こんばんは、みぃです。
とりあえず、どうでもいい報告を一つ。

ふっふっふ・・・

木箱、買いました♪
いやー、実は欲しかったんですよね。
何か謎めいた感じがしていいじゃない。

これでみぃが今までこっそり撮影してきた徐晃さんのあんなSSやこんなシーンのDVDも一気に収納できますなぁ~・・・


でへへへへヾ(*`∀´*)ノ(やめろ)
さてさて、昨日今日と争奪戦ですねvv
今頃は孫権軍と劉備軍が激戦を繰り広げていることと思います。

だねさんがサブで孫権軍の争奪に野良で参戦してるのを隣で覗きつつブログを書いてます。

曹操軍の皆様、争奪戦お疲れさまでした。

とは言っても、みぃはお休みしちゃいましたけどねー(´つω・`)シュン
義を稼ぐためにもできれば参加したかったのですが、金曜日から突然風邪引いちゃいましてねぇ~・・・

応援にだけきましたww

とりあえず、みかえりの皆さんは相も変わらず出陣してたので、争奪10分前に応援のためだけにインしましたvv
みんなに「頑張ってくださーい!!」と言うだけ言ってお別れしました(何じゃそりゃ^^;)。

でもね・・・

あっ、徐晃さん♪

争奪1分前の西広場の武官前で徐晃さんと密会し・・・

キャー!!徐晃さんが!

ちゃんと軍議画面で徐晃さんが出てることだけはチェックしましたよん♪
あうー、こんな時に限ってみかえり中ダントツの徐晃ラブ子二人が揃って争奪を休むなんて・・・
ぬかったわ・・・><

今回の争奪は悦子さんとみぃだけがお休みでした。
なのでみかえりでは3人ずつのPTで出陣したようです。
だねさん、香子さん、氷花さんPTで戦ってるのを隣で観戦したり、疲れたら寝転んだりして、みんなが頑張って戦ってる間もみぃはま~ったり過ごしてました。

いやー、それにしてもですね・・・

だねさんって、強いね~www(なーんやそれ!)
我がダンナながら見とれてしまった・・・

何かすごい勢いで撃破稼いで対決勝って・・・
改めてだねさんの戦いっぷり見たら、なーんかもうすごいなぁ~としか思えないわ^^;
格が違うってこういうことを言うのね・・・。

で、押したり押されたりしてどうなるんやろう・・・とか思ってたのですが、曹操軍勝ちましたね!!
うんうん、みぃが出ない方が勝利に貢献できるのかも・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

丁度次の試合に出ようと争奪官の前に立ってるときに勝負がついてしまったのですが、だねさんが突然「なぁ、みぃ?ちょっとこっち来てみ?」と言ってきたのでどうしたんやろうと思ってPC画面を覗くと「たなこ君が変なことになってるよww」と教えてくれました。

気持ち悪いたなちゃん

なるほど、確かに変だ・・・www

気持ち悪いたなちゃん(正面)

あんまり変だから、真正面からも撮ってみたよ♪
しかもいつの間にか衛将軍になってるし・・・^^;

今日はのんびりインして久しぶりに徐晃さんとのツーショットでも撮ろうかねとか思ってたのに、ハンコ当番で執務室に結構人が出入りしてて結局撮れなかったわ・・・><

あっ、こんにちは~vv

いくらみぃでも、某イケメンフレさんの前でセクハラSSは撮れませんわ(´つω・`)シュン
その代わりに・・・

恒例のお給料日vv

お給料だけはバッチリもらっときましたけどねvvv
まぁでも争奪出なかったので少なめですね・・・(x_x;)


まぁこんなことを書いてる今も、だねサブは手持ちのマラカスでペチペチ敵をしばいてます。
校尉にあるまじき強さを発揮しております・・・ww
みぃはというと新しくやってきたばっちょさんの信頼度を上げるべく、せっせと特務を受けてやってます。
ヘタクソでも特務はできますからね・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


