こんばんは、みぃです。
いやー、今日は蒸し暑かったなぁ^^;

さて、昨日の続きですねvv

ギルメンの声援とかりおさんの変なプレッシャーを背に受けて、みぃは早速昇格試験特務にチャレンジしました♪

衛将軍試験内容

ほう、900人撃破かぁ・・・
ウチいっつも争奪戦とかで密林で2000だの3000に当たってまともに勝った事ねぇよ・・・どうしよ。
まぁいいや、その時はそのときでドM祭りを楽しもうvvとか思ってたのですが

はい、簡単にww

ちょうど中央のあたりが絶好の狩り場だったのでそこでひたすら狩ってるだけであっちゅー間に900人撃破できまして、衛士もそれほど強かったわけじゃないのであっさり徐晃さんが出没vvv
この時点で残り2分ほどあったかと思います。
なのでこのままいけば余裕でクリアできちゃう・・・

でもドM祭りしたい・・・

でも試験受けなおしたら、また900人撃破せなあかん・・・
嫌や、そんなん「鉄材の収集」と「敵伝令の捕獲」とかでめっちゃやってんのに・・・^^;
いやでもなぁ~、ドM祭りせんとなぁ・・・

とか考えてるうちに一度は撃破されて

一度はやられないとねvv

一番の楽しみを味わいました♪

あふ~ん///

う~ん・・・カ・イ・カ・ン|ョ´・з・`。)胸キュン
いろんな無双武将に怒鳴られたけど、やっぱり徐晃さんのスパルタぶりが一番好きです。
キュンキュンしますvv

もう一度怒鳴られたい気持ちもありましたが、再度900人撃破するのがたまらなく面倒くさく思えて残り1分足らずで攻撃1回強化して2倍無双であっさりクリアしちゃいましたvv

でもあっさりクリア・・・

怒鳴られても一発クリアでした・・・チーンΩ\ζ゜)
何で衛将軍試験なのにこんなに簡単なんだよぉ~><
前将軍試験の方が難しかったじゃねぇかよぉ~・・・(ノ_・、)グスン
(あれは怒鳴られて時間切れになったもんね!!)

というわけで、ちょっぴり拍子抜けでがっかりしつつ家に戻ると・・・

何この仕打ちww

珍しくかりおさんが待ち構えていました。
お祝いに来てくれたんかなぁ~・・・と思って一発でクリアしたことを伝えると、「人がおちょくりに来てやったのに、おもんないやないかーー><」とまさかのブーイング!!
何でこんな仕打ちを受けないといけないのでしょうか・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

「受かってしまったもんはしょうがない。とっとと白マントもらってきなさい。」というかりおさんの言うとおり(ひどい・・・)徐晃さんの執務室へ行きました♪

そりゃどーも・・・^^;

ドM祭りは不完全燃焼ながらも、それでもやっぱり昇格は嬉しいもんです。
滞りなく昇格を認められ、白マントと極神速符をもらいました。
さ~て、家に帰って・・・

なんでいるのーー!?

何でおめぇがいるんだよぉぉおおおーーーΣ(艸・∀・)!!?
もうリアルに叫びそうになったよ・・・
※注意:かりおさんが徐晃さんの執務室に足を踏み入れたことは今まで一度もございません!!

で、「生着替えはいつ披露してくれるん?」とセクハラ全開なことを言い出したので家に戻ることに。
ぽてぽて走って自宅到着~vv
早速白マントを・・・

どうしよう・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!誰かいるぅぅうううーーー!!
この時みぃは警察(ここでは武官かw)に通報すべきかどうしようか5秒ほど本気で悩みました・・・
まぁでも仕方ありません。この時のために貯金をはたいて買った呂布軍の白マントをこれ見よがしに見せ付けてやりましたwww
(どうやらかりおさんは呂布シナリオが終わる時点で四征将軍だったらしく、白マントまではもらってないらしい・・・)

ガン見する貴公子ww

何か、やたらノリノリなんですけど・・・^^;
アンタ、どこのカメラマンなんですか・・・www
(とか言いながらちゃっかりポーズとってるみぃもみぃだな^^;)

この時同時にギルメンの人とも喋ってて白マント姿を見たい~とか言ってくれてたのですが、まさか自宅でエロオヤジと化したかりおさんに披露してるとはどうしても言えなかったわ^^;

結局たなこさんにあげましたww

まぁそのまま少し普通の話をしてました。
珍しく流通スキルが発動してR5の鉄鈎を拾ったので仲買に出したけど売れへんってボヤいたりww

で、「かりおというのはファッション界のカリスマ王子の略やろ?」とまたもやふざけた面白いことを言い出したので、みぃもちょいと女子高生風の格好に着替えてみました。
普通の靴では「教習所ではいても怒られへんやないか!」と何か知らんがとにかくお気に召さなかったので、ヤケクソでパンダ靴にはきかえたら、ちょっとニーソ風で気に入ったらしい・・・^^;
一体みぃに何を求めているのでしょうかね・・・(つ∀`*)

ご満悦の貴公子ww

何か知らんけど、みぃの生着替えを見て満足したそうです。
っていうか、貴公子がこんなこと言いませんてww
一連の行動から見て、仮面の貴公子どころか「むっつり仮面」に称号を変えたほうがいいんじゃないかと思います。
そう言ってあげると・・・

どこがじゃー!!

仕方なくないないwww
久しぶりにかりおさんに会いましたが、相変わらずはっちゃけてましたね。
学生時代にクラスに一人はいた、「大人しいけど喋ると大変面白い子」っぽい感じです。
もうかりおさんの方がネタ神様なんじゃないかと思うくらいさ。

さて、これでも十分楽しかったのですがこれで終わりませんでした。
例のPSPサイダーでベタベタにした破壊男(通称、ベタ男)がやってきて、さらにカオスなことになりました。

まぁその辺の事はとても長くなってきたので明日にでも・・・^^;


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


