上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。

いやー、昨日は孔明様にお披露目に争奪にと大忙しでしたね。
リアルでも急きょ実家に行かないといけなくなったりでもうバタバタでした。

どうにかお披露目会に間に合う時間に帰宅して、サブちゃんでインしました。

お披露目までのひと時vv

まだ少し時間があったので、俸給もらえるように一人アイテムしたり西広場でまったりしてました。

はじめてのふくしょうvv

ヒゲ面のオッサン副将しかいなかったサブちゃんにも、ようやく副将ができました♪
名前はアレです・・・すんません銀魂めっちゃ好きなんですよ・・・^^;
で、テンションMAXであろう亜津虎さんにTellで話したりしてるうちに・・・(やっぱりテンションMAXだったww)

おっ!!

ついにお披露目会が始まりました♪
とりあえず最初は中央広場にいそうな気がしたので、回廊付近の階段に移動vv
すると・・・

相変わらず見つけにくい^^;

比較的あっさり孔明様を発見!!
英傑たちの休日と同じく、たくさんの人で賑わっておりました。
周り見ると亜津虎さんはいなさそうだったのでTellで「孔明様発見!!」とか報告したりww
で、周辺グルグル見ていると・・・

孔明様と同時に発見!

何やら見慣れた名前を発見・・・ww
確認するとやはりたなこさんのサブちゃんでしたw
そんなことをしてるうちに早くも孔明様を見失いまして(笑)、かろうじて「中央広場の塔の前に移動した」というシャウトログが流れたので、みんなでゾロゾロと移動ww

孔明様すぐに消えます><

しかし孔明様の姿がなかなか見えません><
どうやら亜津虎さんも見失っていたようで、「孔明様はー!!?」とお互いTellで言い合ってたりしていました。
その間にも・・・

え・・・ww

気がつけば 目の前にいる たなこサブ(みぃ心の川柳)

あまりにも諸葛亮先生の姿が見えないので「運営何とかしろー!」的なぼやきもちらほら出つつ、みぃも英傑の休日の経験が生かされてないことを残念に思ったり、予想通りと思ったり^^;
「先生どこやーー><」とみんな探し回っているうちに先生は大移動してて、東広場に移ってました。
でも先生のお姿どころか亜津虎さんも見当たりません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
その代わりに・・・

ちょ・・・ww

気がつけば すぐ横にいる たなこサブ(みぃ心の川柳 その2)
いやほんと、びっくりしますわ^^;
いつの間にかスーッと横にいるんですよww

まぁそんなこんなでなかなか見つけられなかった先生も、30分ぐらいするとようやく姿が見えるように・・・。

亜津虎さんも発見vv

後ろから熱い視線を送っている亜津虎さんもようやく発見vv
孔明先生は拱手したり乾杯したりしてたけど、声は出なかったです。
少しでも諸葛亮先生を見られるようにと、ちらほら座る人たちが増えてきました。

気がつけばそこにいるw

気がつけば すぐそばにいる たなこサブ(みぃ心の川柳 その3)

先生のアップを撮ろうとカメラ視点をグルグル回していたのですが、どうにも人が多くて難しかったです。

頑張って撮ったアップ

これが精いっぱいでした。
ちなみに・・・

熱い視線を送る亜津虎さん その1

ガン見中の亜津虎さんw

亜津虎さんのアップはたくさん撮りましたけどねvvv
ホワイトタイガーかっこええなぁ~vv

歩く孔明様ww

歩く孔明様につられてみんなも一斉に歩きます。
たなこさんも必死で追いかけてますww

SS撮るともれなく亜津虎さんが・・・ww

各広場を散策して、ようやく執務室までお戻りになりました。
この頃にはSS撮るたびに亜津虎さんが入ってて面白かったですvv
もう諸葛亮先生を追いかけてるのか亜津虎さんを追いかけてるのかわかんなくなりましたww

みんな最後に先生にいろんなエモを飛ばしつつ、お別れの時間を迎えました。
まぁ英傑の休日とほぼ同じようなもんでしたがそれは想定の範囲内で、むしろいろんなブロガーさんや知ってる人を見かけることができたので、それが楽しかったですね♪
現にほら・・・

はいお疲れさん~vv

あのお方は・・・!!
もしや相互リンクしてくれている有名ブロガーさんでは・・・ヾ(・ω・`;)ノ

よろしくです~♪

恐る恐る声をかけると、やはり14コウキさんでしたvv
こんな挙動不審のみぃとフレ登録をしてくれた上に、SSまでご一緒してくれましたvv
また一つ、劉備軍に遊びに行く楽しみが増えました━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ただこの時点でみぃは疲れ切ってしまい、あまり長くお話はできなかったです。
ううぅぅ~、スンマセン・・・

このまま落ちても良かったのですがひとまずメインに戻って・・・

とりあえず報告ww

たまたまインしてた乱鬼丸さんに、一連の業務報告をば・・・ww
いやね、ガルちゃんにもお気に入りの女の子ができたらしく・・・

お気に入り??

乱鬼丸家で一番の美人副将ちゃんをしきりにクンクンしてたわけですよ♪
飼い主に似てガルちゃんも面食いなのかしらww
あ、でもね・・・

コラ牙ちゃんww!!

やたらと乱鬼牙ちゃんがガルちゃんに寄り添って座っているのが気になります^^;
だめですよ、上に乗っかったりしちゃ♪
おばちゃん戦々恐々ですww

少しお話をして、とっても眠くなってきたのでお別れして落ちました。
ご飯も作らずに寝てしまいました・・・^^;


今日もあまり体調が良くなくて、孔明様のお披露目会も行けず争奪の参加も微妙です。
あまりゲームをするとめまいがするので、今日はゲームを控えようと思います。
今夜争奪に参加される皆様、頑張ってください!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。