こんばんは、みぃです。
「投弧刃」アップデートされましたね!!

狩るでーーー(赤限定やけどw)!!

ブーメラン狩りじゃああぁぁあああーーーー!!
狩って売って売って売りまくるんじゃぁぁああーーー!!

ブーメランブーメランブーメランブーメラン きっと~お前は戻ってくるだろう~♪
と口ずさみつつ、アイテムじゃあ!と言いたいところなのですが・・・


風邪は治ったのですが今ちょいとリアルに修羅場でございまして、今週一杯あまりゆっくり遊べそうにないのです・・・><
あう~・・・ですが頑張りますvv
というわけで、夜に時間が空いたときにちょこっとインしてアイテムしたいのですが、それも今ちょいと難しい。
なぜかといいますと・・・

二人特務だよ~んw

「みぃ~・・・もう対決イヤや~・・・二人特務やろう~・・・」とか言ってくる人がとても身近にいるので、最近は複数特務の協力者をやるだけで落ちる時間になってしまいます。
あれだけ対決ばっかりやってたので「いかがなされました!!?」って感じなのですが、まぁあんだけもやってたらそら飽きるわな・・・^^;

というわけで、昨日も「路峰を救え!」をしてたんですがね・・・

ひまーーーーー><

相変わらず、相方が500人撃破するまで協力者は実に暇です・・・
最初は壁壊したりしてたのですがそれでも暇なので、近くにある櫓を片っ端から壊してましたww
もう味方兵糧庫付近で壊せるものは何もないくらいに綺麗になりました♪

やがて李羽さんがインしてることがわかったので、3人特務「楼多くても3人で」をしました。

簡単で楽しいけど戦利品はしょぼいです^^;

いやー、やっぱりこの特務は大斧に限るね~♪
大斧は一番気持ち良く破壊ができる武器ですからねvv

やがて香子さんがインしてきたので、4人特務をしよう!!ということに。
とりあえずお誘いすべく香子邸に・・・
戦闘中だったので、おうちの中をウロウロして待ってました♪

少しは人を信頼してくれたようです。

香子邸も悦子邸に負けず劣らずの豪邸なのですが、今回気になっていたのは香子さんちの狼副将藤井さんです。
ここに来るまでに何があったのか知りませんがとっても人嫌いな子でウチが話しかけても「うるさいっ!!」とか言われていたのですが、昨日話しかけると少しは人間を信頼するようになったらしいです。

それなのに・・・意欲ゼロのまんま餓死寸前・・・><

たまにはエサあげてくださいww

なんてことを考えてるうちにイケナイ飼い主さんが戻ってきたので、4人特務のお誘いをして早速「荒野の闇商人」をすることに。

ボスはウロウロしてましたw

4人で集合してるところを撮りたかったのですが、だねさんがあちこちウロチョロしてて結局撮れず・・・w
この特務はなかなか簡単で楽しめます。
でもね、こっちはちょっと難しいです・・・

まともにSクリアできたためしがない・・・

これは酒場から受けられる「連合軍討伐」ってやつなのですが、拠点を同時に制圧したり敵武将を同時に倒さないといけなかったりで、かなりの連携力が必要なのです。
この時も結局Aだったなぁ・・・。

でも4人特務はみんなでやいのやいの言いつつできるので、達成度気にせず楽しめます♪
交代で受けて何度かやり直しできるしねvv
争奪以来、ずっと悦子さんを見かけないのでどうしたのだろうと思っていたら、何とネットがつなげない状況だそうで、当たり前に見かけていたみぃとしてはちょっぴり寂しいです。
(見かけてもあまり声をかけないのも、みかえりの特徴ですww)

というところでいい時間になったので、臨時みかえり特務大会はお開きに。

今日もお疲れ様でしたー!

また悦子さんが復活したらみんなで特務やらアイテムやらして遊びたいですねvv


さて本日・・・
修羅場の合間にハンコでももらおうとインしてみると、何と司馬懿がやってきたではありませんか!!
早速ご挨拶に伺いましたが・・・

仕官した尻から偉そうな司馬懿ww

そんな偉そうなスカウトがあるかーーーーwww!!
とはいえ、次のEDのために馬超か司馬懿かのどっちかの配下になる予定です。
どっちにしようかなぁ~・・・。

どうでもいいけど、今回のシナリオでは曹丕夫妻は来ないのでしょうか。
まだ熱々ラブラブな新婚生活を送ってて仕官どころじゃないのでしょうかねww

忙しいけど、ブーメランが出た今やっぱりちょっとはアイテムしたいです。
錬丹欲しいし貴石が減ってきたしね・・・(ノ_・、)グスン
よしっ!!何とか時間を作ってやるずぇ!!

アイテムと言えば、昨日燐さんにバッタリ出会ったので一時間ほど一緒にやりました♪
最近街中で白狼を見かけるようになりましたね・・・
いいなぁ~、みぃももう一匹セクハラとかしない普通の真面目なワンコが欲しいよぉ~(´つω・`)

いいなぁいいなぁ~・・・

乱戦出た事ないので白狼は無理だとしても、せめて茶狼は欲しい・・・そう思ってせっせとアイテムしていましたが

名前の意味も知らないで・・・ww

とっても普通の狼の上に口調もガルちゃんと同じなので、属性次第では解雇する予定です。
炎か雷牙だったら残すと思うけどね・・・。

<みぃの戯言コーナー>

最近PCチェアーの調子がおかしい・・・
買って3年ほどになりますが、少しもたれるだけで背もたれからバキッって変な音がする・・・。
思い切りもたれかかるとそのまま折れて頭から落ちそうで怖いのです。

何故だ・・・みぃはただ座っていただけなのに・・・・・・llllll(-ω-;)llllll
何がいけなかったのでしょうか・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


