こんにちは、みぃです。
今日は争奪戦ですね。はりきっていきましょー(棒読みw)

だけど最近のみぃは、こんな感じです。

いじけ虫みぃww

なんだよなんだよ~・・・
香子さんもだねさんも乱さんもたなこさんも、どいつもこいつも濃縮染料ばっかりもらいやがってよぉ~><
どうせみぃは何ももらえなかったさ。ただ働きさ・・・
あーもういいですよ、みぃには徐晃さんさえいればさぁーーー・・・


先日の限定特務で何ももらえなかったことですっかりやる気をなくしてふてくされてしまいましたww

みぃのこの先の人生は・・・

先日ようやく水晶玉をもらったので、この先みぃが特務で染料をもらえるかどうか占ってみようかしらw
でもまぁいつまでもふてくされてるわけにもいかんので、ぼちぼち特務でもやろうかね・・・と思い立ち、名水探しが終わって家に戻ってみると・・・

暇人二人

珍しくお客さんが・・・ww
放置しすぎて寂しくなったたなこさんでした。
しばらくの間二人でまったりトークをしてましたが、なかなか面白かったです。

何でもたなこさんはカバンの中に入れていたサイダーが知らない間にクラッシュしてたらしく、一緒に入れてたPSPを見事に破壊。
「みぃでもそんなミスはしないぞww」とつっこむと、「みぃさんの場合は物理的破壊だから」と言われました。何か腑に落ちません。
それで「PSP買ってください。」とおねだりされたのですが、内職だけの貧乏主婦にとてもとても人様のPSPまで買って余裕はとてもないので「乱さんに頼みなよww」と言ったのですが・・・

PSPは買えないよww

あえてコメントは控えさせてもらいますwww
で、やっともらった転生玉をかっぱらっていこうとするのでそのけっちぃお方にヘルプを頼んで来てもらいました。

来た来たww

いつもなら、メンバー揃ったところでグダグダトークに突入するのですが昨日は違いました。
何ともう一人お客さんがやってきたのです。

興味深々の悠環さんww

はい、悠環さんです。
どうやらたなこさんと一緒にいるところを混ぜてもらおうと思ったようです。
しかし初対面の乱さんに悠環さんは興味津々だったようで・・・

興味深々の悠環さんwwその2

仮面の下を覗こうとする悠環さんww

うっかりハンコをもらい忘れることが増えたみぃのことを「ボケてきたんちゃう?」と乱さんは言ってたけど、自分の素顔がどんなだったか忘れたと言い出す乱さんも大概だと思う・・・。

特別ゲストが来ても会話の内容はほぼ同じでグダグダだったような気がしますが・・・

濃縮染料がなんぼのもんじゃ~い!!

トラウマを蒸し返す乱さん。ホントひどいですね^^;
おかげで再び・・・

いじけ虫みぃwwその2

いじけちゃいましたwww
まぁどうぶつの森でも夏になって魚や虫が増えたので捕まえ甲斐が出て来ましたけどね・・・。
しかしそんなみぃを見て

血も涙もない二人ww

「日ごろの行いのせいや」と大爆笑する血も涙もない二人・・・
日ごろの行いって・・・みぃは普通に過ごしてますがねぇ~・・・(ため息)
おまけにたなこさんに至っては・・・

勝手に語りだそうとするたなこww

突然自分と爪との出会いについて語りだそうとするし・・・
司馬けんさんですか、あなたはww
さらには・・・

たばおの視線が痛いww

我が家の一番の美人副将、マメ嬢に急接近してるしww

さてそうこうしてるうちに「おじゃましま~す」ともう一人お客さんが・・・
そのお方とは

お客さんがいっぱいだーー!!

はい、数珠丸さんです。
ブログのレギュラー陣を生で見て大感激の模様でありますww
早速乱鬼牙ちゃんのおケツをクンクンしてましたw

みぃ邸大盛況でしばらくやいのやいの喋っていましたが・・・

かいさ~ん!!

残念ながら寝る時間が近づいていたので演習のお誘いをお断りして解散することに。
いやー、日ごろ仲良くしてくれてるお方にみぃのあまりにも残念な腕を曝すわけにはいかんのでね^^;

いつもと違う雰囲気でしたが、とても楽しかったです。
皆さん、長時間のチャット無双お疲れさまでした&ありがとうございました!!
おかげでやる気が復活しました。

しかし杏林の名医、ふーたでもやってみようかと思うけど不具合が修正されるまで待ったほうがいいかなぁ・・・
それかネタのためにとっととしようかな・・・。
確実に染料を狙うか、ネタをとるか、ちょいと迷うところであります。

何はともあれ、争奪戦ですね。
曹操軍は土日連戦になりますが、頑張りましょう。
果たして、みぃは今週中に衛将軍に昇格しているか!!?

それにしてもみぃのPC椅子、ちょいともたれただけでバキッとすごい音がするのですがこれって壊れてるのでしょうかね?それか壊れかけなのでしょうかね?
座れてるからまだ大丈夫・・・かなww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


