こんばんは、みぃです。
突衛のR5将剣が欲しいです。

最近だねさんが百合の頭装飾の染色に成功したそうな。

染色成功!

染料と錬丹を拾った時にちょいちょいとやってるだけで成功したらしいです。
染色スキルゼロなのに、どうしてそんなあっさりと成功するのでしょうか?
そして、どうしてみぃは何度やってもダメなのでしょうか。・゜・(。´ノω・`)。

だね:「そりゃみぃ、俺様の身分を言ってみな!!」
みぃ:「はいはい、驃騎将軍だねぴょん様ですよ~」(棒読みw)
だね:「で、お前は?」
みぃ:「・・・・・・四征将軍でっす
だね:「そこが俺とみぃとの違いやでvvv」
みぃ:「・・・・・・」


なんだかなぁ~・・・・・・(遠い目)


さて、そんなだねさんですが・・・・・・
先日アイテムやっててこんなことに・・・(≧ω≦。)プププ

このときのだねさんのキレっぷりはすさまじかったですww

誰じゃーーー!!
人が頑張って青狩りして今まさに拾おうとした時に制圧した奴はーーー><
周琴クビじゃぁぁぁああああーーー!!!


いやー、笑った笑ったww
でもソロでアイテムやってるとしばしばありますね。
みぃはソロの時は絶対に青はやらない(というかできない)のですが、赤回収だけでも結構大変です。

これはあくまでもみぃの主観なのですが、ソロでアイテムやる場合は平地の方がやりやすいです。
いくら兵士配置が変わって赤や木箱を見つけにくくなったとしてもです。
だって堅関って道が二手に分かれてて意外と移動の手間がかかるから。
おまけに時間も短いのですべてを回収しきれない。
さらに敵兵がいない道に皮袋を拾いにいかないといけないこともあり、9分間で効率よく撃破しながら拠点も押さえてアイテム回収なんて一人じゃものすごく大変です><
その代り、複数でアイテムやる場合は絶対に堅関が楽だと思いますけどね。

ま、単にみぃが堅関嫌いというのもあるんやけどww


いい対決の部屋がなくて思うように義をもらえなかっただねさんは、珍しく義稼ぎをすることを思い立ちました。「お前のサブでもええからちょっと俺にしばかれてくれ。」と頼まれて、このお方が犠牲になりました。

義稼ぎですww

Yes!ハンサム!!
血も滴るいい男とは、俺のことだ・・・

というわけで、ふーたが10回連続だねさんに撃破されたのはいいのですが義が1しかもらえず、「1って・・・!!」ってだねさんに大爆笑されたので、一回はだねさんを撃破しようということに。
義がほしいのはふーたも同じですからね。

あっ、凍ったww

お互い防御強化をしていないので案外あっさりだねさんを倒せますww
ただ単に倒されるだけじゃなくてちょいとガードの練習をしたり、だねさんはだねさんでエレメンタルガードの練習を始めたりとかして、もはや義稼ぎではなくなってしまいました。

燃え尽きちまった・・・^^;

ま、最終的にはこんなことになるんですけどねww

キタキタキタ・・・

おまけにだねさんったら「おい、そこのウシキンしばいてくれ。アイテムもらうから。」などと言い出すので余計に時間がかかってしょうがない。
ただの義稼ぎにフルに時間を使ってしまいました。

結局全然義が稼げないまま5回ほどやって終わったかなwww
で、義稼ぎの感想が「やっぱり普通に激するほうがええわ。はるかに義稼げる。」だってさ。


だねさん、散々みぃを振り回したあげくにそんなこと言わないでください。
いや、もういいけどね・・・
もう慣れちゃったけどね・・・

あはは・・・は・・・・・・はぁ~(ι´・ω・`;)...


え?みぃですか??
みぃは相変わらずですよvv

久々の5ケタ♪

久しぶりのお給料が5ケタになって喜んでますvv
将剣狩り頑張ったからなぁ~♪
で、お給料もらっただけでは帰りませんvv

徐晃さん、後ろ後ろ!!

久しぶりに徐晃さんが執務室に戻ってきたのです。
次はどこをどうセクハラしようか思案中であります・・・ww
さて、今夜はどうしようかな・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ようやく体調も落ち着いたので、今夜あたりからムソOnに復帰しようと思います。
何だかんだで徐晃さんを一番かっこいいビジュアルにしてくれてるのは無双なんですよね。
だからいくらオフ無双の内容が薄くなってもついつい遊んでしまう^^;
でももうちょっといいオフゲーはないものかとも思います。

恋姫無双に徐晃さんが出てたら良かったのに・・・(´つω・`)シュン
あぁ~、セクシー徐晃さんを見たいなぁ~・・・とそんなことばかり考えてしまう。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


