上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。

意外にもGWに用事ができて、帰宅して食事作って・・・ってしてたらムソOnにインする気力もなくひたすらポケダンで遊んでましたww
インしてもハンコもらうだけだったりしてね・・・^^;

さてそんなみぃですが、昨日今日とようやく余裕ができたので久しぶりにこってり遊びました。

はっきりいって撃破では使いづらい・・・^^;

だねさんからもらったまままだ一度も使っていない未鍛錬R5の甲刀(砕覇)で「鉄材の収集」をやってみたり・・・(ものすごーーーーくしんどかったですw)

久しぶりに天地さん(サブ)に出会ったので少しお話したり・・・

し、少尉ーーー!!?

先日天地さんが所属してるギルドで演習をしてボコボコにされた感想だそうです・・・www
そうそう特務とアイテムばっかりやってるみぃも、ついに衛将軍まであと1500を切りました。

あともう少しで衛将軍・・・

6月の初めには衛将軍になりたいような、ヘタクソだからずっと四征将軍のままでいいような微妙な心境であります^^;

乱戦にそのうち出よう出ようと思い続けて結局最初に出たっきりです。
決して出たくないわけじゃないのです。
極度の対決恐怖症なので出る勇気がないのです。

そんなみぃですが、やりたいことがあります。


壊したいのです・・・。


火薬庫と高楼だけ壊したいのですww
(プロフ通りみぃの趣味は破壊です♪)


そんな変な願望をかなえるべく、今結構武器を考えています。

最初は鉄槍がええかなぁ??と思ったのですが、鉄槍は破壊のスロが1なので上昇地がイマイチだし、あの瓢箪の出ない乱戦で7個も集めて粉砕すんのも大変。
しかも兵糧を防衛する人もいるので粉砕が効いてる間に火薬庫を壊し切れる保証もありません。
粉砕のない鉄槍の破壊力はしれているのではないでしょうか。

同じ理由で大斧も今回はパスです。
大斧が一番手になじんで使いやすいのですが、今回破壊だけが目的なので・・・^^;

破壊の上昇値の高さを考えるとやはりスロが後半にある方がいい。

と、今の今まであれやらこれやらうんたらかんたら考え続けた結果・・・


あるではないか!!うってつけの武器がvvv


火薬庫だけを壊したいのです・・・

かつてハマっていたのですが、特務やアイテムするたびに壊れまくって放置されていたみぃタセツ♪
何の特別強化もついてないのに上昇値が47もあるなんてvvv

というわけでこれを持って乱戦に(いつかそのうち)出るときのために、今せっせと特務したり無双格でアイテムやってます。
無駄につけてしまった無双鍛錬を削るためです。
破壊4ぐらいつけて、無双削って体力に回したいです。
攻撃を一つ削って防御に回すかは迷うところです。

まぁでも、一人で敵陣の火薬庫を壊せるかどうかは甚だ疑問ですがね^^;


そんなことを考えつつ、昨日はだねさんと二人でアイテムやってたらたなこさんも混ぜてとTellが入ったので3人でやりました。

珍しい組み合わせですww

赤時々青狩りすること一時間ぐらい。
いいアイテムは出ませんでしたが、二人がかりでみぃを弄ってくれて楽しかったですvv
茶色い狼を探していたのに、変なじーさん副将ばっかりやってきましたね^^;

おぉ!ついに!!

アイテムやってる間にガルちゃんの親密度がついにSになったからいいけどねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

二人でグダグダやるよりも効率よくできたとだねさんも言ってました。
またやりましょう!


久しぶりのインなので、早速徐晃さんの執務室に行って鎧の下の素肌を覗きつつ匂い嗅いでセクハラしました。

久しぶりのセクハラvv

でも徐晃さんはすでにデレてくれたので、次のデレターゲットはこのお方であります。

次のターゲットvv

はい、淵たまでっすvv
決してかっこいいとも渋いとも思いませんが、曹操軍の中では好きな方です。
身内にこういう人が一人いると嬉しいですww

というわけで、現在もっぱら淵たまから特務を受けてます♪
そのうち司馬懿が来るかも知れないので、「お手並み拝見」はまだとっておくことにします。


ちなみに今日も特務序列を確認すると・・・

静かなデットヒートww

みぃフレ中最強の特務将軍が相変わらず静かなデッドヒートを繰り広げておりますwww
でも悦子さん、目標の特務序列ベスト10入り(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆




<次回予告>

今日みぃがインすると、ガルちゃんが・・・

衝撃の事実ww

ガルちゃん:「親方ぁ~><」
みぃ:「どないしたん、ガルちゃん?」
ガルちゃん:「昨日親方がいねぇ間によぉ~、変な男が二人家に押し入ってきて俺様にせくはらしていったんだよぉぉぉおおおーーー!!

工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工

果たしてガルちゃんの身に何が!!?
そしてガルちゃんの貞操は無事なのか!!?

次回むそおんぶろぐ。「ガルちゃんの災難」!!お楽しみに!!!


いや~、ごーるでんうぃーくも今日で終わりましたなぁ~^^;
結構忙しくてインも減ったけど楽しかったです。
また明日からいつもの日常が始まるわけですが、がんばっていきましょう!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。