こんばんは、みぃです。

どうでもいいのですが、染色初めて一月ほど経ちますがようやく初めて成功しました。

はじめてのせんしょくvv

液体染料でクロワッサン冠を染色しました♪
粉末染料もあったのですが、こっちの方が色的に好みだったんでvv

あと、先日液体染料目当てで「鮮やかな進撃」をしていたときにふと気づいたのですが・・・

徐晃さんに似てるような・・・

この人(つまり兵長拠点の兵長さん)、パッと見徐晃さんに似てませんか!!?
よくみたら全然似てないですけどね・・・
やっぱりみぃが乱視だからかしら・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

さて本題です。
数日前の未明、みぃ宅に不審な男が二人入ってきてガルちゃんにセクハラをしていったという衝撃の報告をガルちゃんから聞いたみぃは、よ~く話を聞いてみることに。
被害者(犬)の話を聞くのが最初の義務であります。

衝撃の事実ww

ガルちゃん:「親方ぁ~><」
みぃ:「で、そいつらはどんな男だったの?」
ガルちゃん:「二人とも虎の皮っぽい服着てたけどほぼ裸だったぞ。二人とも色黒で一人は武闘派顔したやつで、もう一人は仮面被ってたぞ。ほっぺたにペイントもしてた。
そいつらが寄ってたかってオイラのオケツをクンクンしていきやがったんだぁぁーーー><!!」

まぁ普段ガルちゃんがいろんな人にしでかしてることではありますが(笑)、ガルちゃんからのお話で容疑者はすぐにわかりましたwww

容疑者Tさんww(盗撮)

まず一人目はこのお方、最近全力でみぃを弄ってくれるTなこさん。
そしてもう一人は・・・

容疑者Rさんww(やっぱり盗撮)

はい、最近とみにブログネタにされているR鬼丸さん(って、名前モロ出しやしww)

どうやらこのお二人は、最近お付き合い(早い話がフレ登録)を始めたそうです・・・。
容疑者Tさんはみぃ同様五日間かけてRさんを探して猛アタックしたらしいです。
ふむ、これはますます怪しいですな・・・^^;

というわけで、早速任意同行を求めてみましょう。
しかし・・・

わんこ増殖中ww


Tさん家は留守でした・・・
Tさんは最近ワンコを4匹捕獲したそうなんですがね・・・

そんなこと言わないでさぁ・・・

みんなアウトローで話しかけて悲しくなりました・・・(´つω・`)
しゃーないので今度はRさん家に行きました。

その子リストラ候補だよww

Rさんも留守だったのですが、また特務してるんだろうなと思い待たせてもらうことに。
待ってる間にガルちゃんは早速新しくやってきた乱鬼龍ちゃん(しかし風牙で撃破の邪魔にしかならんという理由でもうすぐリストラするらしい)といい感じになってます・・・

みぃ、後ろ後ろ!!

悔しいですが乱さんに理論武装で勝てそうにないので、いつでも腹いせできるようにセクハラSSでも撮ってみようとあれこれ画策していると・・・

あら、こんばんはww

家主が戻ってきたので、早速問いつめてみました。
案の定「私は知りません!」の一点張りだったので、「ガルちゃんが仮面被った男って言ってたよ。」と踏み込んでみると・・・

そんな素顔あるかーーー!!

先日テレビで見た「あり得ない言い訳特集」を思い出しました・・・ww

結局この日は何もわからずじまいで、うやむやのままこないだ成功させたという染色影山服をお披露目してもらってこの日は終わりました。

染色影山服だそうです。

かっこいいはずなのに、パッと見旅館の浴衣に見えたのはなぜでしょう・・・^^;
影山バンダナも染色したそうですが、何しろ仮面外してもらうために一年は通わなくてはいけないそうなのでお披露目してもらえませんでした。
フレ登録してもデレてもらえるのはまだまだ先のようです・・・。


って、こんなんで誤魔化せるほどウチは甘くないぞーーー!!

というわけで、懲りずに翌日もう一度家に押しかけたみぃであった・・・
次回むそおんぶろぐ。「仮面の貴公子の正体」お楽しみに~♪


<みぃの戯言コーナー>←久しぶりww
だねさんがiPhone買いました。
何かものすごくいっぱい機能がついてるのはわかりましたが、肝心の通話とメールがとってもしにくいことが判明しました。
みぃにはとても使いこなせそうにありません。
何しろ「ホンマに数字ボタンないん?」と変なところをこじ開けようとしてパキッって音をさせてだねさんを大慌てさせちゃったんだから。

それ以前にみぃはケータイのことを「だねさん、電話機持った?」と言ってしまい、だねさんに大笑いされました。

あ、これSNS日記に書けばよかった・・・^^;
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


