こんにちは、みぃです。
最近夏ばて気味で相変わらずムソOnからは遠ざかっている毎日です。

決してポケモン不思議のダンジョンに夢中だからというわけではないですよ。

昨日だねさんがついに念願の軍師将軍になって、そりゃもううるさいうるさい(笑)。
「いぇ~い!!軍師将軍!」
「ちょっと軍師将軍だねぴょん、戦ってくるわ。」
「ほらみぃ、軍師将軍だねやで~w」
「えっみぃは何?雑号??俺は軍師将軍やでぐ・ん・し・し・ょ・う・ぐ・んww」
「うぉ~い!軍師将軍だねが帰ってきたよーーー!!」

あぁもう、わかったよ。アンタはすごい(笑)。

みぃの近況ですが、全然変わってません。
お給料もらったついでに愛の抱擁ww

あまりラブラブくさくないラブラブ

すけがさでおもしろSSが撮れないかと頑張ってウロチョロしてみましたが、身長差がありすぎて無理でした・・・。
給料もらいに徐晃さんの執務室に行くと、偶然悦子さんがいましたw
特務報告に来たようです(あれ?受けに来たんだったかな・・・)。

すごい偶然♪

久しぶりに精鋭撃破2000に入ったけど、初期位置が最悪で移動ばかりしてるうちに負けてしもた。
明らかに自分が足引っ張った・・・と思ったけれど、違いました。
何だこの試合・・・

いったい1番の人は、何で来たんやろ・・・?
ヘタクソながら真面目にやってる人がバカみたいやんか。
あんまりムカつくから名前曝そうかと思ったけどまぁネットの世界だからいろんな人がいるなーと悟ってやめた。けど、この人がいるところには、二度と入りたくないです。

買ったり負けたり特務やってりしてるみぃですが、全く知らないところで全く知らない人が一人やってきたようです。

あなたはだあれ?マックロクロスケ?(違う)

おっ、なかなかのイケメンやん♪誰この兄ちゃん!?

実は、この人はサブ子の元彼♪
短いお付き合いだったけれど、サブ子のことが忘れられずに彼女を探す旅に出ていたようです。
しかしなかなか見つからずどうしようかと考えているうちに、(そうだ!武将になれば少しは見つけやすくなるかもしれない・・・)と思ったそうな。

武官も緑だ・・・w

そう、武官の色でおわかりの通り、劉備軍にいます。

頑張って惇兄倒しましたw

もう何度目のチュートリアル戦かわからなくなりましたが、今回頑張って惇兄を倒しました。
武器は双剣。
あの中にある武器の中で、一番まともに使えるからです。

というわけで、早速左慈に言われたとおり大徳の元へ。

執務室空き部屋の方が多いよ・・・(笑)

しかし劉備軍は選択肢が4人しかいないので、劉備か趙雲でしか迷うところがない・・・(笑)。
で、結局この人になりました。

結局この人しかいない・・・

へぇ~、流通にボーナスつくのがいいねwという感じで選びました。
早速ツーショットw

何か似たもの同士だわw

何か外見似てますねw
決してデキてるわけじゃないので、あしからず。

無事に仕官先も決まって、西広場でまったりタイム。

うーん、いつまでいようかな・・・

「僕の愛するサブ子・・・今どこにいるんだ・・・」

残念ながらサブ男くん、サブ子はもっと遠く離れたところでしかも結婚してるよ♪
でもそんなことはつゆ知らず、湖に向かって愛の雄叫びw

緑が多い・・・

「サブ子ーーー!!すぐ会いに行くから待っててくれーーーーーー!!」

何はともあれ、サブ男君の武将としての人生が始まりました。
サブ子を探すという目的なので、全勢力を回るつもりです。
だから、劉備軍にはそんなに長くいない予定です・・・。孫権軍も気になるしw

果たしてサブ男は無事にサブ子を見つけられるでしょうか?
それとも新しい運命の人と過ごすことになるのでしょうか?
それともこのままサブ子を探しつつ、恋多き道を辿るのでしょうか?

それは管理人であるみぃにもわかりません(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/27-b701d504

