こんばんは、みぃです。
世間ではGWなんていうもんでみんな楽しそうですねぇ~・・・。
こっちは全くいつも通りであります(。´・ε・`。)プー

っていうか、昨日が祝日ということにも全く気付かず、何気なく夕方ムソOnにインすると・・・

あれれ・・・??あれれれれ・・・??

普段こんな時間にいるはずのない乱さんや李羽さんを仲買前で見かけたりして、そーいや何となく人が多い気がするなぁ~・・・まぁでもこんなもんかぁ~フレックスタイムとかで平日休みの人も増えてるよなぁ・・・とか思いつつウィンドウショッピングを終えてたみぃは体調も復活したので乱さん家に勝手に押し掛けて副将ちゃんにセクハラしつつ喋ってた時に昨日が祝日という事実を告げられたわけですww

復活宣言!

ガーーーン!!
それでみんないるのか・・・^^;
(気づくの遅っ!!)
っていうか何だよ「昭和の日」って・・・昭和生まれだけど何も嬉しくねーよ(´つω・`)

そしてやっぱり美人副将のそばを離れようとしないガルちゃん・・・^^;

でもいいのです。
なぜなら・・・
先日溜まった無双盤の景品をもらい、引き続き特務を引き受けようともう一度話しかけたところ・・・

え・・・

え・・・
今なんと・・・??

わ~いvv

わーーーーいヽ(〃▽〃 )ノ!!!!
徐晃さんがデレた♪徐晃さんがデレた♪
(クララが立った♪風にww)

はい、苦労のかいあってようやく徐晃さんの親密度が上がりました・・・vv
気づけばみぃの貯蓄もホラ・・・

だいぶ溜まったわ♪

コツコツといらん武器やアイテムを仲買に出して、ついに50万を越えました♪
もう結婚資金は十分でっす!!

というわけで・・・

家族写真でっす♪(妄想)

あたしたち、結婚しました!!
まだまだ未熟な夫婦ですが、精一杯努力しますのでこれからもよろしくお願いします♪




なんちて^^;



とにかくGWよりも徐晃さんがデレたということに浮かれまくったみぃは、このあと

はーっはっはっは!!

留守の間にたなこチェアアァァァァーーー(たなこ的にはこれぐらい伸ばさないといけないらしいww)にふんぞり返って社長気分を味わい、その傍らでガルちゃんが口説いてましたww

ガルちゃん・・・

ガルちゃん:「なぁ~、いいだろ??」
コロちゃん:「ダメよ。飼い主が見てるわ・・・」

という風に見えなくもないwww


そうそう話はすっかり変わりまして、昨夜いくつか特務して眠くなってきたのでそろそろ落ちようかどうしようか東広場の真ん中でぼんやり考えていると、見覚えのある顔と名前のお方が・・・

おや?あなたは・・・

話しかけようかどうしようか迷っていると、話しかけてくれました///
どうして初期服にマントなのかはわかりませんが(笑)、数珠丸さんことブロガーのじゅずっちさんです。
曹操軍にいるのはわかっていましたが、一度遠くから見かけて以来見かけないなぁ~・・・と思っていたところでした。

イマイチ聞きわけの悪いガルちゃんw

セクハラ犬のガルちゃんのことを気に入ってくれているらしく、クンクンされるの希望してるじゅずさんwww
お手はしてくれませんけどね^^l

よろしくです~

少しお話をして、晴れてめでたくフレ登録しました。
ついでにお互い不法侵入し合うことも約束しましたww
もひとつついでにリンク貼らせてもらいましたwww

アイテムと特務しかしない不束将軍ですが、良ければよろしくしてやってくださいませ♪


さてさて、GWは皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
みぃはだねさんの仕事の関係上全くもっていつも通りなのですが、姉が帰省してるので明日はちょっくらショッピングにでも行こうかと思います。
でも自分だけ楽しむというのもアレなので、休みの中仕事してるだねさんに何かご馳走でも作ってやることにします。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


