上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
相変わらず特務とハンコとチャットのためだけにインしてる毎日であります。

二人特務だよ~んw

日曜日も乱戦の予約も忘れて一緒に特務をしてました・・・ww
一人特務は飽きちゃったけど、二人特務は眠くならずに楽しめます。
でもね・・・

やることがない・・・

「路鋒を救え!」を協力者でやると、最初退屈でしょうがないですね・・・
もう関係ないところの壁壊すぐらいしかやることが・・・^^;
何故かあまり昆虫採集をやろうとしないだねさんはこの時も虫取りをスルーして「敗走者追撃戦」やってましたww
めんどくさいけど、総撃破数1300越えたらSなので楽なんですよね~vv

で、一通り二人特務も終わった所で「3人特務がしたいなぁ~・・・」とだねさんが言い出してギルメンのイン状況を確認すると悦子さんだけが戦闘中のでお誘いすべくおうちに行きました♪

セレブ気分ですわ♪

相変わらず悦子邸はリッチです。
悦子さんが戻ってくるまでいい椅子に座ってセレブ気分を味わうことにします。
それにしてもですねぇ~・・・

いつも気になる・・・ww

このポツンと置かれた謎の木箱がいつも気になってしまうのはみぃだけですかww
話によるとBB時代からコツコツ貯めたあんなものやこんなものが保存されてるそうですがww

そんなことをしてるうちに家主の悦子さんが戻ってきたので早速お声掛け♪

わ~いvv

快く乗ってくれたのでPT組んでいざ出陣!!

早速開始!!

まずは酒場から受けられる「楼多くとも3人で」をやってみました。
とりあえず3人がかりで高楼をバキバキと壊し、アーマー状態のボスを倒すというそれだけの内容でしたが、なかなか楽しかったですね。
やはりみぃは高楼を破壊してるときが一番幸せです・・・(ウットリ)

続きまして、「三者三様三賊軍」(うろ覚えww)をやってみることに。

なかなか楽しかったですvv

何か全然会話のかみ合わない桃園ブラザーズが「拠点制圧しろ!」だの「撃破稼げ!!」だの「いやいや俺達を倒せ!!」などと好き勝手言ってきますが、分担して片っ端から片付けていけばSが取れる感じです。
ただ腐ってもピーチトリオなので最後の三人はかなり強かったですww

話の途中ですみません><

特務報告してるときにヒューさんに会ったのですが、さっさと次の特務に移ってしまいろくに話もできずすみませんでした。

最後に、「伝令護送作戦」もやってみました。

難しそう・・・^^;

これは難しかった!!
いやぁ~、何が難しいのかといいますと・・・

コラーーーー><

ウチの副将マメ子が手持ちのながこんで伝令をポカポカ殴って撃破しちゃうんです・・・><
間違いなく、この特務の最大の敵は己の副将であります!!
(しかしこの伝令、味方なのになんで黄色兵なんだよ・・・^^;)

そこでもう一度、ガルちゃんに副将を変えてやってみることに。
ガルちゃんなら信頼度がSなのでみぃの意図もすぐにわかってくれるだろう・・・と思ったのですが、やはり同じくこの伝令を獣爪でボコボコにし始めて、呼び寄せボタンを押しまくってどうにかみぃについてきてくれるようになりました。
危なかった・・・^^;

とりあえず「ちゃんとついてきなさい!」とお説教すべく話しかけてみると・・・

どこがじゃー!!

ウソつけーーー><
呼び寄せ無視して伝令倒す気満々やったやないかーーーー!!!

結局ガルちゃんを呼びに戻ったりして撃破に手間取って達成度Aで終わったんだぞ!!

クッソー!今度は絶対にSクリアしてやる~!!

でも3人特務は楽しかったです♪
悦子さんだねさんありがとうvv




<次回予告>

張郃様と鉄鈎をこよなく愛するたなこは悩んでいた・・・

悩むたなこ氏(画像使い回しww)

鉄鈎仲間がいない・・・・・・
この状況を憂うたなこは、いかに鉄鈎が素晴らしいものかみんなに伝えに行こう!!と思い立ち、鉄鈎布教活動を始める事にした。

まずはこいつらからだな・・・・・・
無謀とも言える戦いが今、始まった!!

こっそり酒池肉林を目論んでる仮面の貴公子(自称)ww

果たしてたなこはこの獄刀激ラブ男と大斧ラブ子を無事に説き伏せ、爪を持たせることができるのか!!?

次回むそおんぶろぐ。「たなこの野望」お楽しみに!!」


あーあ、しかし暑いなぁ~・・・。
我が家もついに扇風機を出したり、冷たい麦茶を作ったりと急に夏仕様になりました。
クーラーつけるのも時間の問題かなぁ~・・・
今から電気代が気になってきました^^;

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。