こんばんは、みぃです。
ここ数日、ムソOnにほとんどインしてないな・・・^^;

ぐっすり寝て体調もだんだん良くなってきたので、争奪戦のレポートでもしましょうか・・・
と思ったけどできません。
だって・・・参加しなかったから!!(チーンΩ\ζ゜))

というわけで、その前後のお話でもしましょうか。

数日前、珍しくみかえりのみなさんでアイテムをやりました。
みかえりではこの時ナース服が流行ってまして悦子さんに至っては・・・

あ、青ナースΣヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

なんと+7のナース服の染色に成功\(゚o゚;)/!!
みかえりの皆さんはおしゃれさんが多いです。
もうわざわざみぃが染色しなくても、ギルメンが次々と成功させてるのでもういいや・・・という気がするほどですww

この日はなかなかの収穫で、錬丹が7個も手に入りましたvv
一方、数日前までみかえり深夜隊の一人である氷花さんはナース服で利達家にお注射しに乱入していたそうなのですが・・・

ちょっ・・・曙ちゃん^^;

既にナースは卒業したそうです・・・><
くぅぅうううーーー・・・一度注射されたかったのにwww

って、ウチの新副将曙Xちゃんはどこに顔突っ込んでんのΣ(艸・∀・)!!?
あんただけはガルちゃんの二の舞にならないように、普通の真面目なワンコにしたかったのに~><!!
(突っ込まれた方、申し訳ありませんwww)

ちなみに氷花さんはナースから呪術師に転職したらしく、杏特務をする前の利達さんに「液体か粉末にな~れ!」と呪いをかけて利達さんはサブともども誰一人として濃縮をもらえなかったとか・・・^^;
あぁ~、恐ろしや恐ろしやε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

さて土曜日・・・
気が乗らない上に体調も悪かったみぃは、休む事を決意。
ギルメンに休むと伝えて落ち、だねさんの戦いぶりを隣で観戦してました。

この日みぃが休んだことでみかえり内での参加者は6人になり、だねさん、悦子さん、氷花さんのPTと香子さん、利達さん、李羽さんのPTで出陣。
みぃは隣でだねさんが戦ってるのを見ていたり、簡単に片付けたりお茶いれたり、どうぶつの森で幻の黄金魚が釣れたと大喜びしたりしてました^^;

だねさん一向の戦績は6勝4敗、最高3連勝でした。
波に乗って4連勝~♪という時にだねさんが、「武名がBに上がってる・・・、次嫌な予感がする・・・」と言い出したのですがその予感は見事に的中し、何とかつてのコンビの相方幕末君ご一向に遭遇。
粘り強く拠点を取り合いしてましたが、対決でだねさんが負けて一気に押された感じで負けました^^;

とはいえ、やっぱりこの3人は強いですvv着実に勝ちに行く戦い方だと思います。

もう絶対負ける~と思ってたのに最後の最後に大逆転し、よくわからんけど曹操軍が勝ちました。
このまま寝ようと思ったのですが、「何か氷花さんがお注射してほしい奴はおらんか~?って言ってる。」とだねさんから聞いて、少しだけチャットに混ぜてもらうべくインしました。

しばらくの間、楽しくギルメンとチャットしてたのですが・・・

遠方からブーイングを繰り出す挙動不審者ww

「あっ、サボリ発見!!」という見慣れた毒舌がTellで入ってきたので辺りを見回してみると、近くに挙動不審者がいましたww
気にしない気にしない、無視無視・・・とひたすらギルメンと喋ってたのですが、やがて挙動不審者が二人に増殖し・・・

き、気にしない気にしない・・・

曇りなき眼でガン見するかりおとたなこ・・・^^;
さすがにみかえりの皆さんも気になります。

気になるみかえりの皆さんww

「あ、あっち向いちゃった」
「手をつないでるよ・・・」
「泣いてるよきっと」

どうやらあっちはあっちで争奪の反省会をしてたそうなのですが、誰も仮面の貴公子のオーラは感じてなかったですよww
どちらかというと「みぃさんの漫才トリオの相方」という認識であります。
とりあえず「(みかえりの)みんなが怖がってるからやめてよ。」と言いにいったのですが、「あなたなんか知りません!こっちは反省会してるだけです!」の一点張り。
でもね・・・

どう見てもあやしいのですがwww

そんなふざけた反省会があるかぁぁあああーーーー!!!
そんな無意味にくっついてるからみぃに薔薇コンビ扱いされるんだよww!!
やがて風景の一部ぐらいに馴染んできたころに二人はどっかいきました。
反省会が終わったんかなぁ・・・と一瞬思ったけど、違いました。

はい、さいなら!!

「どうだ?ここまで登ってこれたら今日サボった事は許してやろう。」と物凄く上から目線で言ってきたのですが、そもそもこの人達に許してもらう筋合いも全くないのでそのまま落ちましたww


ここでふと疑問。

実はみぃはあの東屋に入った事がないのです。
というより、そもそも入ろうと思ったことすらない(面倒くさそうやからというのはヒミツw)
同じくだねさんも入れない。
彼の場合入れるということも知らなかったし、そもそもそういうことに全く興味がない。

まぁこの二人は極端な面倒くさがりなのでそれもわかるとして、ウチとだねさん以外のみかえりの皆さんって、どうなのでしょうか?

みぃ夫妻がムソOnを始めるずっと前から悦子さんや香子さんはゲームをやってて当たり前のように皆さん西広場を活動拠点にしてるけど、東屋に入ってみよう!という話になったことがないのです。
「何のために西広場にいるんだ!?」と二人につっこまれたのですが、よくよく考えたらあれだけ長い間西広場にいて周りの誰もが東屋に入った事がないとすればそれも珍しいなぁ・・・という気もしてみた^^;

まぁでも別に、今度登ってみよう!っていう訳でもないからいいんだけどねww

何はともあれ、争奪戦に参加した皆様お疲れさまでした!
次の争奪は・・・気が向けば参加しますww


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


