こんばんは、みぃです。

今日は一日出かけて疲れたのでムソOnはお休みです。
ネタはそれほどないのですが、昨日書き損ねたことでも・・・

結構苦労しました・・・

毎日欠かさずエサあげて戦場に連れて行ったかいあって、ようやく親密度がAになりました。
他の副将もぼちぼち育ててたので時間がかかりましたね。
Aになると街でのセリフも変わるのでしょうか。
前はこんなこと言わなかったのに・・・

そ、そう??

争奪の前日ぐらいで言われたセリフ。
まぁ戦はともかく、セクハラ部門じゃダントツ一位かも知れませんね^^;
他にも

セクハラぶりなら見てますがww

セクハラぶりならちゃんと見てるんですがねぇ~ww

というわけで、徐晃さんも交えて仲良く狼乗りです♪

ガルちゃん、重くないのかww

みぃ:「徐晃さ~ん、今から市場で美味しいもの食べてみぃの部屋に泊まって~///
二人並んで眠れるいいベッド買ったからさぁ~vv」
徐晃:「執務中はダメでござる。それに明日はラジオ体操無双盤のハンコ当番でござる。」


あぁ、徐晃さんと素敵な初夜を迎えることができるのは一体いつになるのやら・・・^^;

そうそう、最近悦子さんが特務を頑張っておられるのでちょっくら序列確認してみました。
こちらが三日ほど前の序列です。

何をどうやったら序列入りするのでしょうね・・・

みぃのフレリスト中最強の特務将軍約二名が似たようなところでランクインしてるのですが、これが今確認すると・・・

おっ・・・

悦子さんがものすごい勢いで追い上げているような気がするのですが、気のせいですか・・・ww
ただいまの悦子さんの目標は序列10位以内に入ることだそうです。頑張ってくださ~いヾ(≧∀≦)ノ


さて一方でみぃはというと、徐晃さんもデレたところでちょっと目的を失いました。
今さら乱戦や激突や争奪頑張る気にもなれないし、次にデレさせたい武将もいないし、染色も錬成もなんかかったるいし(コラ!)、まさか今から特務で序列入りすることもできないだろうし・・・^^;
はぁ~、これからオイラ、何をして生きていこうか・・・

照れるとお茶目さんですねvv

昨日久しぶりに見かけたフレさんにちょいとエモ逃げをしたら家までやってきたので少しお話していたのですが、「対決は楽しいぞ~♪」だそうですww
掲載許可をまだもらっていないので名前は伏せてますが、だねさん以上の対決将軍さんです。
対決を一切やらないみぃが何でフレなん!!?って隣でだねさんがめちゃビックリしてたぐらいですからねwww

うーん、対決を生きがいにするまでみぃは何度死なないといけないのだろう・・・^^;

このフレさんとお別れした直後にたなこさんから二匹目のワンコをゲットしたとTellで報告があったのでおうちに押しかけてみました。

もはや椅子私物化ww

たなこチェアァァーーーがみぃの席www
しかし二匹目のワンコはちょいと気難しいところがあるようで、みぃが話しかけたら「うるさいっ!」といきなり怒るし、二度目に話しかけたら「街の人間など興味ない・・・」と言われてちょいと悲しかったです(´つω・`)シュン

こいつがワンコ2号か・・・

その後みぃが無事にチェアァァーーをブン取り拝借し、またもやまったり喋ってました。
どうやらたなこさんも乱さんを探してるそうですwww
おそらく一人でひっそりまったり楽しんでいたであろう乱さんも、みぃと知り合いになって以来探されるようになりましたね。おめでとヽ(●´▽`●)ノ(って、めでたくないか・・・ww)


とまぁそんなわけで、結局グダグダなみぃなのでした~vv
明日はちゃんとインしますので、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


