こんばんは、みぃです。
相も変わらずグダグダやってますvv

ガルちゃんのセクハラ騒動もどうにか落ち着き、やれやれとか思った矢先

あら、こんにちはvv

仲買で春秋左氏伝を買って帰ろうとした途中に仮面の悪魔さん(もう貴公子なんて呼んであげないww)にバッタリ遭遇しましたww
いつぞやの春日乱鬼丸のここ、空いてますよ♪」イベントでも発生するのかと思いきや、単に落ちるところだったそうです^^;

そーいや乱さんってもうすぐムソOn始めて2周年なのですねvv
何かお祝いを・・・とか考えてみたけれど、みぃが贈れるものといやぁ春秋かセクハライベントか破壊イベントぐらいしかありませんが、どれがいいでしょうかね??

そうそう、いつもの正装と全く変わってないように見えますが実は+7移動の李華衣を買いました。
せっかく50万以上も貯蓄があるのだから、たまには奮発しなきゃ♪
もちろん以前香子さんからもらった+6の李華衣も大事に持ってますよvv
だって、あれは「盗撮を極めし者」の勲章なんだから手放すわけにはいかないわ!!

さてさて、先日はお給料日でした♪

今月は多めです♪

よくだねさんとアイテムしたので今回は多めでしたvv
だねさんは最近またもや妖杖を買って軍資金が数千円になってしまったらしく、ここ一週間ほど対決よりもアイテムやってたのですww

しかし・・・またもやだねさんはやってくれました。

何とアイテムで拾ったR5突衛の朴刀(しかも攻撃がプラス)をめんどくさいと言って10000円で売り飛ばしてしまったそうな^^;
朴刀プロフェッショナルの香子さんにも「安すぎ!!っていうかウチが欲しいわ!」とツッコまれたそうです。当然ですwwウチでも欲しいぐらいだわ。
ウチも武器の値段つけるのはよくわからないけど、もうちょっと高値で売るだろうなぁ~・・・


えー、先週の土曜日はそんなだねさんが率いる(株)みかえり恒例のギルドデーでした。

もそもそと一人で特務してたみぃも、22時過ぎにギルドに合流しました。
一週間ぶりに会ったみかえりの皆さんですが、みぃが知らないうちに染色ブームになってましたww

ガルちゃーーーん!!

いつもの利達さんの服も心なしか色が変わっていたり・・・
李羽さんの着てる朱夏道着が水色になってたり、悦子さんちのイケメンサブ君もブラックタイガーになってたり・・・

ガルちゃーーーん!!その2

って、何してんのガルちゃーーーん><
そんなだれかれ構わずお股にズボズボするような子に育てた覚えはありませんよ!!

まぁそんなことがありつつも、こないだのギルド活動は対決演習でした。
いつものようにランダムでPT分けをしてして、いざ出陣!!

対決演習♪

みぃは対決用の武器というのを何一つ持ってないので、辛うじて一番攻撃力が高いエンゲツでJCと無双ブッパという一番いやらしいことを繰り返してましたww
何もできないとか思っていたのですが、どうやらだねさん的にウチの動きは相当ウザかったらしく、最後にはもう相手にしてくれなくなりましたよ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

で、気を取り直してPT組みなおしてみると・・・

勝てるかーーー><

何なの・・・このしたっぱイジメのチーム分けはww
これはもう・・・逃げるしかないわww

というわけでこの演習は対決演習というよりも、みぃを捕獲する演習に変わりましたwww
頑張って逃亡を続けたけど、最終的には移動最大状態の悦子さんに捕まって香子さんに止めをさされた感じでかる~く撤退^^;

軽くヘコんでいたみぃに追い討ちをかけるように・・・

ガルちゃんのバカ・・・

ガルちゃんはしょうもないもん拾ってくるし( ̄□ ̄;)!!
高山茶二個もいらねーよww
もう今は冷たい麦茶の季節なんだよ!!
粉末染料か錬丹か仙薬拾って来なさいってあれほど言ってるでしょうに!!

お隣さんのだねさんちのモルツ君は粉末染料を二回も拾ってきたというのに・・・。

名犬モルツ君が・・・^^;

でも名犬モルツ君とはいえども、たまには市場の屋台にひっかかることもあるww

でも、だねさん染色に興味ないから(どうせ俺の対決用の+7とか8の服なんか染色できへんし対決に関係のない事は興味ないわだってさww)粉末染料手に入れても速攻売り払うんだけどねww


というわけで・・・

お仕置き!(画像使い回しw)

お仕置きです!!!
ちょっとはモルツ君の爪の垢煎じて飲ませてもらいなさい!


さて、今日のガルちゃんはちょっとは賢くなってるかしら♪
早速インしてみようvv

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


