
こんばんは、みぃです。
冷やし中華始めました♪

昨日更新できなかったのは、ネタがなかったんです(ノ_・、)グスン

「みぃ~、お前高楼破壊が趣味やろ?
そんなお前にうってつけ!!高楼いっぱい破壊せなあかん特務があるからさせてやろう♪
あ、戦利品の符水は俺の物やからなww」とか言われて、あの高楼拠点ばかり制圧せなあかん特務をだねさんの代わりにしたり(ジャイアニズム全開www)

二人特務れっつご~♪

二人でアイテムしたり特務したりしてただけなんです・・・


(今日の記事は、若干お下品なので気を付けてください・・・)
ネタがないから徐晃さんのセクハラSSでも撮りにいこうと思いきや、昨日のスタンプ当番は徐晃さんで執務室にいっぱい人がいて何もできなかったのでおうちでガルちゃんと戯れてましたww

オナラなんかしてませんww

ガルちゃん、何でみぃのお尻嗅いでそんなに苦しそうな顔をするのだ!!?
ウチは無実だ!!何もしてないぞ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・!!!

かつて飼ってた犬がこうしてお尻に顔近づけてクンクンしてきた瞬間うっかりオナラが出てしまい、その途端上目遣いでチラッとみぃの顔を見てスタスタと小屋に入っていったことがあったなんてこたぁヒミツだww。
でもあの時のワンコの表情は、今も脳裏にやきついて離れない・・・


ま、そんな話は置いといて・・・

今日は雨でお散歩も行けないので昼寝でもしようかと思ったのに急に電話がかかってきて目が冴えてしまい、アプデ直後早々にインしました。
孔明様がやってきたとのことで、とりあえずサブちゃんで偵察♪

いや、用は別にないんですけど・・・

もしかしたらあづとらさんがガン見してるんじゃないかと思ったのですが、戦闘中でしたww
大勢の人が見に来てる中、恥ずかしながらもツーショット撮っときました♪

とりあえずツーショットw

で、曹操軍に戻ってこんな時間に誰もやってへんやろなぁ~・・・とか思ってたら意外にも乱鬼丸さんがいたので、将剣狩りに誘ってみましたvv

将剣狩りじゃぁぁあああーー!!

獄刀使うかなーって思ったけど、双剣だったww
二人とも青はせず、黙々と赤だけ狩ってました。
残念ながら将剣には出会えませんでしたが、貴石はちょくちょく手に入りました。
で、どちらも武器の容量があまり多くないので共に行商へゴー!!

仮面の下が気になるww

チャチャーっと武器売って(そーいや乱鬼丸さんの素顔って見たことないよな~・・・)とか思って必死にアップで近づいていろんな角度から顔眺めてたりしてましたww
うん、自称仮面の貴公子なのでなかなか外してくれませんが、だいたい想像ついた♪

その後乱さんとお別れして一人でアイテムでもしようかね・・・とか思ってると・・・

お久しぶり~>w<

キャー!!
久しぶりに天地さんにお会いしました~ヾ(≧∀≦)ノ

天地さんも同じく将剣探してたのですが、なかなか取れなかったそうです。
お互い服ばっかりですねーって感じでボヤいてましたねww
実装された当日に武器が取れたためしがないなぁ~(ノ_・、)グスン

さて、再び一人になったのでまったり夕食の時間までアイテムすっぺか~と思ったら

よく見かけるたなこさんvv

たなこさん発見!!

一緒にアイテムしようということになったのはいいんですけどね・・・

コラーーー!!

ガルちゃーーーーん!!!


ダメ!!こんな街のど真ん中で合体しちゃ!!!
もちろんこのコロちゃんというのはたなこさんのワンコなのですがね・・・^^;
男の子かも知れないのに・・・なんて節操のない子だww
まったくもう~、誰に似てそんなにエッチなの( ̄□ ̄;)!!?

まぁそんなこんなで無事にこの二頭も無事に離れて3人でアイテムしてました。
ちょっとだけ青やってくれたりしつつまったり遊んで楽しかったですvv

早く将剣が見つかるといいなぁ~♪
モーションにちょっとクセがあってなかなか上手く当てられないんだけどさ、使ってて結構楽しい武器ではあります。ソソ様好きだしvv
スロ配置と究極からみて乱戦用という感じですが、どうなんでしょう。


さて、これからちょっくらアイテムでもしようかね。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


