上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
つい先日、初めてチャットのログがすべて保存されているという事実を知ったみぃです。


さて、あほな告白はこのぐらいにして本題です。
新シナリオに変わって早3日、ついにこの人も動きました!!

ついに転生!

そう、毎度お騒がせ男好きサブ子です。
(名前はちゃんとありますが、あえて伏せてます。)
久しぶりにサブ子でインしたら、いきなりエンディングが始まったからビックリ(笑)。

ごめんなさい、働いてないです(笑)

定かではないもなにも、サブ子はろくに働いてません。
だって、男漁りに夢中だったから♪
ロクに戦ってもいないのに、戦績がいちいち表示されるのが恥ずかしかった・・・。
最小限の戦闘経験ですw

どうでもいいですが、いまさら俸給の知らせが届いてて回廊に行ったけど門が閉まっててがっかりしたなんてこたぁ内緒だ。

さてさて、曹操軍にやってきたサブ子はさっさとチュートリアル戦を終えて仕官する武将を決める事にw

そりゃガッカリでしょうよ・・・

ソソ様からもお声をかけてもらいましたが、とりあえず断りました。
余裕のある口調とは裏腹に、すっごいガッカリしてそうですね(笑)。

お次は、惇兄。

惇兄!目線が・・・

心なしか目線がサブ子の胸にいってる気が・・・

あっ、そらした(笑)

「くっ・・・俺としたことが・・・・・・」
どうやら正視できなかったそうだ。

惇兄ですらこうなるのだから、このお方はもっと無理。

そりゃ正視できんでしょう(笑)

「いや、その・・・拙者は・・・・・・」(目のやり場に困るでござる・・・)
こうやって見ると、徐晃さんラブリーだなw

でも、この方は違います!!

何だかんだでラブラブですなw

張遼:「サブ子・・・来てくれたのか。」
サブ子:「えぇ・・・どこまでもついて参りますわ。」

おぉ~、相変わらずラブラブですな・・・と思ったら・・・

さすが文遠!

胸触ってるしww

真面目な顔してセクハラ中の文遠(笑)

なんか、ず~っと触ってるんですけど(爆笑)
っていうか、来た早々武将を悩殺させてどうするんだサブ子!?
結局、呂布軍時代からおなじみの張遼に仕官が決定し、早速校尉試験を受けました。

あっという間に身分復活(笑)

もともと校尉だったので、昇格試験も一度で済むところがお手軽でよろしい(笑)。

武器は速攻売り払いました

どうでもええけど、武将からもらえる戦利品ってどうしてこうも微妙なものが多いんだろう・・・。
みぃと違ってサブ子は武器庫が一つしかないから、まめに売らないとすぐにいっぱいになっちゃいます。

ともあれ、シナリオ変わってサブ子の新たな武将生活が始まりました。
相変わらず戦闘よりも男漁りがメインになると思いますが、今度はちゃんと張遼のEDが見たいので、ぼちぼち頑張って雑号将軍にしたいと思います(でも、彼氏募集中!)
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/25-221ce919

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。