こんにちは、みぃです。
将剣の実装が待ち遠しいです。
別にそれほど使う気もないですがwww

たまにはガルちゃんとまったりお散歩の図vv

お散歩も仕事の一つですvv

西広場の東屋付近に連れていってご飯あげたりしています。
何だかんだでガルちゃんは可愛い。
馬鹿な子ほど可愛い。
セクハラっ子はもっと可愛いですwww
さてさて本題ですが

どうしたの牙ちゃん?

少し前に乱鬼丸さんちに遊びにいったとき、飼い犬じゃなかった狼副将の乱鬼牙ちゃんがしきりに首をかいててどうしたんだろうと思ってたのですが、あろうことか乱鬼丸さんのブログでそれはみぃが乗ったせいだと書かれているではないですか・・・ww

(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

怒るみぃ(画像使い回しww)

そんなことないぞ!!
現にみぃはどこもかゆくないし、ガルちゃんも大丈夫だぞ!!
これは是非とも直談判に行かねば!!
普段着のパンダ服から正装に着替えて乗り込みました(笑)。

「乱鬼丸はどこだぁぁあああーーーー!!?」と真三国無双2の合肥の戦いの張遼のごとく叫びつつ家に入ると留守でした。
まぁいつものように特務中か・・・と思いつつ待ってる間に

美人やなぁ~・・・

やたら美人な副将を発見したので、勝手にツーショットを撮る事にwww
この副将ちゃんもパリコレから引き抜いたのでしょうかね・・・ww
そんなことをして遊んでるうち家主が戻ってきたので丁重にお出迎えをしました♪

コラ!逃げるなww

もう何で怒っているのか既にわかってるらしく、「やばい!!」と言って物置(つまり家具置き場)に隠れようとする乱さんww
そして、そんな様子をきょとんと眺めているガルちゃんww

無事にとっ捕まえて(ウソww)「コラ!みぃがノミだらけみたいな言い方して!!お説教よ!!」と意気込んだその時です。

素で照れます///

みぃちゃん!!
アンタどんだけヘタレなの( ̄□ ̄;)!!?

相変わらずイケメンさんに褒められるとひとたまりもなく撃沈のみぃです・・・^^;

「ほら、かわいいからガルちゃんも顔つっこんでるよ。」と乱さんは言ってくれたけど、こいつは何着てもこんなんですwww


で、結局どうなったかというと・・・


再び、虫取り・・・

仲良く昆虫採集やりました(笑)。
前回Bで終わったからリベンジなるか!?と思ったけど、やっぱりBのままでした^^;
珍しい虫を捕まえようとあちこち動いてるけど、やっぱり南をウロウロしてるのが一番いいのかなぁ~・・・
まぁ、おかげでゴクチンが8個も手に入ったので即仲買に売り飛ばせましたけどww

虫取りが終わってから、たまには違うのもやろうということで「敗走兵追撃戦」もやってみました。
何でこれになったかというと、特に攻略法もなくただ撃破を頑張るだけだからですww
(説明する手間が省けるからとか、そんな理由じゃないからねww!!)

3人がかり・・・ww

昆虫採集のうっぷんを晴らすべく、物凄い勢いで敵部隊長に襲いかかる乱鬼丸さんww
っていうかガルちゃんまで・・・^^;
そして

副将ちゃん・・・ww

次の敵精鋭部隊が来るまでの暇つぶしに意味もなく獄刀の盾攻撃を繰り出す乱鬼丸さんを遠くから冷ややかに眺めている副将とみぃの図ww
でも、獄刀の盾ってめっちゃ楽しいよね♪わかります。
(だねさんに獄刀で山道整備を命じられたりしてるからねvv)

結局これもAで終わって「今度から双剣でやります・・・」って乱さんは言ってたけど、慣れたら獄刀でも全然大丈夫だと思います。
だって、だねさん獄刀でやってるもんこれ(≧ω≦。)


さてさて、今日はギルドデーですがその前に特務特務!!
もう悦子さんが既に徐晃さんにデレられたそうで、またもや先を越されてしまいました^^;
これはのんびりしていられません。みぃも頑張らねば・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


