上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
みなさーん、もう諸葛亮の特務はやりましたかー??(棒読みw)

みぃはこんな感じです。

気が重い・・・

ああぁぁぁああぁぁああ~、やりたくねー・・・


何故かといいますとですねぇ~・・・
あれはみぃのムソOn人生において1,2を争うトラウマだからです。
去年の11月某日の記事にも書いてるのですが、特務将軍みぃが完璧に挫折した特務であります。
何度やっても2分切ることすらできず、あっという間に買い込んだ鎮火符は使い果たし、おまけに幕末君から余った鎮火符もらって挑戦しても全くできず、前将軍に昇格してもできず、最終的にはだねさんにやってもらったという有様でした。

すでに「諸葛亮の知り合い」(臥龍の知己ってそういう意味でしょ?)という称号をもらった今、この特務をやる意味はもはやありません。
誰がやるかこのクソッタレがーーーー><5000円目当てでやるほどウチは貧乏じゃねーよ!!と不貞腐れてしまいたくもなるのですが・・・


一方で


ハイスペックPCに買い換えた。
一応、四征将軍にまで昇格している。
挫折したとはいえ、少しはコツもつかんでいるだろうから、再挑戦する価値はあるんじゃなかろうか。

何よりも、特務将軍ブロガーがこのまま諦めてしまってもいいのか!!?
もう一度、自力でやってみてもいいではないか。


そんなことでは立派な亜父になれないぞww


と、今現在もみぃはものすごい葛藤で悶絶中なのであります。



とりあえず気晴らしに・・・

はっはっはっ・・・ww

たなこさんがいい椅子を買ったと少し前のブログに書いてたので、コッソリ押しかけて社長気分を味わってみたり

まだ符水が入り用ですかw?

偶然仲買前でだねさんを見かけたのでエモ逃げしたり

わかってますww

「お前が一番油断ならんわーーー!!」ってガルちゃんにツッコミ入れたりしてました。



一応、鎮火符8個を500円台で買い占めたので、夜にでも頑張ってやってみることにします・・・
果たしてみぃは滞りなくあの特務をクリアできているか!?
それとも諦めて鎮火符を高く売り飛ばしているか!?

泣いても笑っても、きちんと次の記事で結果を報告したいと思います。


しかし何よりも今最大の危機は、18:30の時点で今夜の夕食メニューが何一つ決まっていないということです。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。