fc2ブログ
こんばんは、みぃです。

おとついはだねさんとアイテムやってました。
「暇やったら部屋来て~」と言うからいってみると・・・

じ~・・・

スクープ!!
対決の鬼だねぴょん 初の生着替えショット!!

な~んてこともできないけれど、「何見とんじゃ~!!このエロ娘!!」とつっこまれつつとりあえずガルちゃんとガン見しときましたww

数秒後・・・

お着替え、完了!

着替え完了♪
アイテムいってきまーすvvv
だねさんとアイテムやる利点は、何といっても気楽なことです。
いちいちチャット入れなくてもいいし、二人とも極度のめんどくさがりなので青はやらないし、多少失敗してもネタにできるし・・・vv

貴石ほしいんだってさww

しかし兵士と木箱の配置が大幅に変わった今、平地でアイテムやるのは結構大変です・・・
終始、こんな感じで喋りつつグダグダやってました。

だね:「前方にオッサン発見ですどうぞ~」
みぃ:「こっちも前方に木箱とおっさん発見ですどうぞ~」
だね:「おっ、今オッサンしばくと服になりましたどうぞ~」
みぃ:「こっちは肉と玉璽でしたどうぞ~」
だね:「そんな報告いりませんどうぞ~」
みぃ:「うわっ、黄色いおっさんのチャージをまともに受けて体力残り一ドットになりましたどうぞ~」
だね:「やーいやーい恥ずかしい奴めどうぞ~」
みぃ:「うるさいですどうぞ~」
だね:「うわっ!!どっかのバカタレが堅牢ぶっかましてて高楼が壊れませんどうぞ~」
みぃ:「こっちもです。とりあえず今しばいた高飛車女は獄刀でしたどうぞ~」
だね:「誰じゃ~堅牢やってるウザい奴はどうぞ~」
みぃ:「この辺りにはいませんどうぞ~」
だね:「犯人発見!!タケノコ娘ですどうぞ~」
みぃ:「タケノコはたけかんむりだと思うのですがどうぞ~」
だね:「何でもいいけどウザいのでやっちゃいますどうぞ~」
みぃ:「はい~、サックリやっちゃってくださいどうぞ~」

まぁこんな感じで喋りながら、二時間ぐらいダラダラやってましたね。

昨日は昨日で・・・

セクハラは趣味ですww

セクハラショットを撮ろうと頑張っていたら普段あまりしゃべらないフレさんに目撃されちゃったりww
(いやもう~ほんとに恥ずかしかったよ。だからってやめないけどww)

おこんばんは~♪

とってもよく見かけるけどまだ一度しか喋った事のないバーボンさんに鳩飛ばしてみたりしました。
今さらですが、軍師将軍おめでとうですヽ(●´▽`●)ノ

コッソリ2ショット♪

そうだ、香子さんが増築したという情報を得たので、早速直行!!
行動中だった香子さんと勝手にツーショットを撮影vv

で、増築した部屋には・・・

リッチィ~・・・

何かええ機械がいっぱいあるんですけどーーーエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
しかも、道具棚が3つも!!!

な~んか、みぃが増築したのも全然大したことじゃないよなぁ~・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
とか思ってたら、先日のモフモフイベントで出会った香子ワンコ、藤井さんがいたので話しかけてみると・・・

藤井さん、ひどいよ・・・

えーん!!いきなり怒られたっ><
さて一方、ガルちゃんはというと・・・

ガルちゃん・・・!?

香子さんとおしゃべりしてる間ずーーーーーーっと女性副将白フサちゃんをガン見www
ホント女好きだなぁ~ガルちゃんは・・・^^;

そんなにも美人副将がええのんか~!!?

ニ○リでは置いてなさそうな高級ダイニング3点セットを眺めている間も、ずーーーと白フサちゃんをガン見してたガルちゃん・・・
もう~、誰に似てそんなに女の子が好きになったんだよぉ~・・・!!
ちょっとは自重しなさいっ!!

というわけで・・・

親方、そんなぁ~><

おしおきだべぇ~!!
あまりにも女好きのガルちゃんは、この日夕食抜きになりました。


さ~てと、そろそろ今日も特務するためにインしようかねvv
今日は特売98円で買った餃子が思いのほか美味くて感激しました。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret