こんばんは、みぃです。

コローチャ~ コローチャ~
吾郎ちゃ~ん コローチャ~
ゴルゴちゃ~ん コローチャ~♪


ああぁぁぁああああーーーやめてぇぇーーー><
もうそのCMは流さないで~!!!


あぁぁあああ~><

昼も夜も、この歌が頭から離れないんだ~><
離れないあまり、ついつい買っちまったじゃねぇかよぉ~!!!

別にカップ●ードルがそれほど好きというわけでもないし、キム●クはどっちかっていうと嫌いなのに。

はい、リアルネタから始まった本日の記事、いったいどうなることやら・・・^^;
まずは、お給料日でした♪

少なくてももらえるのは嬉しいですvv

まぁ最近は特務しかしてなかったので、こんなもんです・・・(´つω・`)シュン

昨日はギルドデー。
ろくに激も乱戦もせずぼんやり遊んでるだけのみぃもとりあえず参加すべくインしました。

ギルドデーですよ♪

このジャイアンというのは利達さんの副将クンなのですが、名前のインパクトのおかげで全員に注目を浴びてました。大柄のイケメン君でしたねvv
ちなみに本日の悦子さんの服装は、こんなのでしたヾ(≧∀≦)ノ

本日の悦子さん

緑パンダ(★´・ω・):;*。:;
本人いわくこげパンダだそうですが、だねさんは「抹茶クッキーみたい」って言ってたww
日に日に序列の順位が上がっていってるのがすごいです・・・。

とても人通りの多いところでまったりチャットしていると、乱戦で白い狼の副将がいたという情報が・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・!!!

白オオカミの情報が!!

うちのギルドでまだ手に入れた人はいないのですが、これは何としても欲しい!!
・・・まぁそのうち激でも出るようになるかも知れないし、気長に待つとしましょうか。
白オオカミじゃなくても色違いのオオカミが欲しいなぁってことで、アイテムすることになりました。
それまで対決に励んでいたボスも「アイテムやるぞーーー!!」と意気込んで参加ww

あっさりアイテムに決定ww

ランダムでPTを分けると、こんな感じになりました。
みぃ以外はみんな緑色の服飾を装備してて、ちょっと肩身が狭かったです^^;

というわけで、オオカミ副将を求めていざ行かん!!

昨日のパーチーw

・・・残念ながらオオカミは出ませんでしたけどね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
オオカミどころかただの副将すらなかなか出なかった><
まぁそのかわりに琥珀や錬丹がちょくちょく手に入ったので良しとしましょうか。

そーいや、だねさんも狼副将を手に入れたのですよ。
炎のツメを持っててとても強いので激や乱戦に出しまくってたらものすごい早さで親密度がAになったらしい・・・ww

あるあるww

そうそう。
あなたの主はね、人が特務頑張って手に入れた符水をことごとくもらっていくし、敵伝令の捕獲とか山道整備とか街道整備などのめんどくさい特務は全部みぃ任せなんですよ~><
今日も山道整備やらされたんだから・・・(*`・з・)


さて話は変わりますが、今アンケートやってますよね。
新しい動物副将は何がいいかとか、要望とか・・・。

個人的には次の動物副将はパンダが一番可愛いかなーとは思うのですが、パンダが戦場で戦う姿をどうしても想像できないのであえてパスしました。
象もいいけどあんなの家に入らない・・・とかあれこれ消去法で考えて、結局虎に一票ww
(どうでもいいけど、ムソ2や3で象に乗った南蛮の皆さんに何度轢かれて死にかけたことか・・・^^;)

ムソOnに対する要望を、今回初めて書きました。
「特務を増やしてほしい。」と。
みぃにとっちゃ、か~なり切実な要望であります。

で、続きは??

一体いつになったら依頼が来るのですかwww

これは「北斗と南斗」というのをクリアして特務報告したときに言われるセリフなのですが、特務界のインディジョーンズこと殷禰と辺理の特務あります。
インディシリーズ(勝手にみぃが命名ww)は他にも名水探しや赤い馬などが有名ですが、せっかく人が名水掘り当てたのにただの水と言われたり、文献通りに赤い馬の仕掛けを解いてもすでに掘り尽くされた後だったりでろくな結果になってないインディシリーズで唯一まともな発見があったんですよ!
それなのにどれだけシナリオが変わっても一向に特務が追加されない。
いくら特務将軍とはいえ、一年以上も同じ特務ばっかりやりつづけてたら飽きますって・・・。

さて、特務ばっかりで一向に戦う気のないみぃにもまたお友達が増えました。

ついに見つかりましたww

SNSやブログにコメントをくれている方なのですが、ずっとみぃを探していたそうです。
何もお役に立てないとは思いますが、良ければ仲良くしてやってください。


GW真っただ中ですが、だねさんにとったら今日が唯一のお休みでした。
いつもと変わらずお昼近くまで寝て、二人で炬燵を片付けて掃除してのんびりゲームして一日が終わりました。
いつも通りの休みですが、なかなか充実して楽しかったです。
明日からまた普通の一週間が始まりますが、弁当作りだけは頑張ろうと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


