びだねさんにやってもらわなあかんのだから。

平和が戻ったww

みぃ:「Noooo!!そんなとこばっかり嗅いじゃイヤーーー><」
誰に似たのか知らないけれど、順調にセクハラ犬への道を歩んでおります^^;
しかし、だんだん言うことも聞くようになってきましたよvv
お座りするようになりましたww

やっぱりセクハラ気味かしら^^;

でも、若干変なとこ嗅いでるようにも見えるけど・・・ww

親密度がようやくBになったので、もちろん護衛につけてます♪
いやー、副将っていいねぇ!!
その場で書簡が読めるというのがあんなに便利とは思わなかったわvv

初めての街に、ガルちゃんもびっくりのようです。

かわいい・・・

か、かわいい・・・(*´σ∇`)エヘヘ
バカな子ほどかわいいんだよ・・・vvv
もう親バカ全開ですよvvv

もちろん一緒に徐晃さんの執務室にも行きました。
かわいいわんこのお披露目です♪

とか思ってたら・・・

こんな配下でもいいですか?

前からみぃに抱きつかれ、後ろではガルちゃんがひたすらお尻の匂いを嗅いでるし・・・
こんな配下でごめんなさい徐晃さん・・・と今さらのように謝ってみるww


でもやめないけどねwww


それはリアルみぃに言ってるの??

う~ん・・・ガルちゃんに言われたくないなぁ^^;
ずっと家でお留守番してたくせにwww

もしかして、リアルみぃに言ってるのかしら・・・
いつも家事とブログ更新とムソOnで一日が終わってるからなぁ~・・・


特務やアイテムやってると、ガルちゃんがいろんなものを拾ってくれます。
今のところ神速符や符水などなかなかいいものを拾ってくれることが多いのですが、そのたびに意欲がゼロになっちゃうのが困ったところです。
ペットフード代(仙薬)もバカにならんのよ・・・^^;


と嘆きつつ、だねさんから送ってもらった仙薬が底を尽きてきたので市場に行った帰り・・・

おっ、7色の鳩vv

市場のど真ん中で乱鬼丸さんがたそがれていました。
みぃから逃亡してた割には、ものすごく堂々と目立つ所にいるのですが・・・ww

とりあえず鳩飛ばしてみたら離席中で、あからさまに春日乱鬼丸のここ、空いてますよ♪」といわんばかりに隣が空いてたのでよっこらしょとばかりに座って盗撮しようとか思ってたのに、全然離席中じゃありませんでしたwww

ブリーダーはつらいよ・・・^^;

市場のど真ん中で、アニマルな恰好なした二人がお互いのペットについて語り合っていました。
やはり、エサ(仙薬)代がかかるというのが悩みの種のようです。
動物病院で売ってるようないいペットフード(極仙薬)なんて庶民の手には届きません。
せいぜいホームセンターで10キロ980円のビタ●ン買うのが精いっぱいです^^;


離席寸前とのことだったので何か用事でもあるのかな~と思って、少しお話して落ちましたけど。


さてさて今日は乱戦ですか。
みかえりの皆さんも出陣してるようです。
みぃはどうにも自信がないので今日も欠席ですが、未鍛錬のなかなかいい鉄槍が武器庫で眠ったままなので、コッソリ作ってみようかな・・・って前にも書いた気がするな^^;

泉マラソンか・・・だるいな(ι´・ω・`;)...


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


