2009.05.27 うわ~ん><
こんにちは、みぃです。
たった今、ちょいと悲しいことがありました。

それは・・・・・・

占い師たなこww

たなこ、対決将軍から占い師に転職!!

・・・嘘ですww
でも、転生玉を前にして座ってたら、水晶占いやってる人にしかみえないよ^^;
今度みぃがこの先物を壊さずに生活できるかどうか占ってもらおうかしらん♪

いやそうじゃなくてですね・・・

春秋左氏伝にあっという間に消えるけどねww

せっかくお給料もらっても、春秋左氏伝であっちゅー間に貯金が減ってしまうとか、そんなんでもないです(まぁ、それも十分悲しいけどww)

今の所みぃは、難易度がB以上のものと武将から受ける特務限定で春秋を装備してます。
でないと、お金がすごい勢いでなくなってしまうからね^^;
しかし春秋左氏伝って、いつの間にあんなに値上がりしたのかしらん・・・

閑話休題。
実は今日、「杏林の名医」が復活してたので再びやってみたのです。
既に要領はわかっていたので、とにかく破壊強化が早い大斧でプラス40の風雷符を装備して挑み、虎戦車の日の玉に当たることなく無事にSでクリアできました。

あぁ、それなのにそれなのに・・・

報酬が何一つもらえなかったのーーーー!!!
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


「礼を受け取ってくれ」と言われたにも関わらずですよ!?
ギルメンの香子さんや乱さんは濃縮染料もらえたって言ってたのにぃぃいいーーー><
どういうことですかぁぁああーーーー!!?

「どうせみぃは無課金で染色に励むケチ将軍だから、染料なんか必要ない」とでも言いたいのか!?
それとも「あいつは激や乱戦そっちのけで盗撮とセクハラに励む犯罪将軍んだから、染料なんか必要ない」ってか!?

ううぅぅぅううう~・・・

なんでー><

リアルに泣きそうになったわ・・・



あぁ、他は至って平和ですよ。
ばちょりんから「お手並み拝見」を受けました。

 ギリギリですがSはSですw

衛士倒すのに手間取ってギリギリでしたがどうにかSクリアできました。
実は1回目は4分50秒残しでクリアだったのでAだったのです・・・。

というわけで・・・

徐晃殿って呼んでる~♪

無事にばっちょさんからお褒めのお言葉をいただき、丁寧に「徐晃殿」なんて呼んでるところにちょっぴり萌えを感じたりしましたが・・・

一瞬でデレましたww

一瞬でばちょりんがデレましたvvv
司馬懿から受ける予定でしたが、よく考えたら司馬懿はこの先のシナリオでも曹操軍の可能性が高いですよね。
対してばちょりんはそういうわけにはいかない。
このシナリオ限定で曹操軍にいるので、今回はばっちょさんのエンディングを堪能しようと思います。
ちなみに、次のシナリオは潼関の戦いで馬超軍が独立勢力でくるんじゃないかと勝手に予想してます(あくまで勝手な予想なので、違っても怒らないでね^^;)


まぁでもね、どんなに違う武将のエンディングを見るために仕官変えしても、みぃの恋人はおのお方・・・

白いコンビでっすvv

ついに自力でナース服(移動)を買ったので、徐晃さんの専属ナースになりました♪

みぃ「今、インフルエンザが流行ってますからね・・・ちょいと簡易検査させてもらいますね~。」
徐晃「おおっ、そうでござるか。早速調べてくだされ。」

セクハラ中vv

みぃ:「では早速、ウエストの計測を・・・♪」
徐晃「ちょ・・・みぃ殿!!そこはウエストではござらぬ!!
みぃ「あっ、ごめんなさい。間違えましたwwwではでは・・・」

むぎゅ~///

徐晃「みぃ殿・・・腰周りの計測がインフルエンザの検査と何の関係が・・・」
みぃ「・・・(くんくん、ええ匂いや~)はっ、すみません!!あたしったらついつい夢中に・・・
それでは最新のインフルエンザ検査を始めますねvv」

みぃ式簡易検査ww

徐晃「いや、みぃ殿・・・一体何を・・・・・・」
みぃ「みぃとキスしてみぃがインフルエンザになったら徐晃様も感染してるってわかるでしょvv」
徐晃「どこが最新式の検査でござるかーーーー!!?」


・・・アホすぎて、申し訳ありませんwww
とりあえず、ここ数日徐晃さんがハンコ当番じゃなくて、本当に良かったですww
おかげで争奪準備でいなくなる間に備えて、バッチリ充電できました♪

今回の争奪は、またもや二日連続ですね。
いつもはかったるいのでどっちかしか出ませんが、衛将軍昇格が迫ってるので今回は二戦頑張って参加しようと思います。


<みぃの戯言コーナー>

自動車税支払いの期限が迫っていたので、今日払いました。
一人に一台の車が必要な地域に住んでいるため、だねさんとみぃの二人分払わないといけません。
一気に七人の福沢諭吉が消えて行きました・・・

一応6月に定額給付金が入りますが、二人合わせてたった24000円。
くれるというので有難くもらう予定ですが、到底得した気分にはなれません。
いっそ一年間自動車税タダ!!とか言ってくれたら、どれだけ嬉しかっただろうかと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


