こんばんは、みぃです。
この週末も乱戦は大盛況だったようですが、みぃはというとな~んか毎日特に何をするともなくグダグダ遊んでます。

今日はそんなグダグダぶりを一気に大放出しましょう。

パーティ服のだねさんww

だね:「パーティ行かなあかんねんけどな・・・!!」
みぃ:「いや、アイテムやからww」


そんな話をしつつ、まったり赤の早回しでアイテムやったり・・・
徐晃さんからお給料をもらって喜んだり

わ~いvv

その後家に帰る途中でみかえりの皆さんが集まってたので混ぜてもらってまったりチャット無双したり・・・

おしゃべり無双は楽しいな♪

確か、イケメン副将を李羽さんが捕まえたとか、そんな話だったと思います。
その李羽さんはというと・・・

本日の李羽姉さんvv

染色を成功させたんでしょうかね・・・
まぁ何にしても色っぽかったです(*ノωノ)ポッ
そんな李羽姉さんにガルちゃんもメロメロだったようで・・・

ちゃんと働きなさい!

みんなと別れてから1回一人でアイテムしたけれど、しょーーーーーもないもん拾って意欲落としましたllllll(-ω-;)llllll
コラ!!もっといいもん探してきなさいww

またもやガン見ww

今日もお昼にだねさんにアイテム行こうと誘わわて、ガルちゃんと一緒に家に押しかけて生着替え姿をガン見していたら・・・

えーん><

何かめっちゃ脅されてしまいましたo(>Д< o) (o >Д<)o
貴石や錬丹が欲しかったけど、なかなか出ないもんですね~(ノ_・、)グスン


でも、一ついいことはありました。

やったー>w<

ついに無双盤がいっぱいになりましたvvv
しかも最後を飾るのは徐晃さんですよ~バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
何日かインできなかった日があるので少し遅れましたけどね^^;

というわけで、喜び勇んで徐晃さんの執務室へ・・・♪

褒められちゃった~♪

お褒めの言葉とともに、すべての玉を賜りましたvvv
さぁ!二枚目も張り切って埋めますよ~♪
ラジオ体操はさぼりっぱなしやったけど(小5から一度も行ってなかったww)、こっちはサボりません<(`^´)>!!

その後は染色したいなーと思ったので錬丹とるべく闘技や演習を放置していたのですが全く出ず・・・

意味はないですw

退屈になってきたのでたなこ邸に行って無意味にびっくりさせてみたけど、返事がないただのしかばねのようだ状態でしたww

ナンパ中ですかww?

夜になって再びインすると、仲買前にたなこさんが立ってたので隠し撮り♪
すると、二人特務のお手伝いを頼まれたので一緒にやることに。

どんな特務やったっけ・・・^^;

「狙われた船団」をしたのですが、最初どんな特務やったっけ・・・と思い出せなかったのですが開始直後に、ほぼ無強化状態で拠点取ったりアーマー状態の敵を倒したりせなあかん大変な特務だったことを思い出し、どないしよう・・・と一人アタフタしてましたがどうにか頑張ってSクリアできました。
なかなか楽しかったです。ありがとでした。

しかし最近、毎日二人特務やってる気がする・・・^^;
一人アイテムや闘技放置も退屈だから大歓迎だけどvvv

はい、見事にグダグダな週末だったことがおわかりいただけたかと思いますww

リアルでもグダグダでした。
だねさん共々三度の食事以外寝るかムソOnやってるかのどっちかでした。
夫婦二人で気楽なもんです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


