お久しぶりです。みぃです。皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
みぃはお留守にしていた間、ひたすらダラダラしておりました。
連日の暑さにすっかりまいってしまい、本家のブログすらろくに書いてません・・・。

最近は特務を一つ二つするだけですぐにヘタれてしまいますが、夏ばてということでそっとしといてください・・・。

さて、少し前の話になりますが、お昼前にたまたまInして仲買を物色していたら香子さんに出会いました。
優雅なセレブ二人w

この時は4人特務をしようというお誘いだけでお別れしたのですが、白状すると、実はこの直前にみぃはこんなことしてました・・・

まぁ、たまにはいいよね♪

しかし今、曹操軍にそこそこプレーヤーが集まっているのか惇兄の執務室は混んでることが多くて、正直SS撮るのも恥ずかしいです・・・。
執務室の武将周辺(特に徐晃、張遼、惇兄)でうろうろしてるお子ちゃまを発見したら、それはみぃがSS撮るの頑張ってます。そっとしといたってください(笑)。
惇兄からの「途絶えた輸送路」をまたまたやりました。しかし、これってあっという間に終わりますね(笑)。
3分ぐらいでチャッチャ~と済ませて、再び惇兄の執務室へ。

相変わらずそっけない惇兄w

そして例によってSSをパチリ♪

いつ見てもアップの映える顔だvv

あまりにもさっさと特務が終わったので、他の4人特務もやりました。
「連合軍討伐」だけが面倒ですね。同時制圧とか同時倒しばっかりなので・・・。

その後は酒場に居座って飲み会しました♪
みんないろんなもの食べたり飲んだりしましたよw

老酒とか高山茶と肉まんのセットとか・・・(んなわけない)。

すると・・・

トラブルメーカー登場!!

サブ姉さん:「あら、いらっしゃいw」
サブ子:「いらっしゃいませwお待ち申し上げておりましたわ♪」

売れっ子嬢参上!!
いや~、噂のサブ姉さんに初めてお会いできて光栄です♪
チョイ悪っぽい雰囲気がステキです(でも声は可愛かったw)。
今度こそみんなで仲良くしたサブ子なのですが、そうは問屋がおろしません(笑)。
サブ君が袁紹軍に行ってしまった今、今度こそ修羅場から解放されると思ったのですが・・・
(そもそも、サブ姉さんとサブ君はおばさんと甥っ子という関係なので、取り合いになる方がおかしいよ)

どっちが好み?

サブ姉さん:「この人と私と、どっちがきれい?」
サブ子:「色気は負けませんわw」

やはりサブ子には修羅場が似合うということでしょうか?

結局、こうなるのね・・・(涙)

サブ姉さん:「ちょっと、私のお客を取らないでくれる?」

目をそらした方が負け♪

サブ子:「そんな、人聞きの悪い・・・みんなと仲良くしただけですわ♪」

やはりサブ子に修羅場はつきものということで(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/26-944118ec

