2009.04.05 最近のみぃ
こんにちは、みぃです。
ムソOnのスター、司馬けんがやってきたりいろいろありますがいかがお過ごしでしょうか?

みぃはそんなイベントがあったこともすっかり忘れて相変わらず一人黙々と特務をする毎日でここ数日はあまり人に会っていない気が・・・
っていうほどでもないけれど大抵単独行動してることは間違いないわけで、ついにこんな状態に・・・

危ない子、みぃww

ついに壁に向かってブツブツ言うようになってしまいました。
普通見えない何かが見えているようです・・・
何で特務ばっかりやってるのかというと、お察しの通りこのヒトのせいです。

パンダ夫婦です♪

だね:「なぁ~・・・オッサンもう符水ないねんけど。」
みぃ:「えー><さっき送ったやん。」
だね:「俺は過去を振り返らないオトコだ!!」

いや、そういう問題じゃないよ多分・・・^^;
かくしてみぃは「赤い馬」だの名前忘れたけどひたすら高楼を破壊する特務やら名も知らぬ武芸者など、符水がもらえる特務を代わる代わるやってるわけです・・・
で、符水もらうたびに送る毎日です。

守れるわけがないのはわかってますww

できもしない決まりなんて、ない方がいいよね・・・(遠い目)

 
おまけに「うわぁぁああ~!!攻撃削れたーーー><」とか言って

おぬしもワルよのぉ~www

みぃから金のお饅頭を4個もふんだくっていきました( ̄□ ̄;)!!
おまけに・・・

ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

勝手にみぃでインしただねさんは、みぃが後で行商に売っ払おうとしたR3の宝剣を勝手に破棄し、勝手に自分の桜扇を受け取って、勝手に鍛錬しやがりました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ
当然、このSSの中身もだねさんですww

そんなこんなでだねさんの桜扇(当然対決用ww)は復活し、今こんな感じ。

だね桜扇

何か知らんが、あと1回攻撃上昇値を改造するそうな。
しかしもっと不思議なのが・・・

ホンマにいるか!?

別に錬成してる様子もないのに、道具棚二つも買ってます・・・
どうりで最近「もう無双コインが残り少ない・・・」て嘆いてるわけだww
この際だから、みぃもパーッと使って一緒に課金してもらおうかね♪


まぁでも、昨日はそんなだねさんと延々二人特務で遊んでましたvv

簡単なような難しいような^^;

武官から引き受けられる「敗走兵追撃戦」。初めてやりましたww
これ、難しくはないけれどウッカリするとSクリア逃しますね・・・。

さらに、空城偵察もやりましたよvv

二人特務も楽しいねvv

チョコマカ走りまわってなかなか楽しかったです。
でも、何故か二回も撤退しましたけどね・・・^^;(防御強化忘れてたww)

錬成しようにも練丹ないし、乱戦とか激でもっと積極的に・・・とか思ったりするけど足引っ張るのは目に見えてるし、愛犬ガルちゃんを連れて街をウロウロするぐらいしかすることがない今日この頃・・・

茶色かわいい~vv

お気に入りのわんこを見つけたガルちゃんです♪
おっ、ナンパか!?と思ったらこの茶色い狼さんはご主人様と一緒にササーっと去っていきましたww


ガルちゃん、振られた(´つω・`)シュン



これだけ尽くしてるみぃがさっきだねさんに言われた言葉が「笑点のテーマ曲ってお前にピッタリやなww」でした。
もうショックのあまり、今日はムソOnも休んで寝込む事にします・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


