こんばんは、みぃです。
えー、皆様に先にお知らせしときます。

昨夜、不肖みぃはついに衛将軍に昇格しました!!

で、ドM祭りのレポートを・・・といきたいのですがその前後のSSが結構あるのでゆっくりと報告したいと思います。

土曜日の夜・・・義残りおよそ90ほどww

だねさんの体調が悪く、特にギルドで活動したいこともなかったのでギルドデーはお休みになりました。
一人まったりアイテムやって落ちる時間が近づいていたのであと一戦やって終わろうと思っていたら、突然とあるお方からTellが!!
急いで戦闘を中止して広場に戻ってみると、その方はいました。

お初どす~vv

はい、ブロガーの御琴さんですvv

御琴さんのブログは本当に面白いですねvv
阿直が副将になった話は大爆笑しました。
またこの方はあのたなこさんともお友達らしく、お互い苦労しますなぁ・・・って話をしたりしなかったりwww

さて、しばらく御琴さんとお話をしていると・・・

キャー(*ノωノ)

少尉さんこと天地さんがやってきました♪
いや~、今日もかっこいいですね///

そうこうしてると、もう一人御琴さんと天地さんと同じギルドのお方もやってきて、しばらく4人でお話してました。
このお方、初対面なのですがブログを見てくれてるとのことで早速「11人目の嫁になってください。」とプロポーズを受けました。
お誘いは嬉しいのですが、みぃには徐晃さんと天地さんとかりおとたなこと・・・(いや、あれはちょいと違うなww)、とにかく男性のフレさんもこのブログのおかげで着実に増えてしまい何人目のダンナさんになることやら・・・という感じだったので丁重にお断り申し上げました。

速攻プロポーズでしたww

みぃに手を出すと、もれなく少尉が朴刀でしばくそうですvv
オイラ幸せ者です・・・(鼻血)

オイラ幸せです・・・

とっても楽しかったのですが、みぃもイマイチ最近調子が良くなくて早々に落ちることにしました。
すんません、みぃは割と早寝なのです・・・(ノ_・、)グスン

さて翌日・・・義残りおよそ60ほどwww
今日もまったりアイテムやるぞーーーvvと思ってインするとフレさんから二人特務の協力をお願いされたので一緒にやりました。

イケメンがいっぱい♪

どうでもいいのですがその白い服、今流行ってんですかねww
(公式サイト見ろってツッコミはナシなww)

で、4つほど二人特務をしたのですが実のところみぃは二人特務をしたことがあんまりないんですよね。
最近だねさんが躍起になって内政値を上げだしてるからその流れで手伝ってる程度でして、相手が違うとやり方も違うなぁ・・・と思いました^^;
しかし、空城偵察の最初の高楼拠点を制圧せずとも敵が出るたぁ知らんかったな^^;
ずっとご丁寧にだねさんと制圧してたよww
(Wiki読めっていうツッコミはナシなwwああいうの見るのあんまり好きちゃうねん・・・)
ともあれ、「狙われた船団」にいい武器も教えてもらえたし、次ご一緒するときはもうちょっとマシに動けると思いますんで・・・ww

で、そんな感じでエンパやりつつ(オイ!)グダグダと一人でアイテムや特務をしてるうちに・・・

おおっ!!ついに・・・

義がついに20000を越えました!!
ついでに内政値もオール60越えました!!
さらに貯金も40万台に回復!!(何買ったかは明日お知らせします・・・)

というわけで・・・

いざ参りますvv

衛将軍昇格試験の特務を引き受けました♪

四征将軍最後のショット

四征将軍最後の記念ショットを一枚撮って、執務室を後にしました。
執務室に一人ってわけじゃなかったのでちょいと恥ずかしかったですが、そんなこと言ってられませんww

ギルチャでこれから衛将軍試験を受けるよ~!!と報告し、「頑張ってねー!」と暖かい声援を受けつつ文官のところへゴー!!と思いきや・・・

あれれ??

予想外の場所に予想外のお方がいましたwww
もうこれはみぃが通りかかるのを見越しての放置としか思えないのですが・・・^^;
まぁなんでもいいや、とりあえず盗撮しときました。

盗撮済みですww

さすが、よくわかっておられる♪
しかしかりおさんに会うのはめっちゃ久しぶりであります。
「もちろん一発合格やんな~!」というお見送りを背に、みぃは文官のもとへ行きました。

しかし、昇格試験でいっぱいいっぱいのみぃは、この後かりおさんからの再三のストーキングを受けるなんてことを知る由もありませんでした。
ついに乱さんの貴公子というペルソナがはがれ「ムッツリ仮面」の本性が!!

という話は明日に回します。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


