こんばんは、みぃです。
久しぶりにカレーを作ったのですが、久しぶりすぎて食べ過ぎてしまい、ぐ、ぐるぢぃ・・・・・・

さて、先日の記事の続きですね。
えーっと、どこまで書いたっけな・・・^^;

ご満悦の貴公子ww

無事に衛将軍に昇格し、かりおさんに散々ストーカーされつつまったりお話してそろそろ切り上げて落ちようかと思ったその瞬間、突然部屋にサイダーの匂いが「さすがは破壊神!!」という声が・・・
(丁度買ったばかりの20GのPS3が原因不明で故障して修理に出したら60Gに無料で交換してもらえたという話をしてたのです^^;)
サイダーと不法侵入といやぁ、もうあの人しかいない!!

言い逃げはずるいですww

コラー!たなこーーー!!!
で、たなこさんにもみぃが昇格試験をクリアした事を報告したのですが・・・

祝ってくれるかもと思ったみぃがあほでしたwww

「一発合格だと!!?ドM祭りが足らん!!やり直し!!!」と何故か怒られるみぃ・・・
この二人は素直に褒めるということを知らんのかwww
こんなことなら自宅で待ち伏せしてたかりおさんを見捨ててギルメンに祝福されに行けば良かった・・・とどれだけ後悔したことか^^;

で、3人集まると必ず「誰が一番まともか」ということで言い争いに・・・

ウチ以外の誰がおる?

ほんと、こんな不毛な争いはもうやめようよ。
ウチが一番ツッコミ入れてる気がしますってww

で、わざわざアップデート直前に限定特務をやって不具合で何ももらえなかったかりおさんをいじったり・・・

誰が言うものかww

そんな勝負いらないよ、かりおくんwww
いじりすぎて怒って帰ったのかと思ったら・・・

あれ?帰ったんじゃ・・・

また戻ってくるし・・・^^;
何やかやで、ウチらと一緒にいたいかりおさん・・・ww
でも変なあだ名をつけられるのが嫌で、やっぱりさっさと部屋を出て行ってしまいました。
酷いですね~、みぃには「濃縮破壊イモム神」なんてセンスのかけらもない割にはグサッとくるあだ名をつけといて・・・><

フハハハて・・・^^;

そして再び憎まれ口だけ残して去って行くかりおくん・・・
さすがはムッツリ仮面!!
ついでに「言い逃げを極めし者」という称号も与えよう♪

もうさっさと寝るに限るww

でも、いささか疲れてきたのといい時間になっていたのでみぃはここで落ちる事に。
言い逃げを極めし者達の相手をするのも、楽じゃないんですよwww


さてさて話はコロッと変わりますが・・・・・・


イェーーーーッス!!

ついにみぃは濃縮染料を手に入れましたよヾ(≧∀≦)ノ
ヤッターvvv

布切れ→不具合→液体染料→濃縮染料と、みぃの運はゆっくりと上向きになったようです。
あぁ、周りの人達がことごとく濃縮もらう中みぃだけがもらえなくて、西広場にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ぶっぱなしてやりたいと泣いたあの夜も今となっちゃ笑える思い出です。
一方、ムダに不具合に巻き込まれたかりおさんは今回液体染料だったらしく、どうやらネタ神様は彼の方に降臨してるかも知れません。

最後に衛将軍になって初のお給料をもらいましたvv

わ~いvv

昇格と同時に気が抜けてちょっとサボりがちであります^^;
さてさて、今週末は争奪戦ですね!
曹操軍は土曜日だけなのかな?やっと日曜日ゆっくりできそうです・・・。
衛将軍に昇格しようが腕は残念なままですが今回も余程グータラになってない限り参戦します。頑張りましょうvv


<みぃの戯言コーナー>
無双5エンパはぼちぼち進んでます。
徐晃さんと結婚すべく徐晃さんが治めている国まで移動して(北平→会稽)徐晃さんのもとへ飛んでいったというのに、何故か曹操様と結婚するイベントが発生し、徐晃さんは皇帝になり手の届かぬお方になってしまいました・・・

次こそは、徐晃さんと結婚してやるぅーーー><

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


