こんにちは、みぃです。
はう~、「睡眠は夜にとるのが一番いい」と言われてるけど、どうしてこんなに昼寝が気持ち良く眠れるのですか?
むしろ夜は寝苦しくてしょうがないのですが・・・^^;

さて、昨日の続きですね。

とりあえず日曜の昼間にぼんやりアイテムやってたら、徐晃さんがいましたvv

あは~ん♪

カッコイイですね///
今日こそ出てくださいねvv


二日目は劉備軍との戦いで、利達さんが遅れてくるとのことだったので最初は6人参加でした。
相変わらずだねさんはテンション低く眠そうですww

では早速チーム分けを・・・

3-3でチームを分けようとランダムしたところ・・・

本日の争奪PT

さてさて、最初の兵力差はこんなの。

徐晃さんがいな~い><

徐晃さんがいなーい( ̄□ ̄;)!!
あうー、ただでさえ低いテンションがさらに・・・ww

今回も野良の方が一人入ってくる状態ではありましたが土曜日ほど酷くはなく、普通に戦って負けました(負けたんかいっ!!)

ひゃっほ~い!!

総大将撃破で勝つと、何であんなにも気持ちいいんでしょうかねvv
この時都尉の方が一人入って来ましたが、防衛係の敵さんを足止めしてくれたおかげで(単に絡まれていただけかも知れないけれど)2倍無双を諸葛亮先生に当てる事ができました。

3秒前に勝ちましたww

川島のクソ広いマップで制圧勝ち!!
(もういちいち拠点の取り合いすんのうぜー><)と思ってた場所を寸止めしてたのが良かったです。
もっと早く勝てたらなお良かったんですけどね・・・。

隠し撮り♪

ボスがいるとチャット省略でひたすら戦いに行っちゃうわけで、途中の会話はほとんどなく香子さんの隠し撮りぐらいしかできなかったですww
で、勝ったり負けたり特に連勝もないまま香子さんが急用で落ちたあとはPTも解散し、ボスは野良で争奪に行き、みぃはぼんやりお茶すすりながら軍議を眺め続けてました。

勝ちそうですねvv

中盤ぐらいに逆転したかなぁ・・・^^;
相変わらず他のPTは次々に連勝を決め、(すごいなぁー)とか思ってましたww

やがて利達さんもインしてきたけれど野良で戦ってたらしく、そこでかりおさんに遭遇したらしい・・・。
ええなぁ、うちらも遭遇したかったよ・・・(遠い目)

このまま曹操軍が勝利するのは目前やなぁ・・・とか思ってたら突然遼さんからTellが入り「一緒に戦いましょう!!」とお誘いを受け、最後の一戦できるかできないかぐらいだったので行ってみることに。

急がないと・・・^^;

でも早くしないと争奪が終わっちゃう>w<!!

一戦だけご一緒ww

なかなかイケメンさんに囲まれて、みぃは幸せでした・・・ww
ちなみに、遼さんも仮面の人です。
仮面外してるとこは一度ぐらいしか見たことないですが、張遼にそっくりだった気が・・・ww
かりおさん良かったねww仮面仲間がいてさ♪

話を元に戻すと、これも負けました。
確か密林で3000撃破という泣きたくなるような戦いでした。
敵に遭遇しないように・・・(遭遇=撤退だからww)とか思ってたら結局狩り場が定まらず抜け道でコソコソ狩ってるだけで終わった^^;

で、終わって家に戻ってみると争奪が終わってました・・・。
曹操軍2勝ですか!!
何かあっさりシナリオが終わりそうな気が・・・
これだけ勝ちまくる曹操軍を未だかつて経験したことがないので、嬉しいような何か違うような・・・ww

遼さんご一向と少しお話をしてからギルド部屋に。

みぃ唯一のボヤキ場ww

早速限定特務で無報酬で周囲の男性キャラから散々いじられてることをボヤくみぃwww
どうやら氷花さんも無報酬だったらしいです。
氷花さんはナース服がよく似合います。
氷花さんにならぶっといお注射されても構わない、むしろ本望だ!!と思う・・・www
(最近利達さんと氷花さんのやりとりが面白くてしょうがない)

一方で濃縮染料もらった悦子さんはというと・・・

ぴ、ピンクパンダー!!

ピンクパンダになってたよーーーー( ̄□ ̄;)!!
その隣にいる悦子さんのサブちゃんはあの布切れで仕立て服作ってるし!!
これからママの悦子さんとアイドルのオーディションに行くらしいですwww

何たる仕事の速さだ・・・福屋工務店もビックリだずぇ(((((((ι゚д゚;)アワワワ!!
李羽さんは李羽さんで、新しく出た帽子を手に入れたらしくこれまたお披露目♪

ガルちゃーーーん!!

まぁこの際ガルちゃんが何かしてるのは気にしない気にしないww
きっとクンクンしちゃうくらいにお気に入りだったんだ、(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あとはアイドルユニット組んだり・・・

左の子はちょっとイモくさいですね^^;

お姫様と庶民って感じですね^^;
で、結局みんなで凍ったままチャットして解散となりました。

シュールな光景でした・・・

氷点下みかえりww
「お、おいっ!!みんなどうしたんだよぉぉおおおーー!!」ってガルちゃんが慌ててそうだ。

次の日からまた一週間が始まるわけで例によって弁当作りで早く起きないといけないので、かりおたなこに絡む余力もなく、泣く泣く落ちました・・・。

次の日の夜インすると・・・

小学生がからかいにきたww

いきなりからかわれたよwww
ホント、どんだけいじられ役なんだ最近のみぃは・・・^^;
というわけで

ストレス解消は高楼破壊です♪

ストレス解消に高楼を破壊しておきました♪
ふぅ~、すっきりvv
ちなみに、これは仕立て職人からの特務「弟子を連れ戻せ!」なのですが、初めて2つめの拠点で弟子を発見しSクリアできました!!

まったりのんびりなので義があと270のままなかなか動きませんが、良ければワンクリックお願いします・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


