2009.06.03 みぃの葛藤
こんばんは、みぃです。
今日は家からどころかリビングからも一歩も出ていない(トイレと食事のために一度キッチンに入ったが)という、なんともものぐさな一日を送っておりまする。

家事も仕事もそっちのけになるほどの葛藤が今のみぃにはあるのですよ・・・(いや、働こうよww)
それは何かというとですねぇ~・・・

やらなきゃだけど、やりたくない・・・

あの忌まわしの限定特務「杏林の名医」が3度目の復活を果たました。

一応受けたけど・・・^^;

今度こそ・・・!!と思うのですがどうにもあの無報酬のトラウマが蘇ってですね、なかなかやる気になれんのですよ・・・。
今度こそ濃縮染料が確実にもらえるのならいいけれど、次やって液体染料とかだったらマジでヘコみ、二度とヤル気なくすぐらいのノックアウト状態になるのは目に見えてます。

とりあえず他の特務をやってみたところ、相も変わらずサンポール老師の問いでは317人狩ってしまって回線抜いたり、山賊本拠地の攻略をやったら滅多に現れないところに山賊長がいて探すのに手間取り大慌てで倒したけど9:58残しでAクリアになってしまったりして、あんまりツイてないんですよね・・・。
なので、今やっても濃縮以外のものが出そうな気がしてならない・・・

どうやら昨日「どうぶつの森」をやっててアロワナとかニシキゴイとかガーとかマンボウとか珍しい高級魚をいっぱい釣り上げて運を使い果たしてしまったかも知れない。
特務は復活しても、運の復活はまだ先かも・・・

もし液体染料が出たらそれはそれでブログネタにはなるけれど、間違いなくかりおとたなことだねぴょんから弄られまくる・・・^^;
既に散々弄られつつかれたみぃのガラスのようなハートはもう寸止めされた高楼拠点みたいなことになってるわけで、これ以上弄られたら「ぐああああっ」という断末魔の叫びとともに「娘を救い出せ!」に出てくる賊の頭目のオッサンのごとく散ってしまいます・・・

あぁ~、みぃは一体どうすりゃいいんだ・・・・・・(さっさとやれ!!)


葛藤はまだありまして・・・
少し前にアイテムやってるときに拾った狼副将で「マダオ」って奴がいます。
これが外見も口調もガルちゃんと全く同じな上に、覚えたスキルもしょぼかったので解雇候補第一位に上がっていたのです。

なのでずーーーーっと放置してガルちゃんや曙Xを戦場に連れてエサをあげていたのですが、ロクなもん拾ってこない上に意欲だけがすごい勢いで消費されちゃうので、エサ代節約のために親密度Dだったマダオを連れまくっているうちに親密度がCになり物を拾うようになったんです。
すると・・・

マダオーーー><

マダオーーー><その2

何でそんないいもん拾ってくんの( ̄□ ̄;)!!?
これじゃあリストラできんじゃないか!?

最近のガルちゃんはオイラの役目はセクハラじゃい!とでも思っているのか、それともむそおんぶろぐ。のネタに欠かせないから絶対クビにされることはないとでも思っているのかセクハラネタの提供ばかりで献上品はといえば高山茶とかだし、曙Xも「みぃちゃん、大好き!!」と言ってくれる割には老酒献上されたりで(おいおいおいおい・・・)と脱力する毎日だったのにwww

さて、次は誰を解雇しようか・・・悩むなぁ^^;


唯一いいことありました。
プラス1の武闘軽甲ではありますが、新しく出た布切れで仕立てに成功しました♪

おチビが着ると似合うねこれww

(何この一昔前のアイドルが着てたような服は・・・ゼッタイ似合わねーよ!!)とか思ってたのですが、意外と可愛いですね。
悦子さんちのサブちゃんが着てて可愛いなぁと最初に思ったので、おチビ体型に似合うんでしょうね。


さてと・・・アイテムやろうかな・・・あはは~・・・・・・(遠い目)

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


