こんにちは、みぃです。
いやー、インフルエンザで日本中大騒動ですが、みぃはのんきに東京満喫中であります♪
予約投稿ですよ~ん♪ふふふ・・・vv

さて、昨日の続きですね。

そういえばそろそろ乱さんが仲父になってるかなぁ~・・・と思って久しぶりにおうちを尋ねてみたら

密会中でしたww

先客がいましたww
何やら仲良さげに二人でお話しておりましたですww
何か浮気現場を目撃した彼女の心境です。

みんなで凍ってみたw

とりあえずみんなで凍っておきましたww
案の定、みぃが2周年のお祝いで贈った春秋左氏伝で無事に仲父になれたそうです!!
おめでとーヾ(≧∀≦)ノ

照れる乱さん

で、ずっと立ち話というのもアレなので座ってまったり雑談タイムに♪

乱さんに言われて初めて気づいたのですが、ご飯あげるの忘れてた日々が続いて信頼度がAに落ちていました・・・
「酷い飼い主や!!」「虐待!!」とかボロッカスに言われましたが、何てこたぁないあと二人も同じようなもんでしたww
乱さんに至っては、はなっからあげる気がないそうですよ~!!酷いご主人様だwww
さて、そんなことはさておき、衝撃の事実が発覚!!

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

乱鬼丸(軍師将軍)、ムソOn始めてまる2年。
仲父になって初めて、「流通スキル効果」とは拾ったアイテムがいいものになるということを知る・・・

いやー、びっくりした・・・
でも、「じゃあ何でいつもロクなアイテム拾えないんだぁぁああ!!」という質問に対してたなこさんが「爪を使わないからです!」とか言ってたけど、それも違うと思うww

で、課金の話になったので、2周年記念に課金したらどうかねと勧めてみたのですが・・・

では遺産相続の話し合いを・・・ww

どうしてもお嫌なようですwww
永遠の眠りについた以上、乱さんの所持品を整理する必要が出てきたので残った二人で遺産相続の話し合いをすることに・・・

雪熊猫はどっちの手に!?

やっぱり雪熊猫は取り合いになりましたww
遺産相続ってスムーズにいかないもんだ・・・><

乱さんはまだ凍ってますww

でもどう考えてもみぃの方が家が広いから置いとけると思うのになぁ~^^;
他にも突覇の大斧とかめぼしい武器があって俺のだ!!ウチの!!と言い争っているうちに「誰にもやらねーぞ!!」と冬眠してたはずの乱さんが起きてきたのですが、無視して争奪戦が続いておりました。

っていうか、永遠の眠りどころか3分も眠ってなかったような気が・・・^^;

あれ?生き返ってる・・・

みぃ:「あれ?起きてたん??」
たなこ:「眠っとけ」


冷たい二人の反応に、「孫権軍に転生してやるーーーー><」と転生玉のところに走り出す乱さん・・・

これが転生玉ってやつですかーーー>w<

毎日欠かさずハンコをもらって、無事に左慈翁から転生玉をもらったそうな。
ホンマにインテリアみたいですね、これ・・・思ったよりもカッコイイvv

って、そんなことを言ってる場合ではな~い!!
大事なフレが一人転生しようとしてるのだ。引き止めねば!!!

乱さん:「曹操軍にはオッサンしかいないもん!!」
みぃ:「無骨なオッサンほど萌えるもんはないぞ!!」

これでも必死に引きとめてますww

まぁ、そりゃそうです・・・ww
続いてたなこさんが「張郃様がいるではないか!!」と説得したけど、中性的なキャラにも興味はないとのことで、じゃあ孫権に行って誰に使えるつもり!?とたずねてみたら・・・

うわぁ・・・^^;

あぁ、そう・・・・・・(滝汗)
しかしこうして間近で見ると、乱さんってイケメンだな///(-。-) ボソッ
で、話は限定特務の話題になり、虎戦車で燃やされまくった乱さんは燃やされていない二人にからかわれてまたもや「孫権軍に行ってやるーーー><」と言ってたけど、必死になだめて断念してもらいました。

どうやらツンデレのようですw

決して、うちら二人のために残ったわけではないそうです。
んもう~、ツンデレ君なんだからwww
 
ちなみに、断念させるためにどんな手を使ったかは内緒です・・・(たなこブログ参照のこと)

しかし、みぃのPC椅子の調子が悪い話をしたら、何故か大爆笑されました。

そこ!!笑いすぎ!!!

椅子を修理して破壊神の汚名を返上して、普通の可愛い女の子に戻るのがみぃの夢です・・・。
っていうか、まだ椅子は壊れてないからね!!!

ちなみにたなこさんが必死に乱さんの転生を引きとめたのは、美人副将乱鬼鈴さんを間近でガン見するためだったそうです。
一番お怒りなのは、このコです・・・

ガルちゃん・・・

そこはオイラの定位置だべぇ~・・・・・・がるるるる~
で、この日まだ一度も弄られていないたなこさんを弄ったりしてましたww

最後はたなこ弄りで締めですww

先日争奪中にピザを焼いて炭にしたことを切り出すと、もう金輪際ピザは焼かないそうです。

コラコラww

この先結婚してもピザを焼くときは嫁さんに頼むそうな。オイオイ・・・^^;
・・・なんて話をしてるうちにいい時間になったので、お開きとなりました。

かいさ~ん!!

いや~、とっても楽しかったです♪ありがとうございました。


しかし、ツッコミ役って大変やなぁ・・・^^;
この3人で遊ぶようになってから、新八クンの気持ちがよくわかるようになりましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...

さてと、今頃だねさんは何してんだろ?
気にはなりますが、たまには夫婦別行動で楽しむ事にしましょう♪

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


