こんばんは、みぃです。
またやっちまいました・・・

みぃ家には、武器庫が4つあります。
基本アイテムと特務と争奪(極稀に乱戦もww)でしか活動していないので4つで十分なのですが、最近ちょいと増えつつあるんですよね。

本当に使い道がわからない・・・

長双刀です。だねさんが行商に出すつもりだったのを引き取りました。
火力不足で精鋭のアイテムでも兵糧庫制圧が厳しかったのですが、どんどん削れて今や武器庫の肥やしになってしまいました^^;

使い道がわからない・・・

これまた使い道が定まっていない鉤鎌刀。
でも火力はなかなかなので制圧でも使えそうです。
問題は、みぃが大斧に慣れ切ってしまって大斧以外使う気になれないという点にありますww

一応持ってますw

一度使ってみたいけどこれまた使い道がわからない甲刀。
乱戦で無双ブッパて兵糧庫に突っ込んで火薬庫を破壊しようかと考え中なのですが・・・^^;

どれもこれも全部だねさんがアイテムで拾ってきたなかなかの刻印で行商に出すのももったいないしかといって仲買に出すのも面倒くさいと言ってたのを引き取ったものばかり。
そのせいで最近かなり武器庫が圧迫されてきて、マメに行商に行かなくてはいけなくなりました。

そんな中、ついにみぃはやってしまったのです・・・
いつか作ろう作ろうと思いつつ武器庫に収納していたこいつを・・・

高く売れるんちゃうんこれ・・・><

行商に売っ払っちまったよぉぉおおおーーΣ(T∀T;) !!
これ、そのまま行商に出してもそこそこいい値段で売れたんちゃうん・・・

あぁ・・・だねさんに「間違って行商に出してしもた><」なんてとても言えない・・・(ノ_・、)グスン


というわけで、武器庫とアイテムの保存機能をつけてほしいと切に願っているみぃなのでした・・・
ちなみにだねさんは今、コイツで迷っているそうな。

だね獄刀

あと1回改造して完成させたいそうなのですが、攻撃上昇を上げるか防御を上げるか・・・
どっちにしてもかなり強くなりそうです。
獄刀って足さえもうちょっと早ければ、めちゃくちゃ使いやすいのになぁ・・・

しかしだね邸は・・・

武器庫多っ!!

相変わらず武器庫だらけですww
対決将軍さんはみんないっぱい武器庫ありますねvv

さて土曜日の争奪を休んだ(断じてサボってなどないww!!)メインのみぃですが、翌日あまりにも暇だったのでコイツで出てみました・・・

久しぶりのふーたです・・・

はい、ふーたです。
一応校尉でR3の武器が使えるので辛うじて出られるかなぁ・・・と思いまして。
あ、この格好は別にかりおさんのマネしてるわけじゃありません。
もともと、この組み合わせが好きだったんですよ。ワイルドな感じがしてカッコイイじゃない。

野良も悪くないですね。

SNSで有名な方が一緒だったのですが、小心者すぎて声はかけられませんでした。
ただみんなとても上手くて割と余裕で勝てました。

だねサブとばったりww

同じく隣で野良で戦ってただねサブとバッタリ遭遇ww
でも負けました・・・(ノ_・、)
ちょくちょく味方に変な人がいましたね。
30人ちょいしか撃破しない人に二度ほど遭遇して余裕で負けましたが、何しに来たのかさっぱりわかりません。

何もしませんでした^^;

総大将撃破戦。
有名ブロガーさんが一緒で頑張りたかったのですが、R3の将剣で何もできるはずもなくひたすら堅牢してました。
せめて双剣を持っとくべきかなーと思いました^^;

2勝4敗ほどしたところで回線が落ちてしまったのでメインに戻りました。
誰も知ってる人がいないはずでしたが、燐さんのサブに見られてましたww
さ~て戻っていつものようにハンコでももらいにいくか・・・と回廊に向かっていると・・・

まぁ///

天地さんにバッタリvv

サブ同士で街すれ違ってたかも知れませんね^^
で、「破壊のコツを教えてください。」ってお願いをされたので答えておきました。

破壊にコツもへったくれもありませんがねww

あぁ・・・いつの間にかみぃは破壊王で通ってしまったなぁ(ノ_・、)グスン
せめてムソOnの中でぐらい、普通の女の子でいたかったなぁwww

そんなみぃに「濃縮破壊イモム神」なんてへっぽこなあだ名をつけた張本人のところに行ってみると、戦闘中でお留守でした。

こまったご主人さまですね^^;

足しげく通っているうちにかりおさん家に美人副将、乱鬼鈴ちゃんと仲良くなったので主人の愚痴を聞いてあげました♪

鈴ちゃん:「またご主人様が私の生着替えを覗いたの><」
みぃ:「ウチもこの間されたよ~、困った人だねぇまったく・・・」
そんな会話があったとかなかったとか・・・ww


<みぃの戯言コーナー>
あさってから、伊勢志摩に一泊旅行してきます(^o^)ゞ
車で2時間半ほどで行ける超近場ですが、何度行ってもいいですねvv
いつものようにおかげ横丁食べ歩きするだけですが、楽しんできます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


