こんばんは、みぃですvv
あー、また昼寝ではなく夕寝をしてしもた・・・^^;今夜眠れるかな・・・
と、そんなことばかり考えてしまう毎日ですww

とりあえず起きてサブでインしてハンコもらってます。
っていうかさぁ~・・・

明らかに作りすぎだ・・・^^;

何で孫権軍にサブが3人もいるのーーー!!?
インしたついでに少しサブで遊ぶことにしました。
まず・・・

やった~vv

ふーたにも狼副将ができましたvv
「定春28号」がどっからきてるかわかった方は、相当銀魂がお好きな方だと思いますww
R3の大斧は攻撃力がなかったけれど、何とか狼特務をクリアできました♪

続きましてサブ君。
ずーーーーーーーっと放置してたのですが、なぜか俸給もらえました。

わ~い♪

いやいや、無駄遣いできるほどお金ありません・・・とか思いつつ封を開けてみると

えっ、小遣い・・・?

ファミレスのランチすら食えねーよ・・・こんなんじゃ(´つω・`)シュン
というわけで、また放置ライフが続くと思います。
孫権に人材が余ってるので、やはり曹操か孫権に転生させるべくこれからハンコのためだけにインしようかな^^;

続いてサブっ子。
交流係なのですが、ようやく幕末君と再会してフレ登録できたので勝手にお宅訪問しましたww

久しぶりにくつろいでますww

久しぶりに見るダイニング5点セットでくつろいでます。
しかしみんなちゃんとテーブルとか椅子置いてるんやなぁ~・・・
ウチみたいに安物で済ませてないのね><

そうそう、劉備軍のサブちゃんでもインしましたよvv
ハンコもらったついでに、いてまえ課金将軍、鳳龍邸を覗いてみることにvv

みんなリッチやなぁ~^^;

な~んか、めっちゃゴージャスなおうちでしたww
テーブルめっちゃあったし・・・^^;
さすがいてまえ将軍♪

そうそう、みぃの琥珀で鍛練しただね桜扇がようやく完成した模様です。

だね桜扇完成!!

攻撃を二回改造したらしいです。
これで着火→2倍N→EVOを繰り出すそうです・・・

なのにだねさんったらひどいんです。

また浮気・・・

武器が完成したしりからもう浮気するなんてーーー><
せっかくみぃが琥珀5個も出して協力して、自力でも頑張ってアイテムやって琥珀溜めて大喜びで改造してたじゃない!!
それなのに、これも運命の武器じゃなかったというの・・・?

だねさんの武器好きにも困ったものですww
まぁそれでも、暇な時は一緒に二人特務やったりしてますけどねー(●´∀⊂)ペチッ

したっぱって何やねーん><

もうみぃはしたっぱ呼ばわりですが(笑)、空城偵察やりました。
どうでもいいけど、空城偵察に出てくる敵ってやたら強いですね。
攻撃2倍の双剣で無双当ててもまだ体力残ってるもんww

偵察完了♪

まぁ、何度か撤退したけど普通にSクリアできました^^;
だねさんありがと。
乱戦の合間にまた一緒にやってちょvv


というわけで、今日はレッドクリフ観てきました。
なかなか面白かったです。
シーーンとした中でだねさんと二人で声を殺して大爆笑しました。
周瑜の団子のもらいっぷりがもう・・・p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】!!

しかし二年ぶりに映画館で映画を見ると音に酔ってしまい、大変疲れました・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


