こんばんは、みぃです。

今週末は争奪戦がありますね。
「乱戦したいのに~><」とだねさんがぼやきつつ激やってます(笑)。
とりあえず曹操軍は土日両方戦わないといけないわけで・・・

めんどくせ~よ~・・・><とボヤきモード全開の今日この頃でありますww

それにさ~・・・

会いたいな~・・・

なかなか徐晃さんに会えないんだよ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
みぃがインしてる時に限って西広場で徐晃さんがパレードしてくれねぇんだよぉぉーーー(ノД`)シクシク
徐晃さん発見できてもさ~、街の中だからなかなかセクハラいや違った戯れることができないんだよぉぉーー><

セクハラしたいよぉ~・・・

姿が見られるだけで幸せなんて嘘だ。
本当に好きなら触りたいもん。

セクハラが・・・したいです・・・(もう病気かな^^;)
あまり軍資金を持っていないだねさんが、赤マントを衝動買いしましたww

「おっ、SS撮ってくれるんか!?ヨシヨシvv
ほんなら一番赤マントに似合う格好に着替えたろ♪」と意気揚々とタンスを物色したのはいいけれど・・・

何ですっぴん!?

よりにもよって、何で初期服・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・!!!
「意外と違和感なくね??ww」とか言ってたけど、いやいや裸にネクタイだけしてるようなもんですからそれwww

まぁこれはいつもの冗談で・・・

クロワッサンも染色したらしいww

この格好が気に入ったらしいです。
ついでに頭上のクロワッサン冠を粉末染料で染色したらしく、成功率16パーセントであるにもかかわらず二回目で成功したらしいです。

いいなぁ~(´・ω・`)
みぃなんて、同じクロワッサンを6回ぐらい染色してるのに全然成功しない・・・(染色スキル0ww)

一応特務将軍なので内政値はそこそこあります。
技術60で徐晃配下なので+10のボーナスあるし。
でも全然成功しないのはなぜだろう・・・(遠い目)

おまけにこの日一緒にアイテムしたのですが、ワンコのモルツくんが粉末染料だの錬丹だの琥珀だのええもんばっかり拾ってくれたらしいです。
かたやうちのガルちゃんは老酒と高山茶で終わりました・・・。

お説教よ!!

なんでやねん!!
少しデレセリフになったガルちゃんに、渾身のツッコミを入れときました♪

そーいや、明日は孔明様が仕官されたということで劉備軍でお披露目会があるのですねvv
あづとらさん大喜びだろうなぁ~・・・
みぃもサブちゃんで潜入する予定です。
孔明様を見に行くというよりも、孔明様を追いかけてるあづとらさんを見てみたいww


ついでにこうめい様つながりで、公明様のお披露目もやってくれないだろうか?

回廊で張遼と手合わせしてる公明様
滝に打たれて修行中の公明様
公明様の秘蔵入浴シーン

少なくとも、みぃだけはガン見決定なんやけどなぁ~・・・


さてと、今日も錬丹と染料とええ将剣求めてアイテムしたいと思います。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


