こんばんは、みぃです。
6月になったというのに何か寒いですね・・・

みぃの心も寒いですよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

いや~、あれから限定特務をやりましたとも!!
そしてほとんどのブログの読者様の期待通り、ちゃんともらってやりましたさ!!!

バッタもん濃縮染料ww

・・・SSを加工してる間、隣で見てただねさんが大爆笑してたのは言うまでもございません。

ちくしょーーーー><
液体染料なんかなぁ、「鮮やかな進撃」やったら簡単にもらえるんだよぉぉおおおーーー!!!


ランダムなんてくだらねぇこと考えずに限定期間ぐらい濃縮大放出したらどうやねん!!?
もうすっかりやさぐれモードですよ、みぃちゃんはwww
まぁそんな風に思えてこうして面白おかしくブログに書きたてようという気になったのも今日になってからの話でございまして、液体もらった瞬間プシュ~って全身の力が抜けましたからね・・・
椅子に座っていられなくなりましたからね・・・

リアルに大泣きしましたw

こんなどころじゃなかったですよ・・・

泣きたい時は徐晃さんのところへ♪

こうして徐晃さんのところに泣きつきにいけるのも今日になってからの話でございまして、昨日はそれはそれはもうひどい荒れようで、大笑いしたかと思ったら大泣きしてだねさんを思いきり困らせてしまいましたからね。
いじる気満々で最初大笑いしてただねさんが「ま、まぁ・・・絶対濃縮もらえるってわけでもないんやしさぁ~・・・そんなに落ち込まんでも・・・・・・^^;」と慰めたくらい大荒れの夜でした。

え?だねさんですか・・・??
当然のように2個目の濃縮を手にいれてやがったよww

力なくムソOnログアウトした後は「どうぶつの森」でひたすら魚を釣ってましたが、お約束のごとくながぐつとタイヤと空き缶ばかりが釣れましたよーーーwww


しかしまぁ、ここまでくるとアレですね。
もうみぃにはネタの神様みたいなのがとりついてるとしか思えない。
昔から、自分なりに良かれと思ってとった行動が他人に大爆笑されることがあり、姉からは「君には笑いの神様がついてるからこのままキャラを貫きなさい。」とちっとも嬉しくないアドバイスをもらったことがあるのですが、まさかムソOnの世界でまでこんなことになるとは・・・。

こうなりゃもう徹底的にネタキャラを楽しもうと思いなおし、今日も元気にインしました。
とりあえず放置中だったたなこ邸に侵入し、本物の濃縮染料だけでも見せてもらおうとタンス周辺をウロウロww

濃縮染料を使いそうにないたなこ邸にて

当然の事ながらたなこさんが戻ってきて、濃縮の実物を拝む事はできませんでした。
っていうか、たなこさんにまで「もう不憫すぎて言葉が出ない・・・」みたいなことを言われましたよ^^;

腹いせに自慢するみぃ

何かあまりにも惨めな気分だったので、今日の夕食が焼肉であることを自慢したりなんかして・・・ww

水晶の精もどきww

で、エセ水晶占い師にこの先みぃが濃縮染料をもらえるかどうか占ってもらったけど、やっぱりダメみたいです・・・><

続きまして、かりおさんこと乱鬼丸邸にも忍びこみ・・・

床板どっかめくれてへんかなぁ~・・・ww

不自然にめくれた床板に隠されてないかと思い、探してたんですけどね・・・
そういえば乱さんはもらった濃縮染料で仮面を染色したけど失敗して粉末染料で染めたのと同じ色合いになったそうです。
(しかもその色合いはイマイチ好みじゃないからと言って避けていたらしい・・・(≧ω≦。)プププ)

さすが濃縮ほどのレアアイテムで染色すると、想定外の色合いになったりするんですね。
液体で染めてもムダになるだけなのに・・・。

既に使用済みなので家にあるわけないわなぁ・・・と思いなおし、すごすごとおうちに帰りました♪


ちなみに、このお方でも限定特務やりました。

久しぶりのふーたです・・・

乱さんじゃありません。
孫家在住のイケメンサブ、ふーたです。
校尉なのでどうにかできるんじゃないかなぁ~・・・と思いまして・・・。

ギリギリでしたが成功です♪

残り時間がものすごーーーく際どかったですが、クリアはできました。
やっぱりR3じゃ最後の親分倒すのに手間取ってしまいましたね・・・。
でも、染料どころか1回目のクリアだったので、普通に赤い布切れもらって終わりました。

来週の報酬が楽しみですね・・・

そうそう!!
みぃが散々ブログで報酬もらえなかったことを書いたおかげか、フレさんが液体染料や他のアイテムをちょくちょく贈ってくれました。
ありがとうございました!!そしてすんませんでした><
みぃは元気ですのでどうかお気遣いなく・・・

さて来週この特務が復活しますが、4度目の正直でみぃは濃縮染料をもらえるのか!?
それともネタ神様のイタズラが働いてまたもや液体染料で終わるのか!?
そしてふーた二度目の報酬やいかに・・・

乞うご期待!!!


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


