こんにちは、みぃです。

アプデ以来どうにもリアルにバタバタしててあまりインできませんでしたが、用事も済んで今日はゆっくり遊べそうです。
何か今限定の特務をクリアしたら「凍りつく」エモが使えるそうで、火曜日の夜にインしてみたら、広場でどこからともなくカチーン!!カチーン!という凍った音が・・・ww

みんなブーメランが欲しいようです

とりあえずだねさんとたなこさんでブーメラン狩りをしようということになり部屋を立てるべく武官前にいくと、SNSでのフレさんがいたので手を振ってみたのです。
すると・・・

あっ、凍ったww

凍っちゃったよ・・・^^;
でも凍るとせっかくのイケメンフェイスが見えなくなるので、SS大好きっ娘にはなかなか辛いですねww
しかしまぁ、ブーメランの獲れないこと獲れないことwww
たなこさんに至ってはブーメランどころか獄刀を拾ってしまったとかで・・・

また凍ったww

その場に凍りつく有様www

その後りうさんがインしてたのでお仲間に入ってもらいました。

珍しい組み合わせだ・・・^^;

みかえりの美人さんに囲まれて、たなこさんはウハウハだったそうです♪

しかしまぁ、それでも出ないことww
もうブーメランどころか武器すら出ませんでしたからね。
8割以上衣装箱でしたからね。
七星帯つけても衣装箱でしたからね。
だねさんに至っては極七星帯つけて青狩りまでしてたのにそれでも衣装箱でしたからね。

もう曹操軍一有名な某ギルドさん以上の逆七星帯ぶりでしたからねwww

そうそう、この日天地さんにもお会いしたのですが・・・

セクハラです(*ノωノ)

凍るよりも先に、セクハラされました(*ノωノ)
もう~、少尉ったらww

ただ残念な事にこの直後部屋に入ってしまい何も反応できずに申し訳なかったでっす・・・><
結局10回ほどアイテムやりましたがブーメランは全く出ませんでした。

曙Xはいつ何時誰の挑戦でも受けるぞ!

まぁ、新しいワンコが来たからいっか・・・^^;
ちなみに、曙Xがどこから来たかすぐにわかったアナタはかなり銀魂を読み込んでると思います。

その翌日(水曜日)、みぃも凍りつけるようになるべく限定特務をやりました。

あなたはもしや、インディさんでは・・・ww

「おい、お前殷禰やろ!!?」と内心思いっきりツッコミを入れつつ一発クリア♪
とりあえず風雷符装備して破壊鍛錬のある武器使えば別に難しくはないと思います。

で、とりあえずみぃも凍ってみましたww

そこは凍っとかないとww

で、先日のセクハラのお返しに・・・

セクハラのお返しww

自宅で放置中の天地さんに凍ってみました♪
要するに、不法侵入したわけですねww
で、これはチャンスとばかりに・・・

でも2ショット盗撮もバッチリ♪

盗撮完了vvv(コラ!!)

その後、だねさんに頼まれてまたもや二人特務の協力者になり3つほどこなしまして、あの暴走コンビTさんとRさんが揃って街にいることがわかり乱鬼丸家にいってみると・・・

密会中でしたww

何やら仲睦まじく密会中でした・・・(*´σ з`) ~♪
ここからまた大暴走が始まったのですが(乱さんのブログですっとばしてる部分を詳し~く書いてやる・・・ひっひっひvv)、長くなってしまうので次回へ続く・・・。
次回、「乱鬼丸、仲父になる」お楽しみに~ノシ


ちなみにみぃは明日あさってと東京に行って参ります。
ギルド活動はお休みしますので、よろしくでっす・・・
しょうがない、今日の内にムソOnを楽しむとするか・・・。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


