2009.05.13 たなこの野望
こんばんは、みぃです。
いやー、昨日までの暑さが嘘のように今日はなかなか快適ですな。
ただ窓を開けておくと風が強いのでダイニングテーブルに置いてるウチの仕事道具一式が吹っ飛んでしまうのが危ないですがねww

さて、セクハラ犬として一部の間ではすっかり有名になってしまった愛犬ガルちゃんですが、またもやファンが増えたようで、先日リアルでワンコの散歩のために放置していた間にですねぇ~・・・

はっ!!

こっそり悠環さんが手なずけに来てました♪
悠環さんはセクシーダイナマイトな美人さんなので、ガルちゃんもほら・・・

デレデレのガルちゃんww

メ ロ メ ロ でっすvvv
一目見た時から即デレデレになったみたいですよww
悠環さんとはこの後少しお話して、お別れしました。

さて問題はここからです・・・
鉄鈎をこよなく愛しているにも関わらず誰も鉄鈎仲間がおらず寂しい毎日を送っているたなこさんからTellが入り、これから乱鬼丸さん宅に鉄鈎の訪問販売に行くというではありませんか!!

面白そうだったので、みぃも一緒に行く事にしましたwww

怪しい訪問販売員ではありませんw

例によって乱さんは特務中だったので(また一つ序列が上がったらしい^^;)、二人でカッコ良くポーズを決めて待たせてもらうことに・・・のはずが

大人しく待てない性分のようですww

どうも二人して退屈が苦手なようで互いの副将にちょっかい出す始末・・・(滝汗)
それにしても、この時乱さんが帰宅してこなくて本当に良かった。
こんなのバレたらまた捕まりそうだもんねwwwくわばらくわばら・・・

まぁそんなこんなで遊んでるうちに、家主が戻ってきました。

家主帰宅!

早速鉄鈎の販売が始まりましたが、何しろ相手は強敵です。
貧乏生活長すぎて妙にちゃっかりしてると思われるので、鉄鈎のオマケについてくる洗剤だけもらって断られる可能性大ですよ~!!
たなこさん無謀ですよ~・・・
Lv1のゆうしゃ(ひのきのぼうとたびびとのふく装備)でだいまじん(Withマドハンド)に挑むようなもんだよww

たなこさんの奮闘も虚しく案の定・・・

そんなの聞いてないよww

ほらね♪
まぁ獄刀講習会もちょっとは気になるけどね^^;
こっそり獄刀ユーザーのだねさんと使い方が一緒なのかそれとも違うのか、気になるところです。

で、またもや「獄刀サイコー!」「いや獄刀は足が遅い!」だの「大斧バンザーイ!!」「JCうぜぇよ!」「やっぱ鉄鈎に限る!!」「攻撃力ないし使いにくい!!」などと散々ヒトの武器の欠点をあげつらったりしてたのですが・・・

やっぱり・・・

鉄鈎を持ってもらえない腹いせか、ついに実力行使に出ようとするたなこさんww
でもこれだけ接近されても別に嫌がりもせず、しかも「EXI○Eです」と言って踊りだす乱さんww

もうどうつっこんでいいのやら・・・^^;

うん、絶対売れないと思うwww
グラサンどころか仮面だし、たった二人しかいないし・・・もうツッコミきれないよおいら^^;
そんなみぃに「今なら仲間に入れてやってもいいぞ。」とめっちゃ上から目線で乱さんが誘ってきたので一瞬だけ混ざってみました。

誰がつっこむの!?

何の集団ですかこれはwww??
とりあえず、この場に来客とか来たらもうおしまいだ・・・とか思っていたのですが

いい加減、離れようよww

それ以前に、あんたらいい加減離れようよ!
しかも何さり気なく前後入れ替わってんのさ!?


そんな修羅場を経て、ようやく普通に雑談ができるときがやってきました。
お宅訪問してどれくらいの時間が経ったでしょうかねぇ~・・・(遠い目)

ガルちゃんは悪くないww

この時乱さんの位置がちょうどガルちゃんのおケツをクンクンしてしまうところだったので、即座に席替えしてました。
たなこさんとはあれだけ長時間くっついてたというのに(-。-) ボソッ


最後の最後までグダグダな感じで喋ってるうちにいい時間になったのでお開きとなりました。
笑いの連続でしたが、たなこさんの布教は失敗でした。
「諦めないからな!!」と捨てセリフを吐いてたなこさんは帰っていきましたが、とりあえず乱さんにだけは諦めたほうがいいような気が・・・^^;

まぁ今回も最終的に大斧が一番!!という結論に落ち着き、やはりこのお二人さんといるときはみぃは終始ツッコミ役に徹さねばならず、あぁ常識人はいつも苦労するよなぁ~・・・とつくづく思いましたねwww
曹操様のわがままに振り回される惇兄の気持ちが少しわかる気がします・・・。


たなこさんの野望達成への道のりは、まだまだ遠い上にイバラの連続な気がします。
ともあれ、鉄鈎布教活動はこれからもぬる~く見守っておこうと思います。面白そうだし・・・



ああぁぁあああーーーっ!!
今週末は争奪戦だというのに、徐晃さんにセクハラ触れて充電すんの忘れたよ><
もうあかん・・・ヤル気なくした・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


