こんにちは、みぃです。

いやー、争奪戦負けちゃいましたねー(ノ_・、)グスン
でもなかなかいい対戦だったと思いますvv
後半の曹操軍の追い上げがものすごかったですね~・・・

まぁでも争奪戦に勝とうが負けようが、このお方はてんで相変わらずでありますvv

変な恰好のだねさんw

だね的には争奪で曹操軍が勝とうが負けようが、順位がどうなろうが別にどうでもいいらしい。
自分がいい戦いができたらそれで満足だそうです。
おおっ、かっこいい~!!と思われたお方、こ~んな落とし穴がございます。

「みぃ~、そなたに7人の暇人をしばく権利を与えよう。」

中身はみぃですw

ジャイアンだからねw

無事に7人撃破してSクリアしてコントローラーを返そうとするみぃに、なおもだねさんは
「あっみぃ~、俺まだ無双盤にハンコもらってへんねん。めんどくさいなぁ~回廊まで行くの。」

中身はみぃ・・・(以下略)

ジャイアンだからねww

「あっそうやみぃ~、俺のサブのハンコもついでにもらっといてくれるよな~♪」

中身h・・・(ry

ジャイアンだからねwww

というわけで、戦う以外のことはほとんど人任せのだねさんなのでした~www
さて土曜日はギルドデーだったのですが、だねさんは職場の飲み会のために不参加でした。

迎えに行くまでギルメンと戯れておこうと思ってとりあえずインしてギルド部屋に向かったのですが誰もおらず、どこにいるんだろうと思っていたら・・・

みんなでお買いものww

全員仲買で物色してましたww
やがて氷花さんもやってきて、仲買前にみんなが集まりました。

青パンダかわい~vv

どうやら氷花さんはパンダ服を染色させたらしく、青パンダになってました。
かわええなぁ~(*^_^*)
おいらも+3のパンダ帽があるから、ちょっとやってみようかなvv

一通りウィンドウショッピングが済んだところで、一同ギルド部屋に移動しました。

わんこも整列!!

もうみんな、わんこにメロメロヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
会話もそこそこに、わんこのベストショットを撮るのに夢中なみかえりの皆さんですww

かわいい・・・

これだけワンコが密集してると、ついつい・・・

モフモフ♪

埋まりたくなるのが人情だと思います♪
見づらいですが、みぃもしっかり埋まってますww

もふもふもふ・・・♪

ムツゴロウ状態の悦子さんとみぃ♪
決して食われてるわけではありません。

こうして幸せな時間を過ごしていたというのに・・・

モフモフ中なのに~><

だねさんから帰るメールが届いて、迎えに行かなくてはいけなくなりました・・・(ノ_・、)グスン


駅まで迎えに行き、巨大奈良漬と化しただねさん(つまり、それくらいお酒の匂いプンプンだった)を車に積んで家に帰って風呂入って、まだみんないるかな~・・・と思ってインしたけどみんな落ちてたので・・・

怪しい者ではございませんww

またもや乱鬼丸邸に不法侵入することに♪
丁度一人アイテムの真っ最中だったので、しめしめこの間に秘蔵勝負仮面と勝負下着を・・・いやいや、パリコレから引き抜いた美人副将を観察することに・・・。

この副将が一番かわいいと思うvv

話しかけただけで「きゃっ!何!!?」ってびっくりしてたけど、この子が一番可愛かったですvv
それにしても、さすがパリコレからスカウトしただけのことはあって、副将全員ナイスバデーの美人さんでしたww
なるほど・・・こういう女性が好みなのですね(≧ω≦。)プププ

愛犬乱鬼牙ちゃんに乗って副将に紛れてみたけれど、つるぺたおチビのみぃはあからさまに浮いてたようで、すぐにバレてしまいました(ι´・ω・`;)...

乗ってみましたvv乗り心地はどうですかww

しばらく、お互いの狼に乗っかったまま会話をしてました。
何ともシュールな光景だったと思いますww

もうちょっと時間が早ければアイテムに混ぜてもらったと思うのですが、とっくに寝る時間を過ぎてた(2時過ぎww)ので喋るだけ喋って落ちる事にしました。
こんな遅くにチャットに付き合ってくれてありがとでした♪


やっぱ一万超えは難しいなぁ・・・

ココ最近ずっと特務しかしてへんから、お給料がダダ下がりだわ(ノ_・、)グスン
ちょっとは激や乱戦にも出てみようかしら・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


