こんばんは、みぃです。
移転先のSNSのマイページが先ほどようやくできあがりました。
何か紹介文もいっぱい書いてもらえてとても嬉しいです。ありがとです!!

さて今日は、みぃの紹介文を書いてくれた一人、たなこさんのお話であります。

美人副将ナンパ中のたなこ氏(画像使い回し)

たなこさん。現在衛将軍。
日々鉄鈎に布教に励むあまり怪しげなダイレクトメールを送ってきたり、乱さんと悪ふざけをしてみぃを困らせ楽しませてくれるお方。

そんなたなこさんは最近、いいタンスを買ったそうです。

決して壊してませんww

さらに、何と乱戦で白ワンコに出会って捕獲に成功したそうです!!

あっ、白ワンコだ!

心なしかたわこちゃんのことが気になるように見えるガルちゃんは置いといてですね・・・
たなこさんは最近絶好調です!!
それは素晴らしいことです。

ただ、そのせいか最近、若干調子に乗ってるようなのです。
どういうことかといいますと・・・
先日みぃが東京から帰ってきてとりあえずハンコもらいにインしたら乱さんがいたのでついついお宅訪問しちゃいました。
でもね・・・

ひどい・・・><

土産ないとわかった瞬間にこれですよ。
ひどい・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
そりゃいじけもしますがな・・・

そりゃいじけますって・・・^^;

少しの間二人で真面目な話をしていたのですが、たなこさんからTellが入り今乱さん宅で喋ってると言うとすっとんできましたww

あれ、また集まった・・・ww

早速白狼をゲットした!!と嬉々として話すたなこさんに対する乱さんのコメントが・・・www
多分しばらくピザ焦がした事はネタにされますね。
「炭化を極めし者」の称号がつく日は近いかも知れません。

3人寄れば一気にグダグダになるのがおバカトリオの特徴であります。
最近みぃは仲買でナース服を買ったのですが、背中が可愛いと言った瞬間・・・

いや~ん(*ノωノ)

何だかんだでこの二人もセクハラ君ですよね・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

覗きに必死の乱さんww

乱さんの視線が痛い・・・www

さてこの後から、たなこさんの暴走が始まりました。
何の会話だったか忘れちゃいましたが・・・

たなこの暴言1

コラコラ、お口が悪いですよww
その他にも・・・

たばおの陰に隠れて言いたい放題のたなこ1

まぁ乱さんが自分の事をイケメンだの仮面の貴公子と言ったりするのはいつものことなのですが、たなこさんのツッコミが日増しにすごいことになってきた気がする・・・^^;
しかも・・・

たばおの影に隠れて言いたい放題のたなこ2

ひぃ~!!
いつからこんな暴言を吐くようになったのでしょうか。

最初のうちはこんなんじゃなかったのです。
フレ登録して間もない頃なんか・・・

あら!!

家に入ってるだけで「サーセン」って言ってたんだよ!!

おまけの昔のたなこブログには「やる事なすこと可愛らしいみぃさん」って書いてくれてたんだよ!!

あぁ、それがいつの間にこんなことに・・・
あの少しハニカミ屋さんで素直なたなこさんは一体どこへ行ってしまったんだろう・・・(遠い目)

いや~、人って変わるもんですね~www


とりあえずSNSができて良かったです(^。^;)
またあっちでもまったり日常話を書いていきたいと思いますので、良ければよろしくです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


