上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
桜とともに、我が家のチューリップもそろそろ満開になろうとしています。
咲くのが楽しみですvv

さて本題。
えーっと・・・どこまで書いたっけ??

司馬けんとのステキな語らいが終わったみぃは家に戻る前にガルちゃんのお散歩に連れていこうと思い立ち、西広場の池のほとりでガルちゃんとぼーっと佇んでいました。
すると・・・

お散歩コースですvv

全く同じことを考えていた人が、ここにも一人・・・ww
えさ代がかかってしゃーないと愚痴をこぼしたり、リアルにどちらも犬を飼ってたこともありそんな話をしていましたが、みぃ邸を改築したことを知った乱鬼丸さんは是非ともお宅訪問したいと言い出して、始まりました。

渡辺篤史乱鬼丸の建もの探訪(マニアックな元ネタですんません・・・)

いや~、まともに部屋に男性を招待したのって、幕末君に続いて二人目です。
(たまにたなこさんも遊びにくるけどww)
久しぶりのお客さんにちょっとドキドキww


建もの探訪開始ww!

開口一番の乱鬼丸さんのセリフが「部屋が三つもある~!!」でした(笑)。
今までワンルームしか見たことがなかったらしいので、さぞかし「何ということでしょうvv」的な気持ちだったに違いない(おーい、別の番組になってるぞ~ww)

でもギルドでは一番質素ですよww

まぁこれでも、みかえりの中では一番質素な家だと思うのですがねwww
悦子邸とか見たら卒倒するんじゃなかろうか^^;


わんこを連れてきてたので、当然のように話しかけてみました。
どうやら飼い主に似て自慢の優秀犬だそうです。
しかも口調からして女の子っぽい。
さぞかしガルちゃんみたいなセクハラはないんだろうな~とか思ってたら・・・


優秀犬、牙ちゃんww


しっかりオスでしたwww
おまけにガルちゃんには見向きもしなかったよ、このコ・・・ww

まぁそれで、徐晃さんだけが使ってもいいベッドとか豪華タンスとか披露しつつ、ぺっちゃらくっちゃら喋っていたのですが、その間乱鬼牙ちゃんときたら・・・


優秀な牙ちゃんw

ズボッww 

優秀犬、牙ちゃんw・・・?

ズボッ!


「我が優秀犬はどこに顔を突っ込んでいるのだ!!」
どうやら飼い主さまの股間が大のお気に入りのご様子です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


家では優秀な牙ちゃん(らしい)

家や街の中でそんなことはしないそうで、きっとガルちゃんの影響を受けてしまったんだーーーと言ってたけれど、犬なんてみんな同じようなもんだと思う(笑)。
だって・・・

結局セクハラ牙ちゃんww

どんだけ場所変えても股間に戻ってきてたもんwww
一人画面に向かってケラケラ笑ってましたww


一通り部屋も見て回っていい時間になったので、乱鬼丸さんは帰っていきました。
でも帰ってから牙ちゃんにサンダーのお仕置きをしたそうな。
だって、顔突っ込みっぱなしやったもんね♪

せっかくワンコの優秀ぶりを自慢しようとしたつもりが、セクハラ癖が露呈しちゃいましたねww
優秀犬乱鬼牙ちゃんは、どうやらしつけをし直さないといけないようですwww


そうそう・・・


じゃ~んvv

レッドクリフマント、手に入ったよ~ヾ(≧∀≦)ノ
最初公式サイトで見た時は何かアヒルみたいやなぁ~と思ったけど、装備してみたらなかなか可愛くてお気に入りですvv
意外にもパンダ服によく似合いますvv


さて今日から諸葛亮嫌がらせ特務その3ができるのでしょうか?
みぃはあの特務ですっかり諸葛亮が鬼畜ドS軍師に見えてしょうがなくなりました。
みぃがどれだけ苦労したかは11月20日の記事と12月3日の記事をご参照くださいませ。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。