こんばんは、みぃです。
地元の地酒とビールとあんず酒をチャンポン飲みした直後なので、まともな記事を書けるかどうか若干心配ですが・・・^^;


とりあえず今日は特務すべてクリアできたので、このお方にカラオケのオハコを披露しました♪

恨み節歌います♪


Ah~いい加減にしな~いと~ そのホクロ引きちぎるぞ~♪


(今日一日だねさんと銀魂のDVDを見てたなんてこたぁヒミツですww)
無事に諸葛亮特務をクリアしたことをこのお方に報告しにお宅訪問しました。

ありがとう♪

度重なるお宅訪問に「また空き巣?」って乱鬼丸さんは言ったけど、ごめんなさい何も盗むものがn(ry

しばらくお話してるうちに、昆虫採集をしようということになりました。
実はこの特務、仕様が変わってからSでクリアできたためしがないのですがどうなることやら。

一体どうやってS取れるのこれ?

この時もさんざんウロチョロしたのですがろくにファンすら鳴らず、結局3位で達成度Bでしたね。
まぁそれでも極鎮身石帯4個ももらえたのでやっぱりおいしかったけどねvv
リーダー交代してもう一回やってみたけど、やっぱり3位どまりだったなぁ・・・。
だいたいそんな珍しい虫がそんなにゴロゴロいたらもう珍しくも何ともないやろって話ですわ^^;

本日の特務終了!

二回やったところでいい時間になったので、お開きになりました。
へっぽこトクマーに付き合ってくれてありがとうございました。
良ければまたご一緒してくださいな///


さ~て、最近サブっ子がほったらかしなので無双盤にでもハンコもらって寝るか・・・と思い、今度はサブっ子でインすると・・・

あれ?離席中?

懐かしのこのお方を発見!!
Tellでみぃサブであることを伝えたのですが返事がなかったので、ただのしかばねか・・・と思い、諦めてラジオ体操カードにハンコでも貰おうと思って移動したらようやく返信がww

それにしてもシナリオ始まった当初、毎日サブっ子でインして幕末君を探していたのですが全く見つからず、諦めてからあっさり見つかりました。
同時に、これまた前のシナリオ時代から探し続けていたとあるブロガーさんも発見しました。
「探すことをやめたとき~見つかるなんてよくある話で♪」ってめっちゃ昔の歌であったけど、まさにそのとおりですね(●´∀⊂)ペチッ

というわけで・・・

監督モードだww

「あの人は今 ~幕末の誰か編~」が始まりました♪
(っていうか探されてた当の本人が監督ってどういうことやねんって感じですが・・・ww)

まずは、回廊近く(@東広場)の柵にもたれかかって、再会を喜ぶ二人ww

元気そうで何よりvv

まぁ当たり前ですが、幕末君は相変わらずでしたww
先日買った染色服がお気に入りだそうです。確かにかっこいいなvv

リッチぶりも変わってなかったけど、セクハラも変わってませんでしたwww

セクハラも健在ww

やはりミニスカートにブーツという格好が萌えなのでしょうか世の男性は・・・

エロオヤジかww!?

もう単なるエロオヤジと化してる気がしないでもない・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
しかもふくらはぎなんて、ブーツに隠れて見えないと思うのだが・・・^^;

久しぶりに会ったので、簡単にお互い近況報告し合ったりとかしてるうちに時間が来て、幕末君は激に行くことに。みぃもすでに寝る時間になったのでお開きになりました。

師弟関係ww

サブっ子はまだひよこちゃんマークがとれてないので、どうしても師弟関係っぽくなってしまいますw
しかし教官なんて言うと、「スチュワーデス物語」を思い出してしまう。
ごめんなさいね年寄りの連想で・・・ww

撮影会終了♪

というわけで、無事に「あの人は今」の撮影も終わり、ようやくログアウト♪
いや~、なかなか楽しかったですvv ありがとでした(*´▽`*)ノ゛☆


今日はだねさんが延々特務やってたけど、みぃはまだインしてません。
これから遊びます。
さ~て、今夜は何をしようかな。特務とアイテムと錬丹欲しいなぁ・・・・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


