こんばんは、みぃです。
いやー、企業努力で最小限の課金生活を送ってきていたのですが、シナリオ変わってからそれが限界になっちまいましてですねぇ~・・・

寝室ですよ~vv

ついに我が家もリフォームしましたよ!!

あぁ、さようならワンルームライフ
そしてこんにちは3LDK快適生活♪


こうして心置きなくいいベッドとデカタンスを同じ空間に置けるようになりましたよ・・・vv
メイン部屋には副将と武器庫を置いてます。
あと忘れちゃいけないのが・・・

貧乏机、復活ww

貧乏テーブルと椅子セットも復活www
ちゃんとしおれた花の代わりに雪熊猫を置いてます♪

そしてワンルームではどうしても置けなかった・・・

錬成の間vv

錬成セットも置けるようになりましたーーー!!
ばんじゃ~いヾ(≧∀≦)ノ!!


ま、錬丹ないからなかなか錬成できへんけどね^^;

「やっと増築したんかい・・・」と、だねさんから改築祝いをもらいました♪

ひどい・・・

って、ただの嫌がらせやないかーーーヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!



っていうのは冗談で・・・



ホンマか~??

だねさん、ツンデレ疑惑発生www

ほほう・・・

何かすごそうな甲刀を拾ったとのことで、送ってくれました。
ちなみにだね語で「これからもよろしく」というのは、「これからも符水をジャンジャン送ってくださいね。」ってことだと思います(-o-)/

とりあえず甲刀は一度は使ってみたかったので有難く使わせてもらうことにしましょうか。
「飽きたら俺に回してくれたらええよ。(*` 艸 ´)ウシシシ」とだねさんは言ってますがねww


で、適当に特務やってたら西広場の文官前で乱鬼丸さんにバッタリ。
どうやら戦盤について熱く語る会に参加するそうです。

皆さんホントにすんませんでした・・・

まったり司馬けんの時間(笑)が来るまでチャットして・・・とか思ってたら、ギルメンから「乱戦どうする~?」とお声がかかったり、「ブログ見てます!!」と有難くもお声を掛けてくれたり、だねさんが後ろで「おいみぃ!!獄刀は乱戦でも使えるぞ!!」と至極どうでもいい報告をしてくれたり、挙句の果てには幕末君のサブちゃんに見つかってフレ登録をしたりして、同時に4,5人と会話してたみぃは一人てんてこまい状態でした。

声掛けてくれたみなさん、ろくに返答もできずすみませんでしたーーー><
でも限界でしたーーーwww

で、少し遅れて中央広場の回廊前に移動vv
乱鬼丸さんは正装に着替えるとのことで(笑)、ここで一旦お別れしましたww

せんばんは!!ww

昨日の一発ギャグの挨拶に、みんな「せんばんはーー!!」と応えるノリノリの曹操軍の皆様(みぃ含むww)
人だかりはできてたけど、そこまで多くはなかったですね。
司馬けん見失うこともなかったしww

ふとあたりを見回すと、正装に着替えた乱鬼丸さんがみぃの前に座ってて、斜め前に李羽さんもやってきました。

キャッww

乱鬼丸さんの後ろにいる男性が、やたらと接近して座ってるのがちょっと気になったり・・・ww
あぁどうなっちゃうの・・・(*ノωノ)とちょっとドキドキしながら司馬けんの話を聞いてたみぃだけど

無事だった・・・ww

当然何事もあるはずもなく、話が終わる頃には後ろの人もいなくなってましたww
すぐにあらぬことを考えるのも、みぃの悪いクセです。ごめんなさい。

で、最後は記念撮影で締めくくり♪

司馬けんいいよ司馬けん

最後の方は戦盤についてというよりも、戦盤と司馬けんとの出会いについて熱く語る会になってました♪
みんなの質問にも丁寧に答えていた司馬けんには、なかなか好感が持てました。
でも、他の人も来ないのかしら・・・曹文命ちゃんとか♪

いやー、こんなイベントもなかなか楽しいですね♪
またやってほしいですvv


で、再び特務に戻って落ちて・・・というのが普段のみぃですが、昨日はそうはなりませんでした。
でも長くなっちゃったので、その辺の話は明日にしましょうか。


いや~、こちらでは桜が今満開でございます。
今週一杯ぐらいが見ごろでしょうかねぇ~・・・
今年はどうやらお花見できそうにないので、買い物ついでに車の窓からチラッと眺めるだけで終わりそうです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


