こんにちは、みぃです。
いや~、春爛漫のすがすがしい天気が続いてますね~♪
花粉症と縁のないみぃは、春が来たことはただただ嬉しい限りです。



いやもう~、気分爽快爽快vvv
はっはっはっはっ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!


えっ?テンション高すぎ・・・??
それは仕方ないですww



あれだけ苦労したあのドS特務を二発目でクリアしたんですよ!!

あっさりクリアvv

やはりこの特務、低スペックPCでは非常に厳しいということが改めてわかりました。
前やった時はガクガクで火がつくと動けなかったりしたんですよね。
今のPCでやると通過地点さえ良ければあっさりクリアできちゃいました。
すでに「諸葛亮のおっさんと知り合い」という称号を持っているので、とっとと5000円だけもらってトンヅラしてやりましたww

というわけでたなこさん、残念でした~www
みぃはほとんど手こずっておりません(≧ω≦。)プププ
おとつい、一日早くRCマントを手に入れることができました。

えへvv

得意になってだねさんと一緒にギルメンに見せにいきました♪

じゃ~んvv

もう今は、悦子さんもRCマントを持っておりますvv
さて、次は誰に見せびらかそうかな・・・(*´σー`*)と考えていた時に、ふと思い出しました。

「俺の副将は、パリコレからスカウトしてきた選りすぐりの美人揃い!!」と先日乱鬼丸さんが言ってたんだっけ・・・

これはマント見せる見せないに関わらず是非ともチェックせねば、イケメン副将コレクターみぃの名が廃る!!
見にいかないわけにはいかない!!!


見つかったww

コッソリお邪魔して副将をチェックしていたら、乱鬼丸さんがインしてきました。
びっくりしてたのは言うまでもありません。
でもせっかく会えたので、マントをお披露目しておきました。

(*ノωノ)ポッ

ストレートに言われると、結構照れるもんです・・・(つ∀・)イヤ---ン

それにしてもさすが無課金将軍!!すべての家具が初期です。
BB時代からされてたそうなので武器庫は二つあって何とかなるとしても、タンスまで初期のままというのがすごいと思います^^;
「慣れたらどうってことない。」って乱さんは言ってたけど、みぃは都尉時代ですでに限界だったなぁ・・・^^;

でも、一つだけ「あれ?」と思うことが・・・

あれれ?

勲章箱って、課金家具だよね・・・??

乱鬼丸さんに聞いても「あまりにも前のことで何であるかわからん。買った覚えはない。」とのこと(´・ω・`)エェェェエ
後で調べてくれたそうだけど、BB時代は勲章箱が最初っからついてたらしい。
ええなぁ~・・・前の運営さんは太っ腹だったんだなぁー・・・(ι´・ω・`;)...

そういえばみぃは衛士になる本当に直前、(よーし!今日中に昇格するぞー!!)と張り切ってインしたらメンテが始まって、それが終わってから公式サイトを見たら「武器庫プレゼントはなくなりました。」って書いてて、当時はふーん・・・って感じで終わってたけど、昇格するにつれてあの時何て大きなものを逃したんだ・・・と悔しくてしょうがなかったのを覚えてます。
っていうか、今でも悔しい。

それ以来、公式サイトに書いてあることって、いつも自分には不利なことばかりな気がしてしゃーない。
あまり見ないのもそのためです(ということにしとくww)

しばらくお話してたけど、あまり長居も悪いなぁ・・・と思い退散ww
今度暇なときにでも、虫取りに付き合ってくださいww


その翌日・・・


久しぶりにサブちゃんでインして無双盤にハンコをもらいにいきました。
サブはずっと放置してるので、まだハンコも4つしかたまってません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
交流確認すると亜津虎さんが戦闘中だったので、お邪魔することに。
サブを動かしてないのであまりお会いできてないのでね^^;

ご主人さま、帰宅!

いろいろ見せてもらってるうちに、亜津虎さんが戦闘から戻ってきましたvv
亜津虎さんも虎服にRCマントを装備してました♪
ちなみに、亜津虎宅もなかなかリッチで、奥のどどっ広い部屋まで改築してました。

そして、どこからみぃサブの存在を嗅ぎつけたのか、鳳龍さんもやってきましたww

早っ!!ww

それにしても、二人ともかっこええなぁ~・・・(*´σー`*)エヘヘ
お二人とも戦いの最中だっただろうけど、チャットしてました。

ツッコミ所満載の鳳さんトークww

なぜかダンナへの小遣い額の話で盛り上がる3人www
全員既婚者ですからね・・・
そして鳳龍さんのいてまえ課金ぶりにすっごいウケました。
いやだって、いきなりMAXまで改築してタンスもベッドも一番ええのを買っといて、武器庫だけ買わないって・・・www

よし!!次のお宅訪問は鳳龍家に決定だ!!

と決心がついたところでいい時間になったので、お別れしました。

楽しかったですよ~vv

突然のお邪魔だったにも関わらず、構ってくれてありがとでした。
また来ま~すノシ


さて今夜は何をして遊ぼうか。
明日はだねさんが休みなので、少し遅くまでできそうです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


