こんばんは、みぃです。

今日はほとんどムソOnができません・・・。
何かだねPCのHDメモリを増設してる最中で、これがとーーーっても時間がかかってるそうです。
で、お約束でみぃのゲーム専用ノーパソでムソOn始めちゃったわけで・・・

あう~・・・今日は特務いっぱいやろうと思ってたのに・・・><
まさにこんな感じです。

泣きかけのみぃ(画像使い回しw)・・・

かれこれ一時間以上たちますが、まだ60パーセントちょいしかフォーマットできてないぞーー!!
早く終わってくれなきゃ、みぃがムソOnできないではないか。
それでなくても最近だねさんの特務の協力者ばっかりで自分の内政値ほったらかしだというのに。

あうー、早くムソOnしたいよぉ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

これだけの記事やけど、バナーを貼ってみる・・・ww

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


