こんばんは、みぃです。
いや~、月日の流れとは恐ろしいものですね。
日々特務とアイテムとチャットだけで過ごしているみぃもですねぇ~・・・

あら、ついに!!

なんと衛将軍まであと1000になりました!!
みぃ、最後のドM祭りのカウントダウンが始まりました!!

事実上、衛将軍昇格試験が最後のドM祭りだと思ってます。
(車騎将軍なんてたぶん無理だし、なってはいけない気さえする・・・)
なので、サッサと衛将軍になりたいような、なりたくないような、ちょいと微妙な心境です。

ただ、ムソOnを始めた当初白マントなんて自分には決して手の届かないものだと思ってたのですが、ダラダラやってるだけのみぃもついにここまで来ちゃったんですねぇ~・・・^^;

とまぁしんみりするのはこのくらいにして、本題です。
先日例の3人とあまりにも濃厚な夜を過ごしたみぃは、とりあえずしばらくは一人まったり特務やアイテムをしようと思いつつインしたのはいいのですが、そうは問屋(というよりたなこ)がおろしてくれませんでした。

インして早々に待ち受けていたのは、こんなふざけた昔懐かしの手紙でした。

まさか不幸の手紙作戦とは・・・^^;

まさか先日の爪販売に失敗したからと言って、霊感商法に手を染めるとは・・・
どうつっこんでいいのかもわからなかったのですが、とりあえず匿名希望といやぁ「悪いのは誰?」の特務のあのオッサンが思い浮かんだので、「ぴぎゃぁぁああーー!!」とだけ書いて返事を送ったのですが特務将軍ではないたなこさんには全く通じておらず、意味不明な返事として片付けられ大変むなしい思いをした次第であります。

とりあえずたなこさんには「何送っとんねんゴルァ!」とお説教しつつ、一方で乱さんとついに悪の道に足を踏み入れたあの若者をどう更正させるべきか、延々考えておりました。
「やはり更生には獄刀が一番だ!」と乱さんは言ってたけど、余計に酒池肉林欲望へまっしぐらな気がするので、やはりここは大斧で武を極めてもらうのが一番かと思います・・・^^;

いや、悪いよww

どんだけ悪事を働いてても、ワンコは健気ですねぇ~(´д`、)
コロちゃんと離れ離れになりたくなかったら、己の悪事を悔い改めてさっさと足を洗ってもらいたいもんです。

で、それぞれバラバラにテルでお話してるうちに

結局集まってしまった・・・^^;

結局集まってましたwww
ちょいとばかりおいたが過ぎた若造に、大人二人がお説教しようとした途端に風呂に入ると言って逃げてしまったので、うちらもそのまま落ちました。
翌日、今度こそまったり遊ぶぞーーー!と意気込んでだねさんとジャンジャンアイテムをやってさぁ落ちようとした瞬間に再びたなこさんからTellが!!

お出迎えww

結局、たなこ邸に行ってしまいました・・・。
で、もう寝る時間を過ぎてたので少しお話して寝ようかと思ったのですが、あろうことがさっきまで落ちてた乱さんが再びインしてることがわかり・・・

結局来てしまった・・・^^;

結局、こうなりました・・・(滝汗)
それにしても深夜のチャットは危険ですね。だって・・・

壊れる乱さんww

何も壊すものがないのに器物破損罪で逮捕されそうになったり・・・

壊れる乱さん その2

素顔わからんのに100万ドルの笑顔とか言いだすし・・・^^;
他にもみぃと徐晃さんで買った婚礼家具一式(タンスとベッド)をブラックマーケットに売りに行くとか言われる始末・・・。
夜の乱鬼丸は危険ですww

まぁでも平日の深夜なので少しお話してお開きになりました。

深夜のチャットは危険ですww

・・・もう何も言うまい。
何かこの3人が集まってると、だんだん壊れていく気がします・・・。
でも面白いので別にいいです(ええんかいっ!!)


さて今日は、夕方までまったりだねさんとアイテムやってましたよ~♪
でも二人だけだと負けちゃうこともあります。
別に青狩りしてるわけでもないのですが、敵総大将が来るとだねさんの血が騒ぐようで倒さずにはいられなくなるそうです・・・。
で、拠点やら撃破がおろそかになって・・・というパターンですね・・・。

NPC戦といえど、精鋭は油断してると負けます。
気をつけましょう^^;

総大将を倒すために獄刀を装備してただねさんは大暴れでした。

だね暴れるww

雑魚兵はC1盾で片付けて

だねますます暴れるw

兵糧庫は無双乱舞で一気に制圧vv

だね大暴れww

暇つぶしに地団駄踏んで大暴れですww

一方みぃはというと、援軍にやってきた徐晃さんと一緒に拠点を制圧して愛の巣を作ったりしてましたよ~♪

新居完成ですね♪

「働けよ!!」とだねさんに怒られたのは言うまでもない・・・^^;

でもなかなかいいアイテムは手に入らないものです。
貴石と錬丹と粉末染料狙いでいつもやってるのですが、ダメダメですわ~。・゜・(。´ノω・`)。
はぁぁああ~、もう錬丹は課金で買うしかないのかしら・・・


何か最近寒いですね。
冷たい麦茶にTシャツ姿だったのが嘘のように、また暖房つけてます。
さすがにみぃも風邪をひきかけてるのか、今日はずっと頭が痛いです。
というわけで、今夜こそ早めに寝ようと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


