こんばんは、みぃです。
昨日二度目の乱戦に出たおかげで、ついに衛将軍まであと100を切りました。
さぁ昇格試験に向けてラストスパーーーーート!!

って普通はなるはずですよね・・・?


しかしみぃはこんな時に限って、ついに買っちまひました・・・

買っちゃった・・・^^;

無双5エンパを( ̄□ ̄;)!!


いつぞやの記事でみぃは無双5が著しく気に入らんということを書いたと思うのですが、やはり結婚したいという願望には何物にも勝てず・・・

あっさり敗北ですww

まぁとりあえず右のカバーらしき表面は月英で裏面はながこん持った周瑜です。
とりあえず5秒ほど眺めて(ふーん、まぁ別にどっちもそれほど好きちゃうし)とあっさり(・_・ )ノ" ゜ ポイッしてゲーム開始!!
感想は・・・うん、システムが4よりも工夫されてて思った以上に楽しいです♪
早速エディットキャラで「みぃ」っておなごを作り、徐晃に仕官しました。
まぁね、4まで不動だった徐晃さんの大斧と白頭巾と胸当ての「徐」がすべてなくなって、4よりも遥かにシュッとした体格になってるのでいささか好みではないのですが、軍議とか戦闘が終わった後に必ず声をかけてくれたりするので、なかなかムフフです(*ノωノ)
ムソOnもその辺もうちょっと見習うように!
そんなわけで、今上司と部下の関係を楽しんでおります。


果たしてみぃはいつになったら衛将軍になるのでしょうね・・・(遠い目)
さて、乱戦用にひっそりこっそりタセツ(破壊専用)を作っている最中です。
もともと42302という鍛錬で主に特務用だったのですが、攻撃削って破壊につけたいのですがね・・・

攻撃だけが削れませんww

攻撃だけが削れませんwww
他の防御や無双はいともあっさり削れたのに、攻撃だけがガンコに残り続けてますww
しかし攻撃の鍛錬って、削れてほしくない時に限って真っ先に削れ、削れて欲しいときに限って削れないものですね^^;
これもネタ神様が降臨してるからでしょうか?

いつまでたっても乱戦に出られそうにないので、昨夜大急ぎで鉄槍を鍛錬しました。

急いで作りましたw

じっくり特別強化とかつけたかったけど、何か乱戦に出てみたい気分だったのでとりあえず急いで鍛錬だけして乱戦に出ました。
みぃは最初一度だけ出てそれっきりだったので、ギルメンの皆さんと一緒に出たいと思って部屋を合わせてつもりが・・・

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

何故かギルメンは一人もおらず、そのかわりにたなこさんがいました(≧ω≦。)プププ
これは痛い><
みぃはギルメン以外のフレの人に戦ってる姿を見られたくないのです!!
だって弱すぎて恥ずかしいもん・・・(ノ_・、)グスン
(だから普段はソロ特務かアイテムなんだねぇ~^^;)

で、案の定・・・

やっちゃった・・・^^;

先生!!一人ドM祭りしてる子がいます(・_・)/という結果に終わりましたwww

いやー、兵糧庫に4人くらい防衛してるところに一人で乗り込んで何ができるねんっちゅー話ですわww
でもこの鉄槍じゃ破壊ぐらいしかできないので、火薬庫狙い続けるしかなく・・・
最終的にみぃ以外の11人のお方達がとってもお強かったので乱戦自体は勝ちましたがね^^;
まぁ何とも不甲斐ない醜態曝して終わりました・・・ww

懲りもせずもう一戦行く事に。
今度はギルメンのみんなで行こうと、PT組んでの予約です♪

今度は一緒にvv

そして悦子さんはまた服染色してたよw(*´∀`*)w

ギルメンがいるだけで心強いもんです。

次はちゃんとギルメンのみんなで同じ部屋に入れました。
え、だねさんですか・・・?
ボスは相変わらずの単独行動で、一人別の精鋭の乱戦で戦ってましたよん。

ちなみに負けたけど、みんな結構撤退してたので自分の下手っぷりがあまり目立たずにすn(以下略)

負けてからギルメンのみんなでまったり反省会♪

負けてもお喋りww

とりあえずどんだけ対決ができなくても鉄槍さえあれば兵糧庫には入れるということがわかりました。
ただ、入ってからの動きがよくわかりませんし、一人で乗り込んでも絶対無理ですね。
自力での火薬庫破壊が無理とわかったときは高楼破壊でもした方がマシなのでしょうか?

しかし昨日はあまりにも下手っぴだったんで、広場に出たら(お前は使いもんにならん!)と石投げられるかも知れん・・・という気がして、インするのがちょっぴり怖いみぃであります。

偶然並んだ3人

フレさんが並んでいたのでこっそり撮ってみたww
鴨川沿いに座るカップルのごとく等間隔で立ってるのが、何か可笑しかった。

で、ひとしきり喋って家に戻ろうとしたら数珠丸さんがいたのでベンチに座ってまったりトーク♪

こっそりデート中♪

いつの間にかじゅずさんは軍師将軍になってましたヾ(≧∀≦)ノ!!
しかし相変わらずカッコイイですね♪

この時じゅずさんは悠環さんともお話中だったし、みぃはみぃで別のフレさんやギルメンと会話中ですがねw
最近数人同時と会話しないといけない機会が増えて、一人あわわわ・・・ってなってることがありますが、反応遅くても怒らないで下さい・・・


さてと、もうこんな時間か・・・
だねさんがトゥームレイダー見てるのでエンパはできそうにないので一人まったりアイテムでもしようかな。

<みぃの戯言コーナー>
年取るとあきませんね。
いつものように朝、歯を磨こうと思い歯磨き粉を手にしたのですが(あれ・・?いつもと違う・・・)って思ってふと見たら洗顔フォームだったということがかなりの高確率で起きます。
また、その逆も(顔洗フォーム取ったつもりが歯磨き粉だった)よくあります。

耄碌してきましたわ・・・どうしましょwww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


