こんにちは、みぃです。
いやー、もう6月ですね・・・
衣替えやら仕事やら、何だのかんだのしてるうちにもうこんな時間。
2日間もブログをさぼったので今日こそちゃんと書かなくちゃ!!

何だのかんだのの8割が昼寝だっただなんてこたぁヒミツですwww

さて本日の記事はロクでもないタイトルですが、この3日間ホントこんな感じだったんです。
まず、「いじられ」について。

いじられというのは、言わずもがな身近なメンバーで濃縮染料が報酬でもらえなかったのはみぃだけだったのでムソOn内では「かりおたなこ」(後で説明しますww)に散々笑われ、リアルではだねさんに散々弄られております。
こんな感じでww

<買い物のドライブ中にて>
だね:「うわっ!!何でこんなとこの信号に引っかからなあかんねん!!?」
みぃ:「そら、日ごろの行いがちょっぴり悪かったんやろ。」
だね:「濃縮染料が出なかった子に言われたないなぁ~wwwww
えっ、あれって絶対濃縮もらえるもんやと思ってたんやけど、何ももらえへんだ奴がおるらしくてなぁ~!!いやオッサン知らんねんで。ただそんな噂をちょこっと小耳に挟んだだけで・・・」
みぃ:「あぁ~もう~・・・ドメスティックバイオレンスゥゥウウウーーー!!

その後だねさんの消息を知る者はいない・・・(大嘘ww)
続きまして、「罵られ」について。

その買い物の帰り道、運悪く渋滞に捕まってしまってしばらく停まってたときの会話。

だね:「あぁ~もう、はよ行けや!!」
みぃ:「そうカリカリせんでも、待ってたらそのうち行けるわさ。」
だね:「オッサンは待てへんの!!こんな無駄な時間の使い方あらへんで!!」
みぃ:「いや・・・ボーッと雑念にふけったりとか・・・^^;」
だね:「そんなんできるかー!!このイモムシ女が!!

かつてルガチンさんのブログにいも虫と罵られたことが書かれていたのですが、全く同じ状況が発生してしまいました。
ただ、イモムシと言われただけだと普通に笑えますが、イモムシ女と言われるとヘコみますねww

しかし、その数秒後だねさんは自分でイモムシ女と口走ったことをすっかり忘れていて、「何ヘコんでんの?」と真顔で聞いてきただねさんにみぃは腹抱えて笑いましたけどもww

さて本題です。
「捨てられて」というのは、土曜日の争奪戦で起きました。
何度も言ってますが、みぃはあともう少しで衛将軍に昇格できるっぽいので義稼ぎを兼ねて今回は二戦とも参加しました。
そのうち今日は一日目だけ報告することにしましょう。
みかえりの皆さんは全員参加でランダムでチーム分けをしたところ、みぃ、だね、李羽さんの3人PTで行く事に。

全員集合~♪

ただ久しぶりの4-4の戦いに出るみぃとイマイチ調子が悪いだねさんで、微妙にいや~な予感はしておりました。

思ったほど兵力差はなかった・・・

ちなみに初期兵力差はこんなの。
思ったほどの兵力差はなかったですが、徐晃さんが出てなかったことに軽くヘコみつつ出陣です!!
さてみかえりPTはといいますと・・・

趣味は高楼破壊ですw

イェ~イ!!勝利っ(^_^)v
高楼破壊ならお任せvv

趣味は高楼破壊ですwその2

勝つ直前に防衛しに来た敵さんがいましたが、「うぉりゃぁぁーーー!!ウチの唯一の趣味の高楼破壊を邪魔すんじゃねぇぇえええーー!!」という気持ちでひたすらバキバキと壊して勝てました♪

イェ~イ!!

何かよくわかんないけど、大斧の陣でひたすらドンドンやってるうちに勝てましたww

ひゃっほ~い!!

確かこれは李羽さんとタイミングを合わせて同時制圧を目論んで、それで勝てました。


はい。
他はすべて負けました・・・チーンΩ\ζ゜)

数えてないけど、4勝10敗以上はしたと思います・・・。
いや~、負けた負けたww

誰の動きが悪かったというわけでもなかったのに、とにかく勝てなかったですね。
3人PTで一人野良の人が入ってくる状態だったのですが、これまた巡り合わせが悪かった。
校尉や都尉といった格下の方が入ってくるのは全然いいです。
できる範囲で拠点や撃破を頑張ってくれるだけで随分助かります。

でも、何人かの野良さんは全然そうじゃなかった。

敗色濃厚かな~・・・と思った瞬間に回線切りをされたことが2度ほどありました。
そのうち一人は「負け戦か」と言い残して落ちていきました。
腹が立ったというより、悲しくなりましたね。
そんなに負けるのがイヤなら最初から出るなという話です。

うちらの不甲斐なさとは逆に他のPTの皆さんは次々に連勝を決めていき、結局逆転して曹操軍の勝利!!
いやー、良かった良かったvv

でもあまりの負けっぷりにだねさんの武名が落ちてしまい、挨拶もそこそこに激に行っちゃいました・・・

本日の悦子さん

残ったメンバーで軽くお互いの戦績を報告したりボヤいたり、悦子さんのまたもや染色した服飾のお披露目があったりしてるうちに、いい時間になったのでお風呂放置することに。

お風呂放置ww

再びお風呂から戻ってみるとみかえりの皆さんも解散したっぽく、とりあえず仲買前に行くとたなこさんがいました。

ピザの他にカップめんも作れるたなこ氏ww

みぃも二度目の頭服飾の染色に成功し、似合う服飾にコーディネートしてたのですが、たなこさんの評判は上々でした。
そうか、こんなのが好みなのか・・・www

で、思いっきり混雑してる中で「銀魂おもろいよねー」とか「やっぱ争奪でも大斧だねvv」などと喋ってたのですが、ここで突然乱さんのニックネームが「かりおさん」に決定しました!!

(自称)仮面の貴公子→仮面の男→仮面男→仮男→かりお
たなこ的流れでこうなったそうなww

また来ちゃった・・・///

何度か乱さんにむかってかりおさんと呼んでみたのですが、特別反応がなかったので認められたものと見做しましょう。
それにしても、かりおとたなこだなんて漫才コンビみたいですね!!
どう考えてもツッコミ役がいませんが、笑い飯のような芸風もあるので頑張ってもらいたいもんですww

それにしても乱さんはみぃが訪問するたびに「扉壊した。修理代払え!!」と言ってくるのですが、課金ケチって段ボールの扉しかつけてないくせによく言うわw
それで修理代払えだなんて、ただのたかりじゃないか!!武官に通報せねば・・・^^;


争奪戦一日目は本当にいろいろあって寝る頃にはグッタリでした。
続きはまた明日・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


