<前回までのあらすじ>

鉄鈎をこよなく愛し日々対決に励むTは、ある日仲買ウィンドウショッピング中にたまたま見かけた仮面の男Rに心を奪われる。
昼も夜もRのことが忘れられないTはもう一度会うべくラブコールを繰り返した果てに行商前で再びRに再会、晴れてめでたくお付き合いが始まった。
その日の夜、すっかり意気投合したTとRは、共通の友人Mの飼い犬にちょいとイタズラしてやろうと目論み、家に忍びこむのであった・・・・・・

翌朝、Mがインすると飼い犬ガルちゃんに「深夜に変な男が二人家に押し入り、オイラにセクハラしていった。」と衝撃の告白を受ける。
それを聞いたMは真実を突き止めるべく、厳しい取調べを行うことにしたのだった・・・

果たして、無事にMは真実を突き止めることができるのか!?





どうもこんばんは、みぃです。
ちょっと妖しい感じに書いてみた前回までのあらすじですが、大筋はこんなもんだと思いますwww

本題入る前に、ここ最近の出来事をちょこっと振り返ってみましょうか♪

すっかり一部のフレさんの間でセクハラ犬として有名になってしまったガルちゃんですが、そんなガルちゃんにもなんとファンがいるのです。

ガルちゃんのファン♪

つい最近フレ登録したじゅずさんこと数珠丸さんですvv
物好きさんwwという気もしないでもないですが、ガルちゃんは親密度がSになるくらいに可愛がっているので飼い主としてやっぱり嬉しいです///
おとついリアル飼い犬の散歩で放置していた間にじゅずさんからTellが入っててみぃに会いたがっている人がいるという連絡を受けたので、早速待ちあわせ場所の西広場文官前に行ってみました。

ようやくお会いできましたね。

待ち人は・・・悠環さんでした。
どうやらみぃに会うためにずっと探し歩いていたそうなのですが、いかんせんみぃはぼんやり者兼小心者なので、広場ではひたすら走り回ってることが多くなかなか出会えなかったみたいです。
お手間かけさせてしまい大変申し訳なかったですが、めでたくフレ登録できました♪

「ようやく会えたね~」とキューピット役になったじゅずさんが感極まって泣いてますwww
いや~、ホント良かった良かった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


はい、では本題いきますwww
直接尋問してもあまり意味がないと思ったみぃは、翌日ガルちゃんを連れてRさん邸に張りこむことにしました。

最終手段ww

いつものように特務に出かけていると思われるRさんの帰りを静かに待つ一人と一匹ww
すると・・・

あいつかーーー!!?

ガルちゃん:「あいつだ!!」
はい、容疑確定!!

容疑者確定!!

さてこれで一件落着!!と思ったのですが・・・

「ほう、証拠はあるのですか?」

うっ・・・
これを言われると辛い。
第一、セクハラには証拠というものは残らないのだからww
(しかしよくよく考えると、痴漢って証拠がなくてもしょっぴかれてるよね・・・)

「じゃあ僕は無罪ですね。ハーッハッハッハッ!!」と高笑いするRさんの姿はそれはそれはもう憎ったらしい以外の何物でもなかったです(笑)。
さてそんな修羅場の真っ最中に・・・

もう一人の容疑者も・・・ww

飛んで火に入る夏の虫www
交流確認するとウチと乱さんが揃って街にいるのでもしかして・・・と思ったらしい・・・
さすがだ・・・^^;

で、何じゃかんじゃと押し問答が続いてついに自供が始まりました。

自供開始

あんたら、ホントにどういう関係なんですかww

すげー気になる・・・

マジでそういう仲と捉えてよろしいですかね??
何かもうセクハラ云々よりも自主規制と修正音の向こうにある内容がすっごく気になってしまいました。
それが罠だったのです・・・

何でやねん!!

気がつけば、犯人はガルちゃんということに・・・(滝汗)
乱さんの巧みな話術に見事はまってしまいました・・・^^;
こいつらの話をまともに聞いたウチがあほでした・・・。

恐ろしや 仮面の悪魔 乱鬼丸(みぃ心の川柳)
もうどう考えても仮面の貴公子じゃないよ・・・

で、結局ガルちゃんが逮捕されるという何ともグダグダな結果になったところで、まったり雑談開始ww
でもね・・・

油断して墓穴掘る乱さんww

容疑が晴れた途端、セクハラかいーーー(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

不毛な言い争いww

何故自分達の好きな武器が公式サイトのランキングにランクインしないのだろう・・・と嘆いたりww
「武器は獄刀に限る!」
「鉄鈎サイコーーー」


ま、最終的には大斧が一番という結論に落ち着きましたけどね♪(ウソ)

その他にもいろいろ喋って楽しいなぁ~とか思ってるうちにいい時間になったので解散しました。

でも、逮捕できなかった腹いせにこれからもジャンジャン不法侵入してセクハラしてやるぅ~><と心に決めたみぃなのでしたww


しかし今日は暑いですね・・・
数日前はオバシャツとレッグウォーマーが欠かせないとか思ってたのに、今日はもうTシャツですよ。
この時期、服にはホントに悩みます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


