こんばんは、みぃです。
無事に数時間前帰宅しましたvv

東京まで出るのはそれほど遠いとは思いません。
新幹線に乗ればラックラク。
一番辛い区間は京都から奈良の自宅まで。
隣なはずなのに、あほみたいに遠いのです・・・^^;

とりあえず「大改造!劇的ビフォーアフター」が見れて良かった・・・ww

とりあえず今日はハンコだけもらっていつものおバカトリオ(乱さん、たなこさん、みぃ)でくっちゃべってただけなのですが、3日ぶりにインしてみると柚生さんから休止を知らせるメールが届いてたよ~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
受験勉強なら仕方ないよね。
悔いが残らないように頑張ってください。
今の内にちゃんと勉強しないとこんなおばちゃんになったら人生終わりですからねwwと軽く脅してみる・・・

あぁ、でもちゃんとお別れ言いたかったなぁ~・・・(ノ_・、)グスン

あと不思議なことに、SNSにアクセスできなくなりました。
閉鎖されちゃったんでしょうか・・・
あれがないとちょいと不便なんだけどなぁ~・・・><

しょうがないので、暇つぶしに診断してもらいました。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

お遊びの割には、当たってます・・・
ちなみにレシートはこんな感じ・・・

ちょ・・・ww

セーラー服が650円で買えるなんて、それが一番びっくりだ!!
鼻毛カッターは意外と必需品。
結婚情報誌はもういらんww

明日からちゃんとムソOnします(特務やけど・・・)。
コメントレスも明日に回します。ごめんなさい。
とりあえず今回は生還報告のみですが、.....φ(´∀`●)さて、寝ま~す♪

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


