こんにちは、みぃです。
体調はまだ良くないですがじっとしてても退屈なのでブログ更新でもしましょう。
昨日の争奪は欠席しましたがおとついの争奪は参加したのでそのレポートでも・・・♪

争奪10分前に、みぃでイン。
いつもの待ち合わせ場所に向かうと・・・

ああぁぁっ!!

今の今まで探し続けていた瞳深さんがいらっしゃるではありませんか!!!
袁家時代にふーたでお会いしていましたが、メイン同士がお会いするのは初めてでっすvv
というわけで・・・

美人とのツーショットは緊張しますww

記念に勝手にツーショットを盗撮♪
争奪直前ということもあってフレ登録もせずにお別れしました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

その後ギルメンと合流。ランダムでPTを分けました。
その結果・・・

PT1:悦子さん、ぼす、李羽さん
PT2:みぃ、柚生さん、利達さん、氷花さん


これはちょっとドキドキです。
実はギルド内でもあまり絡んだことのないお方たちで、みぃのドヘッポコぶりがバレてしまう^^;
それなのにどこをどう間違えたのか、初のPTリーダーに任命されました。
とにかくみなさん大人しいので、ムードメーカー目指して頑張りましょうかww

願わくば、みぃの渾身のボケを無言で流さないでください・・・ということだけでありますwww
さて、初のリーダーみぃが率いるみかえりPTの戦いぶりはというと・・・

しょっぱなから争奪戦の入り方がわからずいつまでも軍議を見続けているという大ボケをかましてしまいました・・・。
争奪→曹操‐孫権→軍議画面で勝手に入るもんだと思っていたのですが自分でどこに入るか選ばないとだめだったのね^^;
しかも、徐晃さんまたおらんし・・・(´つω・`)シュン

それでも最初は校尉PTだったので何とか勝てました。
でも、格下相手にかなり苦戦しましたよ。
だってね・・・

川島の拠点周辺に兵士がいないんだもん><
どこで強化せーっちゅーね~ん!!と半分キレそうになりながら、それでも比較的近くは兵長拠点ばっかりだったので完全制圧防ぎつつ何とか撃破で勝てました。
これが同格か格上相手だったら、完璧に負けてたと思います。
ホント、川島の兵士配置は予想以上にめちゃくちゃになったなぁ~・・・^^;

その後は二連敗・・・
最近争奪あんまりやる気になれんので、「もういい!!みぃはこれからグダグダでいってやるーーー!!」とギルメンに宣言。
それに対して「はいw」と冷静に返事をしてくれる優しいみかえりの皆様^^;

しかしそれがかえって良かったのか以後4連勝!!

いい勝ち方できましたvv

一番いい勝ち方できたのは、コレvv
あと二つ制圧したら勝てるという場面で、4番拠点(高楼)をみぃが制圧していると、1番の兵長拠点を氷花さんが制圧してたので、同時制圧で勝ってやろうともくろんでほぼ同じタイミングで落として完全制圧で勝利♪

ただ平地って強化もそこそこに拠点に行っちゃうので・・・

・・・強化はアレですがww

最低強化記録を更新しましたけどねwww
平地はいつも速攻勝ちを狙うので、大斧で最低限の強化しかしません。
だから敵に出会った時は確実に死にます・・・。

連峰で2000というのもありまして、残り3人の初期位置が最悪な中みぃだけが赤地帯のいい場所に当たったので3人の分まで狩って勝てました。
一人で798人狩ったんだずぇwww おいら頑張りました♪

で、この波に乗って5連勝だずぇぇえええーーー!!とか思ったら・・・

すんまっせーーーん><

すんません調子に乗ってました・・・llllll(-ω-;)llllll
こまけだらさんと戦える人は、みかえりではだねさんしかいませんって・・・^^;

「触らぬ神にたたりなし」的な気持ちで撃破だけ頑張ってましたが、当然大差で負けました。
こまけだらさん半端なかったです。張遼まで倒していきましたからww

まぁこれは仕方ないよと気を取り直してもう一戦行くと、今度は大将軍マントをつけた強そうなお方たちに遭遇して、あぁもうダメだ・・・とか思っていたのですが

マヂですか!!?

勝 っ た よ・・・!!
余程相手の方たち狩り場が悪かったんだろうね^^;奇跡ですww

ここで争奪終了。
曹操軍が勝利しましたvv

最初全然差が縮まらなくて、ちょっと負けを覚悟してたのですが見事に逆転しましたね。
軍議画面もSS撮ったはずなのに、撮れてなかったよ・・・。・゜・(。´ノω・`)。
最終的にみぃPTは6勝3敗。最高4連勝でした(利達メモよりww)


その後はみんなで集まって、まったりトーク♪

色違いパンダvv

お疲れさま~vv

軍議チェックで悦子さんのサブちゃんもいてました。
狼に乗ってちょっぴりもののけ姫気分だそうですww

みんなどんだけパンダが好きなのww

そしてお約束、みかえり恒例のパンダで勝利記念撮影♪
しかし緑パンダってのもあるんですね。さすが悦子さんだわ・・・

それにしても柚生さんも利達さんも氷花さんも上手いなぁvv
撤退してもものともせずに復活して勝てたもんね。
みぃは別に何をせずとも場の雰囲気を盛り上げるだけで良かったわけで・・・^^;

しばらくのんびり喋っていましたがだねさんが「血を見に行く」(だね語。対決に行くという意味)と言い出したのをきっかけに、皆さん寝ると言ってお開きに。
いやはや、お疲れ様でした♪


いつまでもめまいが引かないので病院に連れていこうかとだねさんは言ってくれてますが、こういう症状ってどんだけ頑張って説明しても医者も困る気がしてなかなか行こうという気になれません。
「前頭葉のあたりが回ってます。」なんて言われても「はぁ??」って感じでしょうに。
まぁもうちょっと様子見だな・・・
ブログ書けるぐらいやから、何とかなるでしょうww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


