こんばんは、みぃです。
今夜はシナリオ始まって初の争奪戦ですね。
曹操軍の対戦は明日なので、今日はまぁこうしてのんびりブログを書いたり、ギルメンと喋ってまったりしとこうと思います。

乱戦に参加すべく、鉄槍作ってます・・・

おのれインディ!!

何をどう鍛錬させようか迷ってますが、せめて攻撃と破壊には特別強化をつけたいのでせっせと回数稼いでます。
泉マラソンすりゃいいのですが、あまり性に合わないし少しでも使い慣れておきたいしアイテムや貴石も欲しいので、もっぱら無双格でアイテムやってます。


妖術兵長(つまり殷禰ww)に凍らされるとムキーってなるのはみぃだけですかねww?
昨日もいつものようにみぃで特務を少ししてたのですが、なーんかあんまり一人もそもそ特務する気分でもなかったので・・・

お食事中です♪

ガルちゃんにご飯(安物のビ○ワンことただの仙薬ww)だけあげて、サブっ子に交替。
ハンコもらってとっとと衛士にでもなるか・・・と思い、街をウロウロしていると・・・

やっと会えた・・・vv

ついに発見しました!!
黎星刻さんことブロガーのmotokyonさんですヾ(≧∀≦)ノ


官渡の戦いの頃からずっと探し続けてやっとお会いできました♪
いやー、ブログのSS通りイケメンでっす(*ノωノ)ポッ
フレ登録にも快く了解してくれて、初対面というのにいろいろお話してくれて気づけばもう寝る時間になってました・・・ww

楽しかったですよ~♪

いや~、チャット無双というのはホント、いいものですね♪
またお暇な時にでも構ってやってくださいvv
(衛士ゆえ、一緒に戦ってとは言えない・・・^^;)

このサブっ子も最初は全然使う気がなかったですが、こうしてちょこまかとハンコもらったり練兵重ねてるうちにそれなりに愛着も湧きまして・・・

やっとこさ卒業しましたvv

本日ついに指南塾を卒業しました♪
ツンデレ声も聞きなれるとなかなか可愛いですね。
「どきなさいよっ!!」と泣き声が個人的には気に入りましたwww

そして・・・

やっぱこのお方しかいないわvv

このお方の配下にvvv
孫権軍のメンツも割と好きなのですが(何か孫権軍って体育会系の高校の雰囲気がする・・・)、特に配下になりたいと思う武将は周泰と凌統ですね。
それにしても周泰に「期待している・・・」なんて言われた日にゃ・・・(つ∀・)イヤ---ン


そーいや忘れてましたが、こいつも周泰配下だった・・・(●´∀⊂)ペチッ

片言コンビ・・・ww

はい。
久しぶりのサブ男ことふーたですwww
久しぶりの出番なので、ちょっくら特務でもやるか・・・と思い立ちました。

特務もできるようになりましたvv

「兵は神速を尊ぶ」も余裕のSクリアです。
やっぱR3の大斧を持てるようになると特務もグッと楽にクリアできますね♪
R2の宝剣だと、どれだけ頑張ってもAクリアしかできなかったというのにww

おのれインディ!!その2

たまに凍らされたりもするけれど・・・ww

阿直もサックリww

伝令兵もバッチリ捕獲♪
いやー、やっぱ陣覇の大斧はええなぁ~・・・vv
何か大斧の使いやすさに慣れてしまうと、他の武器を使う気になれない・・・^^;

そんなわけで・・・

褒められた~♪

孫権軍に来て初めて周泰様に褒められちゃった~♪
でもまだ内政値が3とかなので、ゲージ伸びるのが早いこと早いことww
みぃなんて、もう春秋左氏伝がなければ生きていけないというのに・・・ww


さて、これから何をしようかな。
曹操軍の暇っぷりでも堪能してこようかなww
今日はだねさんが職場の飲み会で夜中に迎えにいかないといけないのですが、それまでまったり楽しもうと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


